りんちゃん追っかけ隊

にぎやか

この写真でお分かりだと思いますが、
今日はぷくりとお泊りの時のお話です( ´艸`)

ダッシュ~

何故かみんな同じ方向にまた走ってます(笑)
あ~可愛いし笑える~

拾い食いしていたりとしゃん。

拾い食い中(笑)

窓を見つめる

お外を見ていたぷくるに一言。

突っ込み?
(注:妄想です

その後のりとしゃん。

気になる?

おもちゃ見つけた

きになる?

気になる?

何故かりんちゃんの傍にいる…(^▽^;)

忙しいね(笑)

そっか!そういう事だったのね


これから所用により帰省します。
今回コメント欄は閉じています


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット