出し過ぎ!

ごめんね~

好きなんよ(笑)

出しまくり

…

悩みます

これでもない

これも違う

これでもない

違う…

これ??

りとしゃん、出し過ぎや

最後にこちらをどうぞ~





参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとちゃん・・・
あれでもない、これでもないってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ほんっと、お願い、どこが違うのかだけ教えて!!(>人<*)
きっとこだわる何かがあるのよねぇ~~

って、絶対に一緒だと思うんだけどなぁ~( -`Д´-;A)

動画、一生懸命倒しちゃったケースを直そうと?
でも、途中で気付いちゃったんだけど
あんよでこちら側乗っちゃってるから
絶対直せないと思う・・・(´ー`A;)

でも、一生懸命で可愛かったよぉ~(人´З`)

こんばんは~、おかえりなさ~い

りとちゃんはお気に入りの1本をどうしても見つけたかったんでしょうね…
きっと違いがわかる女なんだわ!

こんなに、激しく遊ぶの~!?

おもかわいい~っ☆

紙芝みたいでしたね~!

さくらは、あまり興味なくなってしまったようです~!
つまんなーい!

こんばんは♪

りとちゃん綿棒出しまくりですね。
あげくに綿棒の箱に八つ当たり!?
どれでもいいから選んであげてね。

りとしゃん、優柔不断な乙女なのね( ´ ▽ ` )
悩みだすと、なかなか、決まらないもんだよね♪
動画では、入れ物を起こそうとしてたのかな?
可愛いです(o^^o)

わ~っ!たいへんなことに( ̄▽ ̄;)

でも楽しいんでしょうね~~(笑)
そしてケースも気にいってるようですね(* ̄m ̄) ププッ

うひゃ~、すごくいっぱい取り出したね(」゜□゜)」。
掴み心地や噛み心地を確認しながら取り出してるように見えるけど、出した後もどれにしようか悩むなんてりとぽんの綿棒にかける情熱はすごいね(笑)。
どれも同じに見えるけどそうじゃないのかな?
きっとりとぽんにしか分からないレアな一本がその中に紛れ込んでるんやろうね。
納得のいく綿棒が見つかるといいね(^O^)。

綿棒って取り出すとこから奪い合いするまで楽しく遊べてぷくるちゃんとりとぽんにとっては万能オモチャやね(^O^)。

りとしゃんやってくれてますね~
綿棒ってスイッチが入るみたいです(笑)
くぅも引っ張り出してはテーブルの下に落として…の繰り返しをいつまでもやってます(^^ゞ

動画のりとしゃん ケースを戻したい??のかな?
途中首を突っ込んで固まった様子が
また可愛いわ~❤
でも 出し過ぎ!です(笑)

カリン様、でっかいマンチボールで遊んだよ。

三枚目のお写真可愛いくて面白いですよ♪めんぼ~好き好きなんだねっ♪
・д<
全部同じに見える綿棒でもお気に入りがあるんだね~。


片付けが大変ですね・・・。
^-^;

norori* さんへ

本当、どこが違うのか教えて欲しいですよね(笑)
クチバシになかなかフィットしないから?
形が微妙に違うとか?
オカメにしか分からない
何かがあるんでしょうかねi-237

自分で倒したケース、
何がしたかったのか…(笑)
登りたかったのか立てようとしてたのか( ´艸`)
もうさっぱりわかりませんi-278
可愛いありがとう~i-237

あやな さんへ

こんばんは♪ただいま~(^▽^)
私らからしたら、どれも同じ綿棒のようなのに…
微妙に何かが違うんでしょうねi-237
ホント、違いが分かる女(≧∇≦)/ ハハハ

みん さんへ

激しいでしょう~(笑)
遊ぶ時はこんな感じで出しまくってますi-278
遠いところに一本綿棒落ちてたりとかね ( ´艸`)
ぷくりとも遊ばない時は全然ですよ~i-237
さくらちゃんもまた遊びだすかもi-236i-234

楓 さんへ

こんばんは♪
綿棒の絨毯のように散らかる時あります(笑)
いいのが見つからなくて
やけを起こしたのかもi-237 
この日は一本を見つけるのに
相当くろうしたようです(^▽^)

たま係り さんへ

前、りとはぷくに「ゆうじゅうふだんね~」って
言ってたけど(笑)
りとも優柔不断な女ですi-237
因みに私もとうとう優柔不断ですが( ´艸`)
動画でのりとしゃん、何をしたかったんでしょうかね~(笑)
可愛いありがとうございますi-178

しまぺんぎん さんへ

凄いことになってるでしょう~(笑)
次から次へと出して
結局片づけるのは私なんですよねi-229
逆になおしていってくれたら面白いんだけど( ´艸`)
ケースの中にジャストフィットする綿棒がまだあるはずや…
って探してたのかもi-237

りん坊 さんへ

取りだしすぎでしょ~(笑)
綿棒の絨毯が出来上がりましたよ(^▽^;)
綿部遊び大好きですからi-278
譲れない何かがあるんだと思いますぜ( ̄▽+ ̄*)
たくさん出してさんざん悩んだ挙句、
一本だけ持ってどっか行く時は
めっちゃ笑えますi-237
今日はそれがフィットしたんやね~って(笑)
遊ぶ時と遊ばない時の差は激しいけどね(*^▽^*)ゞ

kyon さんへ

引っ張り出す感触がいいんでしょうね~(笑)
スススーて感じが(*^m^*) ムフッ
性格は違っても遊び方は同じだから
なんか笑えますねi-278
うちも上から落すのが好きです(笑)
動画のりと、一体何をしたかったのか(^▽^;)
私にもさっぱりわからんかったですi-237
可愛いありがとうございますi-178
出し過ぎや~って注意して(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

やった~ヾ(>▽<)ゞ
遊んでくれたんですね~i-178

めちゃ出しまくって、結局持って歩くのは
一本なんだよね~(笑)
で、たくさんあるのにぷくと取り合いになるし…i-229
綿棒って魅力的なんですね~( ´艸`)

そうなんですよ!
片づけがもうね~大変┐(´~`;)┌

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する