仮面

ちょっと前の事ですが、
スカスカのマンチボールで遊んでたりとしゃん。

あ~む

予想外の事が起こりました!

おっ?

ぉわぁー!

マンチ仮面…

実はこれ、2回目なんです(;^ω^A
最初はこっちも慌ててすぐ取ったんだけど、
外して数分もしないうちにまたハマってた…

ヘルプミー

しかし、仮面はこの日だけで後は一切ハマることはないです
勢いづいて置くまで顔突っ込んじゃったのね

ハテナ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(*;゚;艸;゚;)ブハン

りとちゃん、スカスカのマンチボールで
大切に遊んでるのねぇ~~(笑)
すでにボールじゃなくなっとるし!!!(●≧艸≦)゛

勢い余って仮面付けちゃうなんてぇ~ゞ(>ε< )
りとちゃん、笑いの神が降りて来た?
オカメちゃんて、こんなに面白かったっけかぁ?(* >ω<)=3

あはは(ノ∇≦*)
何が起こったのか把握出来とらんりとちゃん
かっわいいなぁ~~(//∇//)

か、仮面っっ…(笑)
りとしゃんったら、輪っかだけでなく仮面まで被っちゃうなんて!
ちょっとこれは発見した時にビックリしてしまいますよねi-201i-201
この日だけとのことでよかったです。
オカメちゃんってけっこう活発なのですね♪
魅力的だなぁ!

こんばんは♪

りとちゃんのマンチ仮面、可愛い~v
思いあまって突っ込んじゃったのね。
わかるわかる。

か、可愛い~♪(´ε` )
りとしゃんも、ちょっとビックリしたのかな?
ネックレスは大丈夫でも、仮面には驚いたんですね~
じゃじゃ馬っぷりが、可愛いわ(o^^o)
(じゃじゃ馬とか言って、りとしゃん、ごめんね(^_^;))

りとしゃんネックレスでもの足りず
仮面にしちゃったのね~
ハマった時はやっぱり固まってた??(笑)
ホントおかめちゃんて笑わせてくれますよね~
りとしゃんサイコー(^_-)-☆

風邪だいぶ良くなりました。

可愛いですね~♪でもパニックにはなりませんでしたか?
w(*゜o゜*)w


「たすけて」のお顔のお写真がとても可愛いです♪
夢中になって遊んでいるとどうしてもマンチ仮面になってしまうのですね・・・。^-^;

りとちゃんのマンチ仮面可愛い~♪
かなり焦ったでしょう?
たしゅけて~と焦るお顔が物語ってる(笑)
なにが起こったのかしら?
りとちゃん、摩訶不思議だね~

こんにちは。
オマヌケさんのりとちゃん、可愛すぎ~!
でも、1人のときにこんな事になってパニックでも起こしたら危ないですよね。

やっぱり遊ばせてあげるときは、目の届く所にいてあげないと怖いですね。

まんち仮面のりとちゃん、宇宙飛行士のようにも見えます。

りとしゃんたら・・(笑
すっぽりとお顔にはまってますねぇ
こんなんなってもパニックにならないとこが
すごい!(うちの子だったら絶対パニックに
なってるな)
りとしゃんはなかなか度胸がすわってるね~
ぷくちゃんはこんな風になったことありますか?

まじで~?
まじで、そんなんしてくれちゃうの~?
最高っすね♪(笑)

でも、わざわざ、顔つっこんでますよね☆

ありゃ、かぶれちゃった!
な、お顔が かわいい~☆

あらあらりとちゃんったら(笑)
抜けなくて大暴れとかにはならないのですね。
あれ~~?ってとぼけた感じがまた可愛らしいです(* ̄m ̄) ププッ

うちの猫さんたちだったらこういう場合、大騒ぎになりますよ~~~(^_^;)

norori* さんへ

そう、これもエコ(笑)
スッカスカでも大事に?遊んでくれるので
嬉しいですね~i-237
あら気付いた~?i-237
既にボールじゃないのに(≧∇≦)
スカスカ過ぎて、中まで頭突っ込み過ぎて
仮面かぶっちまった(笑)
りとはやはり、お笑い素質あるインコですi-278
予想外の事でビックリでしたよ(^▽^)
かわいいありがとうございますi-237

sumiremaman さんへ

普通に遊んでたのに、
なんか走ってるような足音してるな~
ってみたら、すっぽりはまってました(笑)
最初はビックリして慌てて取ったんだけど
数分もしないうちにまたハマっててi-237
記念に写真数枚撮らしてもらってから
外しました^^;
本当、近くにおる時でよかったです。
オカメって、結構おドジで活発で可愛いですよ(笑)

楓 さんへ

こんばんは♪
かわいいありがとうございますi-237
1回目はビックリしたけど
2回目はもう笑いが先に出てきました(笑)
勢いづくと顔まで突っ込むそうです(^▽^)

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
ちょっとビックリしてましたね~
飛びはしなかったけど、
トテトテ走ってました(笑)
ネックレスは気にならないみたいだけど
さすがに仮面には驚いたようでi-229
走ってましたね~
じゃじゃ馬(≧∇≦)/ ハハハ
可愛いありがとう~ございますi-237

kyon さんへ

オシャレの研究かしら~i-237
ハマった時は、走ってました((((ノ^◇^)ノ
飛ばなくてよかったです^^;
うんうん(笑)いろんなことして笑わせてくれますよね~
今日も偉いえらい狭いとこを潜ってました(笑)
サイコーありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

治りがけが肝心なので、
暖かくしてゆっくり休養取って下さいね~i-236

そんなに騒ぐほどのパニックはなかったです。
走る音が聞こえるな~って見たら、
マンチボールに顔が入ってました(^▽^)
勢いづいたんでしょうね(笑)
かわいいありがとうございますi-237

Chidya さんへ

かわいいありがとうございますi-237
走ってましたね~
飛ばれたらこっちもビックリして焦っちゃうけど
飛ばずに地面を走ってくれたので
こっちも冷静になれました(^▽^;)
本当、何がなんだか分かんなかったかもしれませんi-278

佐藤インコ さんへ

こんばんは~♪
おマヌケりとしゃんはお笑い素質ありまくり(笑)
マンチボールは放鳥してる時しか遊ばないんだけど
まさか顔突っ込んで被っちゃうとは…
予想外でした(;^ω^A
あれ以来そんな事件は起こってませんi-278
宇宙飛行士か~≧(´▽`)≦
りと、なんだかかっこいい( ´艸`)

hana to maron さんへ

えぇ~もう仮面かぶってるようでしたよ(^▽^;)
パニックで飛びまわったりはしなかったけど
足音がえらい速くなってましたi-278
きっと焦ってたんだと思いますi-229
ぷくはないですね~
大概面白いのはりとが多いです(笑)

みん さんへ

そうなんですよ~(笑)
サービス精神旺盛でしょう~i-237
私も、りともビックリです(*^m^*)
マンチボール、外から攻めず中から攻めて行ったので
仮面かぶる羽目になったんでしょうi-278
2回目に見た時は笑いが出ました(笑)
かわいいありがとうございますi-237

しまぺんぎん さんへ

面白い子です( ´艸`)
大暴れはしなかったですね~
まさか顔にすっぽりはまるとは思ってなかったようで
走ってはいたけどパニックにはなりませんでしたi-278
アーニャンくんと胡桃ちゃん、
大騒ぎしちゃいますかね( ´艸`)
お手手で必死に取ったりするんだろうな~
想像しただけで顔がほころぶ(#ノ▽ノ#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する