全身でアピール

予約投稿しています

かなり前のりとの様子です

旦那さんのお腹の上で、ストラップを噛もうと
必死になってるりとです(笑)

わぁ~

ちょうだい!

一生懸命背伸びしてるけど、なっかなか取れません

とわん…

再チャレンジ

再チャレンジも虚しく届きません。
ついに…

キレた

おくれよ~

はやく!

全身でアピール

ちょうだい!

あ~なんてかわいい


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとちゃん、夢中になり過ぎて羽ばたいてるやん!!
すごいなぁ~~(人´З`)
で、結局届いたのかい?
夢中なお顔がまたとっても可愛いわぁ♡

りんちゃん追っかけ隊、笑っちゃいました(笑)
りとちゃん、ストーカーやんけぇ~((o(>▽<)o))
今度私の後も付いて来てぇ~♡

綿棒シリーズ、ぷくるちゃん、選び過ぎよぉ~!!
どれも同じじゃないのかい?
りんちゃん、器用に端にとまってましたねぇ~ゞ(>ε< )

ぷくるちゃんのくすくす笑ってるお顔
むっちゃ楽しそうでしたねぇ~♡
なぁ~にがそんなに楽しんだか?見てるこっちも
くすくす笑ってまうやろぉ~(●≧艸≦)゛
りとちゃんと仲良しショット、すげぇ~~♡

今日は台風のようなお天気でした・・・。

「き~!!」のももひき?姿がとても可愛いです♪(*^ω^*)


りとちゃん足長くてスタイル良いな♪旦那さまのストラップを噛もうとがんばっていますね♪
・д<


羽を広げた姿って美しくてカッコイイわぁ~♪

スラリと伸びたモモヒキアンヨが素敵♪
これでもかぁ~って感じで伸びてますね(笑)
羽まで綺麗に広げちゃってもう夢中なのね(#^.^#)
夢中で遊んでる姿ってホント可愛いですね❤
アンヨの踏ん張り具合が私にはツボです(笑)

こんばんは(^O^)/

りとちゃん、旦那さまに遊んでもらって
お目々をキラキラさせて、翼を広げて
とっても楽しそうですね☆
ぐいーんと背伸びをしているりとちゃんを見て
パン食い競争を思い出しましたっ(´◎`)♪
もうちょっとだぁ、頑張れ!りとちゃ~ん

りとちーーん!!笑笑笑
立派なももひきがーーーー
ぁ・・女の子だからスパッツ?違う!歳がばれる!レギンスね♪
この立派なモモ筋写真をお持ち帰りさせてもらっていいですか??

鍵コメ さんへ

ゆうじゅうふだんへの拍手コメント
ありがとうございす(´▽`)
綿棒、お気に入りが見つかるまで
色々物色してるようです(笑)
私にしたらどれも一緒だと
おもうんですけどねぇ~i-237

norori* さんへ

こんばんは~♪
すっごい格好でしょう~(笑)
羽広げてもね~届きませんでしたi-237
めっちゃはがいかったと思います(^▽^;)
かわいいありがとうございますi-237

追っかけ隊、笑ってくれました?( ´艸`)
どうもミーハー見たいです(笑)
あはは本当ストーカーみたいや(*^▽^*)
りと、norori* さん一家の追っかけもするみたいでよi-278

綿棒、気に入るのが見つかるまで出しまくってます(笑)
私も同じやろ~って思うけどどうも違うらしく
こだわりがあるみたいですね(;^ω^A

クスクス笑ってる顔が何か知らんけど
得意げに見えて仕方なかったです(笑)
私もクスクス笑ってしまいましたよ(≧∇≦)
仲良しショット、また記念写真が増えましたi-234

ぷろろ さんへ

大阪も今風邪強いですi-201
昼間お日さん出てる時は暖かかったんですけどね~(^▽^)

立派なモモヒキはいてますよ~(笑)
どうしてもストラップが噛みたくて
仕方なかったみたいですi-229
でもお陰でいいショットが撮れました(笑)
ネタ提供してくれたみたい( ´艸`)
可愛い&かっこいいありがとうございますi-237

kyon さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
恥ずかしげもなく見せまくってます(笑)
普段は分からないけど
こうやってみると立派なモモヒキなんですよね~i-237
羽も精一杯広げてるけど結局届かなかったストラップ…
きっと腹立たしかったかもしれません^^;
この踏ん張り、最高ですよねi-199

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ストラップ欲しいオーラだしまくってんのに
届かず齧れずじまいでした~i-229
本鳥は届かなくてイライラしてたかもしれないけど
見てるこっちは可愛くて面白くて笑いました( ´艸`)
パン食い競争ー(≧∇≦)
この必死に伸びたアンヨがパン食い競争を
連想させますねi-278
応援ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

ジェミー さんへ

笑えるでしょう~(笑)
この格好見て爆笑しながら撮りましたよ(≧∇≦)
あはは(笑)私もたまにスパッツって言いそうになる(笑)
そうそう!モモヒキのようなレギンスi-278
どうぞどうぞi-237
何枚でもお持ち帰りください(#ノ▽ノ#)ъ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する