反対側から

今日は朝寒かったけど昼からお日さんあたるところは
あったかかった 今風強い…

今日実家から帰りました
ぷくりとしゃんと3日ぶりに会ったけど…
さほど喜んでる様子がなかった(笑)

以前網戸を登るぷくるを載せました。その時の記事はこちら です

今日は過去の話ですが、反対側から登る姿を見て下さい

こんちは~

おんも~

か…かわいでしょ(笑) 親バカ炸裂してた

最後はりとを連れてきて記念撮影

お揃いで♪

登ってる姿です  注:風の音がうるさいですf(^^;)



あ…登ってなかった(^▽^;)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ま~っ!!
上手ぅ~!
網戸、登った事ないし
登ったら、カラスになっちゃいそう・・・
汚れてます!

さくらが、登るなら
キレイにするかもだなあ・・・(笑)

3日ぶりの、熱い抱擁なかったですか・・・!
なんか、わかるな~
だって、オカメなんですもの☆

今日は暖かかったですよねぇ^^
でもそちらは風邪が強かったのですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ぷくるちゃん、網戸越し可愛い~♡
しっかり網戸につかまって、お外を堪能(*´艸`)

りとちゃんと2ショット、やっぱ仲良しだわぁ♡
いつもよりふたりの距離縮んでない?

動画!!
登ると言うか、掴まっとる(* >ω<)=3
可愛いなぁ~~♡

ウチも庭に回ってお外見学してる2にゃんを
毎回撮ろうと思ってはいるものの
なかなか外に出るのが億劫で( -`Д´-;A)
いつか私も網戸越し撮ってみたいなぁ♡

お帰りなさいませ~♪

一枚目のお写真は「ハァ~イ♪」と手?をふっているみたいでとても可愛いです♪
(*^ω^*)
ぷくちゃん、りとしゃんと3日も会っていないとさみしかったのでは~。?
^-^;


帰ってきてニホイをくんくんしてホッとしたのでは?
(●´∀`●)


きっと、ぷくりとしゃんは照れているのですよ~。
(〃゜_゜〃 )
内心は「わ~い!!お帰りなしゃい~♪」とウキウキですよ♪ きっとねっ♪
o(^ω^)o

網戸上手に登るんですね!
ウチは網戸こんなにキレイにしてないからダメだ~(笑)。
真っ黒になっちゃいます…i-229
あぁ、大掃除しなきゃなー、もうそろそろ師走だもんなー。
…ってなんだか急に焦ってしまいました。
それにしても網戸越しに見るおちりも新鮮ですねi-233
妙なところで萌えてしまいましたi-237

こんばんは♪

ぷくちゃんりとちゃんと3日ぶりの再会でしたか。ふたりとも本当は嬉しいくせに、ツンデレさんだな~。
網戸のよじよじ姿、可愛い~!

みん さんへ

ありがとうございますi-237
褒めてもらってぷくも喜んでますよ (*^m^*)
あ、うちも網戸きちゃないです^^;
3日ぶりに会うから、
私の声聞いたら喜びまくるかな?
はしゃぎすぎて収集つかなくなるかな( ´艸`)
って考えてたのに(笑)
うんともすんともでしたi-229
そ、そうよね!
オカメ心は難しいもんね(^▽^;)

norori* さんへ

夕方から風が強かったですね~
ご飯食べてたぷくりとが一瞬だけ
風の音で固まりました(笑)

網戸越しかわいいありがとうございますi-237
お腹が羽丸見えですi-234
ぷくりと一緒の写真、仲いいように見えるよね~
ホント…仲良く見えるわぁ~i-229
一瞬で撮ったので、距離は縮まってないんですよ(^▽^;)
動画、登ってると思ったら登りきった後でしたね(笑)

マロンちゃんとショーちゃんのお外見学みたいですi-237
お隣さんに声かけとるんかな~( ´艸`)

