ついておいでよ♪

ぷくが隅っこで何かカサカサしてましたので

ついておいでよ!

何をしてるのか気になった私はお言葉に甘えて

さぁ行こう

ついて行ってみました(笑)

遅れないで!

反対から見たら可愛いんだろうな~って先回り

先回り?

どうしてこんな狭いとこに入っていくの?
別におもちゃがあるわけじゃないのにさ~

え?

この楽しさが

わかんない?

こんなに

おもしろいのに?

あちゃちゃ☆⌒(>。≪) 可哀そうと言われちまった~

ただ単に狭いとこが好きなだけみたいですね

ちなみに壁を齧ったような跡は、てんちゃんが生前に遊んだ跡です


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これから準備して仕事に行ってきます



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃ~間違えてしまいましたかっ!
てっきり、りとしゃんと思っていたら、ぷくちゃんでした
かっ!ごめんね~ぷくちゃん!

「こっちこっち」のぷくちゃんの表情がかわいいな~!
先頭きって案内してたのに・・あれれ?なんでこっちに
いるの?って・・(笑
オカメってほんと表情というか表現が豊かですね


(ノω`*)アヒャヒャ

ぷくるちゃんの後をついてっちゃっていいのぉ?
ちゃんと誘導してくれて、おりこうちゃんだねぇ~(*´ー`*)
表情がまたむっちゃ可愛いなぁ~(//∇//)

で、、先回りしたtentenさん!!(* >ω<)=3
ぷくるちゃん、ちょっとビックリだったねぇ~っ(笑)

この狭い場所に突き進む楽しさ、私には分かるよぉ~!!
未知の世界なのよねぇ~ゞ(>ε< )
でも結局は元の場所に1周するという。。(*≧m≦*)

はじめまして。こんばんは。
いつも楽しく親子でお邪魔していますv-398
ぷくちゃんのお気に入りの狭さ・・のぞいてみたいですね。
これからもお邪魔させていただきたいので、リンクさせて頂いてもよいでしょうか・・

お仕事お疲れさまでございます。

ぷくちゃんは隅っこや狭い場所が好きなのですねっ♪
ョ・ω-;)チラッ と見ているお顔が可愛いです♪
(*^ω^*)
てんちゃんも壁紙かじりが好きだったのですね。
おとなしいな~と思うと壁紙をかじっていることがよくありました。
^-^;

狭いとこからちょこっと見えるぷくちゃん
とってもかわいくてキュートです(*^_^*)
壁紙齧りはどの子も通る道なんですね

てんちゃんが、かじった跡に・・・
胸キュンi-175

かじった跡さえ愛しいわe-266


ぷくちゃん、ほんとに
こっちきてみて!
って、言ってますよねe-278

表情かわいい~☆

うひ♪うひひ♪ニマニマってなっちゃう♪
そんなかわいい姿見せられちゃったら!
ぷくるさんの面白さはやっぱり分からないけど
かわいらしさは100点です♪

誘ってる風なぷくちゃん、なんとも可愛らしいですね(〃▽〃)
とっても得意げ(笑)

同じ場所がてんちゃんも好きだったのか~~
ほんと、キュンとしちゃいました…。

狭い場所が落ちつくのかな?
スキですよね~♪
反対側から見たくなる心境も
わかりま~す。
『わっ!』
と驚かしちゃおうかな~(笑)

ぷくちゃんのこと
ズーと見ていても飽きないです♪

ついてくるって自慢げな顔で誘導するぷくるちゃんかわいいね(*^o^*)。
えっ!もしかして狭いところをくるっと回るだけですか?
う~ん、これはきっと単純に見えてかなり高度で深い遊びなのでしょう(笑)。
え?ってカメラ目線に振り向いてるぷくるちゃんの顔が“あら、あなた今なんとおっしゃいました!”って言ってるみたいでおもしろいね(笑)。
tentenさんや私にはこの遊びを理解するにはまだまだ早いようですね(^w^)。

