テーブル散策?

テーブルの上は興味をそそる物ばかり

ポンッ

軽やかに?飛び降りて

散策開始

さぁ~って、どっから行こうかな~って悩んでたら

りと先陣?

りとに先越された

ぷく焦る?

「りとしゃんは後後~」って思ったのかな

あ…上の写真、決して仲いいわけじゃありません(;^ω^A



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

寒い夜は、おでんが食べたくなりますよね♪

一枚目のお写真のふわっとしたおちりがとても可愛いです♪
(*^ω^*)
がっちゃんもよくテーブルの上を散策しては、カジカジしたり、物を落としたりしていました・・・。^-^;
りとちゃんに先越されちゃってあせったのかなぁ?
(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りとちゃん、ぷくちゃん、テーブルの上がすきなんですね^0^
上の物落としませんか???
ヴァニラはお皿まで落としてこまってます><;

それでも、なんとな~く・・・
近くにいるんでしょ~っ♪

それが、かわいいったらないですよね☆

こんばんは♪

ぷくちゃん、りとちゃんにちょっと待った~!って引っ張ってるのですね。
ちょっと慌てた姿も可愛いですv

ぷろろ さんへ

ホントですね~i-194
家は昨日はシチューでしたi-236
近いうちにおでんをしようかな~( ´艸`)

軽やかに飛び降りてるみたいでしょう~(笑)
体は重いのにi-278
なんでみんなテーブルから物落とすんだろう~i-237
見てて面白いですよね~

急にりとがきて、焦ったみたい(;^ω^A

鍵コメ さんへ

かわいいありがとうございますi-237

こちらこそ、ありがとうございましたi-178
是非、その時はお知らせ下さい(^▽^)

reimama さんへ

あまり乗せないので、一度乗ったら火がついたように
何度も何度も行きますね~(^▽^;)
落せるものがあればよく落してますi-237
落せるものがないといろんなとこカジカジカジカジしてますね(笑)

ヴァニラちゃん、力持ちですね~~ヾ(>▽<)ゞ
喜んでる場合じゃないかi-229

みん さんへ

りとがよくぷくに近づいて行ってますね~(;^ω^A
決して仲いいわけじゃないけど、
同じ物に興味持つのは仲いい証拠??i-278

楓 さんへ

おはようございます♪
遠くにおったはずのりとがいつの間にか
自分の前にきてて焦ったんでしょうね~(笑)
咄嗟に出た行動が羽咥えです(^▽^;)
かわいいありがとうございますi-237

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

先を越されたぷくるちゃんが
りとちゃんの後ろから必死に叫んでる~(●≧艸≦)゛
むっちゃ面白いなぁ~!!!
だよね、先頭切って散策するつもりだったんだもんねぇ~
確かにテーブルの上には色んなお楽しみがいっぱい!!

いいなぁ~、このコンビ!!(* >ω<)=3
いつも楽しませてくれてありがと~~♡

ぷくちゃんが先頭きって探検したかったのにねぇ・・
残念!
りとしゃんは身軽いというか・・フットワーク(?)が
いいというか~素早いというか・・
tentenさんが「マロンはぷくちゃんと似てる」
っていうのがわかる気がする(笑
がんばれ~、ぷくちゃん!

norori* さんへ

笑えるでしょうーi-237
張り切ってさ~行こう~
って思ったら後ろ~の方にいたりとに
先越された、ぷくのささやかな抵抗です(笑)
テーブルの上は滅多に乗れないので
乗った時はふたりともすごく嬉しそうですよ~(^▽^)
齧れるものいっぱいやしねi-278

こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございますi-237i-178

hana to maron さんへ

何か似てるんですよね~(^▽^)
マロンちゃんとi-278
性格はぷくの方が雑なんだけど(;^ω^A
甘噛みがちと痛いです…~\(_ _;)/~
この時は思う存分探検したかったと思うんだけど、
りとに先越されて「んー!!!」って
なってたかもしれないですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する