それぞれのいいわけ

前にもコースターの記事を書きましたが
今日もコースターの話を…

テーブルからいろんな物を落としたがるインコたち
りとが下にいたとき、上からぷくが何度も落してたコースターを
こんどはりとが豪快に落す(笑)

をご覧ください



りとのいいわけ


続いて、やっぱりコースターが嫌いらしいぷくる…

をご覧ください



ぷくのいいわけ

それぞれのいいわけでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、早回し??
って、思うくらい 激しく落としてますね(笑)

おもしろくて、繰り返し見ちゃいました~!!

と、思ってたら
ぷくちゃんも、激しいわ~!!

笑えますね~!!

そして、やっぱり
ピンクがきらいなの?
ひっくり返したら、納得したみたい~☆

おお~、りとちゃん、ほんとに豪快ですね!!(笑)
ぷくるちゃんもしつこくどけてますね~~
あっち行って!って思ってるのかしら?(笑)

ふたりとも大きいのをよく動かしてますね。
くわえて動かすのが楽しいのでしょうか~?

(*;゚;艸;゚;)ブハン

りとちゃん!!!
何がどうなったらそうなった~?(* >ω<)=3
ちょっとあんよ上げて、ケリも入れようとしたやろ?( ̄‥ ̄)
そんな事ない?大丈夫?( -`Д´-;A)

ぷくるちゃん、、、
わざわざ咥えてあっちに持ってっちゃったと思ったら
鳴いたぁ~~~((o(>▽<)o))
むっちゃ可愛い~~♡
なんつったの?
ひょい?

なるほど、ふたりとも嫌いじゃないけど
目の前にあると、つい、いじりたくなっちゃうのねぇ~(笑)

こんばんは♪

りとちゃん豪快に落としてますね~。
ぷくちゃんはやっぱりピンクが気に入らないの?
ひっくりかえしてどや顔でとことこくる姿、可愛いです。

みかんがお店にいっぱい♪な季節♪

あははo(>▽<)o
何かを落とすことって楽しいのでしょうね~♪


カリン様も、陶器のココットをクチバシでひっぱって落としましたよ・・・。
大きな音に私はビックリだけど、
w(*゜o゜*)w

カリン様は知らん顔・・・。
(;^_^A

みん さんへ

首振りながら落してる感じでしょう~i-237
激しすぎて「りとも嫌いなの?」って
思うくらい(笑)
ぷくも激しいでしょう~(^▽^;)
ピンク嫌いなのかな~i-229
裏返すと納得した感じなんだけど
ピンク側に戻すと激しくひっくり返すんですよね~(*^▽^*)ゞ

しまぺんぎん さんへ

何か気に入らない事でもあったん?
って聞きたくなります(笑)
りとは豪快に落すし、ぷくは怒りながら
ひっくり返すし…(^▽^;)
前は綿棒のふたで遊んでたし
りとはメガネで遊んでましたi-179
かなり移動してるし、楽しそうでしたよ~(*^▽^*)

norori* さんへ

この時は虫の居所が
悪かったんかな~(^▽^;)
振り回して落すし…
たぶん、蹴り入れようとしてたと思います( ´艸`)
ぷくもなんでピンク側が嫌いなのか…
さっぱりわかりません┐(´~`;)┌
ひっくり返した後、あの少しの「ぴよっ」は
「やってやったぜ!」の一声です(笑)

言い訳はそんな感じだけど実際はどうかな~i-237

楓 さんへ

ふたりとも、何が気に入らないのか
さっぱりわかりません(;´▽`A``
目の敵のように見えなくもないですねi-229
ぷくもひっくり返して満足したんでしょう(笑)
かわいいありがとうございます(^▽^)

ぷろろ さんへ

みかんにコタツ…
考えただけで幸せですね~(#ノ▽ノ#)

楽しいと思いますよ~(笑)
だってわざわざ端っこに持って行きますもんね( ´艸`)
陶器のココット、カリン様、重たくなかったんかなΣ(・ω・ノ)ノ!
私もきっとビックリしますよ~
カリン様は強い子なんですねi-236

りとちゃんとぷくちゃんはコースターにスイッチ入っちゃうんですね^0^
ヴァニラはビニール系やお皿をテーブルから落としまくりますよ・・・><;

りとちゃんはぷくるちゃんのまねしてる
として・・・、ぷくるちゃんはあの
コースターの色が嫌いなんですかね?
他のコースターはどうですか?
ぷくるちゃんはピンク色が嫌いなんですかね^^;
ピンクの服を着た日には恐ろしいことが・・・(((;゜д゜)))

reimama さんへ

りとは落すぐらいなんですけど、
ぷくが何故かピンクの面にはむかって行ってますi-229
別に何もあるわけじゃ~ないのに
不思議なんですよね~(^▽^;)
ヴァニラちゃん、お皿落すの??
力持ちですね~i-237

ぽぽみ さんへ

あ~!他の色では試した事なかったです!
今度やってみます(≧∇≦)
どんな反応するか楽しみですわ( ´艸`)
別にピンクが嫌いとかないと思うんだけど
なんでだろ~
このコースターはピンク側に怒ってますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する