てんちゃんも同じ場所で遊んでたんですね♪
壁をカジカジしていたずらしてる後ろ姿を想像したら可愛くてクスクス笑っちゃった(^O^)。

hana to maron さんへ

気にしないで~i-178 By ぷく

まるで誘ってるかのようでしょう~(笑)
(もしかしたらついてこないでって
 言ってるかもしれないけどi-278
先回りされてビックリしてたかも( ´艸`)
怒ってる時、真剣な時、ビックリしてる時、嬉しい時…
その時で表情違ってるのでかわいいですi-237

norori* さんへ

ついていっちゃって~i-237
私からしたらたいして面白くないんだけど
オカメからしたら楽しいらしい( ´艸`)
もしかしたらマロンちゃんやショーちゃんは
楽しいかもしれないねi-278
おぉ~norori* さんはこの楽しさ分かりますかi-237
ぷくりと大喜びi-178
先回りされて「なんでそこに!?」って
思ってたかもしれないなぁ~(笑)

さつきのママ さんへ

はじめまして~(^▽^)
コメントありがとうございますi-178
黒柴さつきちゃんのママさんでしょうか?
私もコソッとお邪魔して楽しんでます(〃∇〃)
リンク、こちらこそよろしくお願いしますi-176

ぷくが行く狭い場所…一緒に覗きましょう(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
もう疲れましたぁぁぁ(;@_@)ノ

よくこのゴミ箱の間に入って行ってます(^^;)
たいして何にもないのに
ぷくにとったら面白いんでしょうね~(笑)
そうそうi-237
大人しいと思ったら
絶対なんか悪さしてますよね~(≧∇≦)/
その時止めさせても一度スイッチ入ると
これがしつこいんだな~i-229

あやな さんへ

こんな狭いとこ…
って思うけど、器用にスルスルって
入って行っちゃうんですよね~
ぷくはちょっと体が大きいので
体をねじったりしてますが(笑)
壁齧り…必ずやりますね~i-278
油断も隙もないです(^▽^;)

みん さんへ

てんのこと、いつも本当にありがとうi-178
てんの残したいたずらの後は(笑)
部屋の片隅にまだ残ってますi-278

ぷくに誘われて行ったけど
ただ狭いだけで何にもなかったです(^▽^;)
表情かわいいありがとうございますi-237

ひな さんへ

どうしてこんなとこ好きなの?
っていっつも思いますが、
この子たちにしたら楽しくて仕方ないみたい(笑)
まー(#ノ▽ノ#) 可愛さ100点ありがとうございますi-237
最近また反抗期で(ずっと反抗期のような気もするが)
そう言われると嬉しいです(^▽^)

しまぺんぎん さんへ

カメラ構えててもこっち振り向いて
奥に入って行って( ´艸`)
まるで案内してくれてるかのようでした(笑)
もしかしたら、ついてくんなよ。かもしれんけど、
それは考えないようにしようi-235
かわいいありがとうございますi-194

狭いとこ好きなのは一緒ですね~
胸キュンありがとうi-178

Chidya さんへ

そうみたいですよ~♪
体ねじらせてまで行く時もあるし
この子たちにとっては落ち着ける場所みたいです( ´艸`)
反対から見ると面白いですよねi-237
見れないとこまで見れる気がしてi-278
見てても飽きないって嬉しいお言葉
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

りん坊 さんへ

ちょっと自慢げにも見えますよね(笑)
教えてあげるわ~みたいな( ´艸`)
その通り!くるっと何もないとこを回るだけですi-278
何が楽しいのか分からないけど、この子らにしたら
楽しくて仕方ないみたい(*^▽^*)
この楽しさが分からないとは…って内心憤慨してるかも(笑)
てんもよく壁紙齧って強制退去させられてましたi-229
大人しいと思ったらカジカジしてましたね(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する