取り残されたりと

今日は暖かかったですね~~

ケージ集合~

集合
注:ぷくちゃ~んと呼んでいるのはりんちゃんです
きっと呼んではないと思うが私の妄想…

ぷくがりとのケージで遊んでます。

よそ様ん家にお邪魔

ケージの中が殆んど一緒の配置で、りんちゃん関心を示す(してるかは…?(笑))

再度集合

今度はぷくもケージの上に行きまたまた3ショット

解散

お、そろそろ解散ですか

向こうに行こうとしたりとですが…

取り残された…

戻ってきたけど取り残されてた

ぷくりと、お泊りの時の話でした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~(人´З`)

ぷくるちゃん、勝手にりとちゃんち物色(* >ω<)=3
ではなく?
同じ配置だと、やっぱ間違えちゃうのかしら?

なんと、今日も貴重な3ショットを披露♡
でもやっぱり微妙に距離置いてますねぇ~(笑)

って、あれぇ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
他のふたり、どこ行った?
りとちゃん取り残されてないで
早く探しに行きなはれぇ~~( -`Д´-;A)

りとちゃんのおうちに勝手に入っちゃって
ぷくちゃんはよそのおうちがよく見えるのかな?

3人の距離感がまたなんともいえませんね…

りとちゃん取り残されちゃって、みんな逃げ足?速いのね~

同じでも入ってみたいんですよね~~~
でも寝るのは落ち着かないみたいですよ
りとちゃん、取り残されちゃった???
ありゃりゃ^^;

ぷくちゃん、りとしゃんちって
わかってるんですよね~?
やっぱり、気になるのかな??
3羽の様子、本当におもしろくって
今日も、楽しく見ました~☆
最後、りとしゃんだけになってるのも
笑っ!です

みんな、かわいい♪

人の家に間違って入っても気にしない!
それがぷくるちゃんのいいところですね^^
最後りとちゃんだけ取り残されても
淋しいのは気にならない!
それがりとちゃんのいいところ!

こんばんは♪

3羽の距離がちょっと縮まってきました?
やっぱり他鳥のお家のご飯はおいしいのかな?

ぷくちゃんよそのお家に興味津々!?
同じ配置のお家でも何となく雰囲気が違うのかな??
貴重な近めの3ショットですよね…
あの微妙な距離がいいんでしょうね(笑)

お泊まり編の写真はどれもなまらめんこいですね(*^^*)りとしゃん、やっぱり切ない(>_<)うちのセキセイもカメのケージに不法侵入して(笑)ご飯を盗み食いしてます(-.-)

norori* さんへ

おもしいことに
何故か逆に入っていくんですi-229
もうケージ、取り変えちゃおうかって思ったくらい(笑)
たぶん、りん坊さんがりんちゃんを連れてきてくれたと
思うんだけど、貴重な3ショットですi-237
りと、取り残されてちょっと可哀そうでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
この後探しに行ったのかしら( ´艸`)

あやな さんへ

なんでか分かんないけど
ぷくは普通にりとの家に入って
ご飯食べたりかじり~ずで遊ぶんですよ~(笑)
因みにりとは普通にぷくの家に入りますi-229
あはは(笑)いつの間にかみんな解散してて
りとだけ取り残されてましたi-278
このすき間で一人ぼっち…
可愛そうやら面白いやら…(^▽^;)

reimama さんへ

いっそのことケージ変えちゃう?って
思ったんだけど、寝るのは落ち着かないんですか~
変えなくてよかったな~(^▽^;)
教えてくれてありがとうございますi-237
りと、戻ってきた時には誰もいませんでした(^_^;)
りとって本当面白い子です( ´艸`)

みん さんへ

たぶん分かってると思うんですよ~(^▽^;)
たぶんね…i-229
入りやすいとかあるんでしょうか(;^ω^A
楽しんでもらえてよかったですi-237
一定の距離は変わらず(笑)
りとって本当楽しい子なんですよね~i-278
みんないないのに、ひとりだけ遊んでて(^▽^)
かわいいありがとうございますi-194

今日もあったかいなぁ。

うふふ♪
ケージの上の3ショット可愛い♪
ぷくちゃん少しだけ大きく見えますねっ。
・д<
りとちゃん真ん中でアタフタしているのかなぁ~?

ぽぽみ さんへ

そうなのですi-237
人ん家のおもちゃで遊ぼうが
全くきにしない!それがぷくるです(笑)
りともぷくの家でご飯食べてるしi-278

取り残されようが威嚇されようが
全く気にしない!それがりとです(笑)
いい所だらけですね~i-237
ありがとうございますi-178

楓 さんへ

こんばんは~♪
どうだろう~ (^▽^)
縮まってたらいいんですけど(〃∇〃)
よそ様のご飯は美味しいらしいですよ~i-237
外のご飯も人が食べてると
そっち食べに行ってますから(笑)

kyon さんへ

なんでか分かんないけど
ぷくはりとの家、りとはぷくの家に入って
ご飯食べたり遊んだりするんですよ~( ´艸`)
たまに一緒のケージになってお互いビックリすることも(笑)
仲良くなくても近くにいたりすると嬉しいですねi-236

聖華 さんへ

ありがとうございますi-237
このお泊まり会に参加したかったです(笑)
りと、切ないですよね~(^_^;)
でもそんなん関係ないね~って感じなんで
大丈夫ですよ~i-237

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
ぷく、ぷっくぷくなんですよ~
一周り大きいというか(笑)
りと、誰もいなくて頭ん中???で
いっぱいだったと思います( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する