ぷろろ さんへ

ただいま~≧(´▽`)≦

かわいいありがとうございますi-237
寂しかったですね~
実家にはポメ親子が3匹いてそれは賑やかなんだけど
「今頃何してるかな~」「寂しがってないかな~」とか
いろいろ思ってたけど~…
ぷくりとの反応はありませんでした(笑)
普段仕事帰りとかの方がまだ喜んでたような…i-229
照れてるんですかね~(〃∇〃) てれっ
それだと嬉しいな~i-237

sumiremaman さんへ

一度登ってしまうとしつこいくらい登りますね(笑)
飛べるのに…。
うちも網戸はきちゃないですf(^^;)
もうすぐ師走なんですよね~
私も大掃除しなきゃ忘れてたわ…(^▽^;)
網戸越しのおちり、かわいですよね( ´艸`)
あたしらヘンタイ?(笑)←あたしらと言っちゃってごめんなさい(^▽^;)
萌えてくれてありがとうございますi-237i-178

楓 さんへ

3日ぶり、あまり喜んではなかったけど(笑)
暫くするとわらわら寄ってきてくれて
た~っぷり遊びましたi-179
最初から喜べばいいのに(笑)
かわいいありがとございます(^▽^)

お帰りなさ~い。
ぷくるちゃんとりとぽんはいい子にお留守番できてましたかぁ(^^)。
きっと二人とも帰ってきた嬉しさ以上に早く一緒に遊びたいっていう気持ちが強かったのかな(^O^)。

ぷくるちゃんは楽しそうに網戸に登って遊んでるね♪かわいいアンヨとお腹が丸見えだよん(*^o^*)。りとぽんと一緒に見た景色はどうだった?向こう側の景色の中にtentenさんがいることに二人は不思議そうにしてなかったかな?

昨日は風が強く吹いてたね。今朝会社に来たら焼き芋が作れそうなくらい落ち葉がいっぱいで掃除が大変でした(┳◇┳)。

りんちゃんとぷくちゃんとりとしゃんと・・3羽が
そろっている姿を見るだけでつい微笑んでしまいます~
かわいいんだもん!はぁ~、癒される~。

家を留守にしてる間中、鳥ちゃんのことは気になります
よね。「今頃なにしてるかな~」とか、暑くないか、
寒くないか・・とかね。
tentenさんも気になっていたことでしょうね。

網戸越しに見える、お外の風景は?
りとしゃんと一緒に見るとまた格別かもね~

網戸に登っちゃうんですね^0^
うちは開けてるとぶつかって外れそうなので、まだ登らしたことなくて・・・
その前に掃除もしなきゃ^^;
外から見るおかめも可愛いですね^0^
おちり丸見えです^0^

りん坊 さんへ

ただいま~♪
いい子にしてたみたいですよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
それが私が声かけてもピヨとも言わず、
旦那さんが声かけるとピヨと返事してました(笑)
なんでやろうね~(-。 -; ) チェッ

網戸登りは家の中から見ても可愛いけど
外側から見たらもっと可愛かったです(笑)
お腹側丸見えやからねi-278
3t88お7←すんませんe-459 ぷくるです(^_^;)
外は分かるんやろうな~
ジ~ッと見てますもんね( ´艸`)
たぶん、網戸の向こうにいる私は眼中になかったと思いますi-237

今日は寒かったね~~
焼き芋食べたいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

hana to maron さんへ

本当に3羽揃うとかわいいですねi-237
この目で見たかったです(^▽^)

留守中、気になりますね~
今頃何してるかとか、暗くなって寒くないか…とか。
いつもより放鳥時間が短くなるのが
めっちゃ気になってましたi-229
元気な姿を見た時はホッとしましたけど( ´艸`)

網戸越しからの眺めは不思議な感じかもしれませんね(笑)
なんでアミアミなの~ってi-237

reimama さんへ

登りだしたらしつこいんですよね~(笑)
近くにおらんって思ったら網戸登ってたりi-229
うちも掃除しないとな~
そうそうi-237 結構おもしろいですよ~
じゃなくて、かわいいですよ~(^▽^)
お腹におちりに足の裏、見放題です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する