凄いよりとしゃん!

昨日の続きです

よいしょ

オレンジの矢印は、首にかかってる輪っかを挿してます
ちょっと見えにくいね~(笑)

よいしょ

サッカーしてるのかバスケしてるのか…

はし~っこに見えてたマンチボールを近くに持って行くと、
今度はそれに気を取られ、
写真撮ってる時はカメラに気を取られ口から落す…(;^ω^A

ん?

そしてついに…

3刀流?

ついに3刀流になりましたぁぁぁ

だよね(笑)

凄いよりとしゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今から出かけてきます

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

すっご~い!三刀流!!
でもでも全部自分のモノにしちゃいたいのかしら?
ちょっぴり欲張りだけど、そこもかわいいですねぇ♪
カメラに気をとられた表情もナイスです♪

今日は頭痛でどよ~んとしていました。

すごいな~♪
(o゜▽゜o)
ついに3刀流ですかぁぁぁ♪
大きなマンチボールで遊んでいる姿がとても可愛いです。


浮いている?マンチボールを見ていると「ハンドパワーです!!」とココロの中で言ってしまいました・・・。
^-^;


りとしゃん、スゴイな三刀流♪( ´▽`)
足まで掛けてる姿は、「ぜ~んぶ、私の物!」って、
言ってるみたい(^◇^;)
ぷくちゃんに取られたくないのかな?
りとしゃん、可愛いな(o^^o)

もう、りとちゃん凄過ぎる~
あれもこれも全部欲しいの
私の物なのよ!って感じなんでしょうね。
でもかわいいから許しちゃう(^^♪

りとちゃん、すげぇ~~o(●´ω`●)o

サッカーかなぁ?
それともバスケかなぁ?
大きなマンチボールをコロコロ・・・

口からポロッと落ちた瞬間がイリュージョン(●≧艸≦)゛

首に掛け、足で蹴り、さらに大きなマンチボールも
咬むと言うスゴ技じゃないのぉ~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どこで学んだんだ?
凄過ぎる~~~q(´>(∀)<`)p

ほんっと可愛くって、とても器用だわぁ♡

りとちゃん、凄いよ~~~
器用O(≧▽≦)O ワーイ♪
誰にも渡したくないのかな???

こんばんは♪

りとちゃん、マンチボールでまるでペンダントのようですね。
首、クチバシ、あんよで三刀流、お見事です!

きゃはは~☆
すごい!すごいよ
りとしゃん☆

ぶっっっ!!
と、噴出して笑ったわ~!!


あんよも、おくちも
ちょ~かわいい♪

二兎を追うもの1兎もえず・・といいますが・・
りとさんは3兎ゲットしてるんですね。
狙った獲物は必ずゲッチュ・・なのね・・・
見習います・・・・

二刀流を習得したばかりと思ったら今度は三刀流までマスターしたんやね(^O^)。すごいよりとぽん!できる子やとは思ってたけどここまですごいとは恐れ入りました(^∀^)。
大きいボールも小さいマンチボールも一緒に遊びたいというりとぽんの強い気持ちがこの三刀流を生み出したんやね(^w^)。それに今ではネックレスがりとぽんと一体化して違和感がなくなってきてるよ(笑)。

カメラに気を取られてマンチボールを離した瞬間の顔が可笑しくてかわいい~。カメラがマンチボールに勝った瞬間を見れたね(^O^)。

ひな さんへ

ありがとうございますi-237
そこらへんにある物はぜ~んぶ
独り占めしたいみいですよ~(笑)
っていうか、片っ端から手を出したいのかも( ´艸`)
カメラに気を取られてマンチボール落しちゃったけど、
ナイスな表情と言ってくれてありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

頭痛大丈夫ですか?
私も昨日から肩から首、頭痛くて
先程痛みどめを飲みました…
早く効果出てきて欲しい~~i-182

ついにぷくもやってない、
3刀流を身につけました(笑)
大きなボールはよく遊ぶのに長持ちで助かりますi-278
(≧∇≦)/ ハハハ ホントや~(笑)
思い付かなかったですよーi-237
まさにこれぞオカメハンドパワーヾ(>▽<)ゞ

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
「取るなら一言断ってね!」って
アピールしてるんでしょうかね~(笑)
首にかかった輪っかは全く気にしてないし(^▽^;)
ただただ3コ同時に遊びたかったのかも~( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237

あやな さんへ

ありがとうございますi-237
首にかけてる輪っかネックレスだけじゃ~
物足りないのかもしれませんね(笑)
おもちゃでここまで遊んでくれると
本当に買ってよかった~
(もっと仲良く遊んでね!)って思いますねi-278

norori* さんへ

ありがとうございますi-237
どっちとも取れる球技です(笑)
もしかしたら、新しくりとの中で考案された
スポーツなのかも( ´艸`)
見事3刀流マスターし、今度は4ついっちゃう~~?
って密かに思ってる私ですi-237
本当、器用ですよ(^▽^)
口から落したマンチボール、
状況分からなきゃまさにイリュージョンですヾ(>▽<)ゞ

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
本当に器用ですよね~(*^▽^*)
上手にアンヨで掴んで遊ぶし
首には輪っか掛けても平気だし…(笑)
ひとりでゆっくりカジカジしたかったんでしょうかねi-278

楓 さんへ

ありがとうございますi-237
そのうち4刀流習得したりして~
とか思ってるんですけどね~(笑)
たぶん無理だとは思うけどi-278
マンチボール、ホント風に揺られたペンダントみたい~( ´艸`)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
まさかもう3刀流をマスターするとは
思いもしませんでした(笑)
ぷくですらまだなのに(≧∇≦)
笑ってくれてありがとうね~i-237

ジェミー さんへ

りとったら見事全てゲッチュしました(笑)
首にかかってても全く気にしないのが
す1.tqrん。t5う会えdへ←ぷくが打ちました^^;
首にかかってても全く気にしないのが
全てゲッチュするポイントなのかもi-237
私も見習わないと( ´艸`)

りとしゃん、やったね~!アンヨとお口と使える
とこは全部使って、ついに三刀流をマスターしたね!
ぷくちゃんもりとしゃんに負けないように練習中
かも?
いつか2羽で同時に三刀流を見せてくれるといいなぁ

りん坊 さんへ

ありがとうございますi-237
私もまさか3刀流を見せてくれるとは
思ってもいませんでしたよ~(笑)
りと、かなりの大物かも…(^▽^)
えcfh←あ~またぷくが横切った…
1個で遊ぶには物足りなかったんだろうか…
それか取られると思ってたのか…(;^ω^A
このネックレス、めっちゃ馴染んでて違和感ないよねi-237
カメラに気を取られ、ポーズを取るうちにマンチボール落しちゃって(笑)
やっぱお笑い素質だわi-237
乙女だからマンチボールよりカメラ気になったのかも~( ´艸`)

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
それはもう~楽しそうに遊んでましたよ(笑)
首にかかった輪っかは体の一部のように
馴染んじゃってるし( ´艸`)
ぷくはまだ二刀流止まりだけど
そのうち一緒になって3刀流しちゃうかも?i-278
そうなったら報告しますね~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する