ちょっとしたアンヨの開き(笑)

りとが椅子の上で、ぷくが壁にかけてる小さな袋の上で
それぞれ遊んでた時

飽きた

りとがな~んか飽きてきた感じがして

そっちに行くわ!

目があった

次の瞬間!

よろしく~

こっち向かって飛んできました

が~…
違うとこに飛んで行ってる

ちょっと開き気味のアンヨがかわいい

全身写ってたら最高やったのになぁ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これから出かけてきます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うんうん♪
アンヨ~~~、小股、最高!!!!
ナイスショットです!!!

ぷっi-237
違うところに飛んでっちゃったところで噴いちゃいました(笑)。
開き気味のアンヨもかわいいし、
その間のお腹にも萌えますi-175i-175i-175

(ノω`*)アヒャヒャ

やっぱ微妙な距離を保ってる(*´艸`)

目が合った瞬間、ぷくるちゃんビックリして
ひょっとして落ちたぁ~?(* >ω<)=3

こっち向かって飛んで来ると思いきや
方向がちょっと斜め(笑)
あんよ開いちゃって、むっちゃ可愛いなぁ~♡
鳥さんってあんよ揃えて飛ぶイメージなだけに
これは貴重なショットよぉ~(人´З`)

(ノω`*)アヒャヒャ

りとちゃんと、ぷくるちゃん
やっぱ微妙な距離感(*´艸`)

目が合った瞬間ぷくるちゃんビックリしたにょか?
ひょっとして落ちちゃった??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

りとちゃん、こっち向かって飛んで来ると思いきや
若干斜めに行きましたねぇ~(笑)
あんよ開いてむっちゃ可愛い♡
鳥さんて、脚を揃えて飛ぶイメージなだけに
これは貴重なショットよぉ~(人´З`)

こんばんは♪

りとちゃん、ももひき全開ですね!
羽を広げてる所はかっこよく、
ももひきしーんではお茶目さ全開です。

きゃぁ~っ!!

すごいとこ撮れましたね~!!

これだけでも、充分なんだけど
tentenさんの、全身映ってたらな~
ってので、欲がでた!!

あんよは、グーだったのか
パーだったのか・・・

気になります~☆


開いてる、おまたが、かわいい~!!

すごい!りとちゃん!
飛んでる瞬間ってかっこいい~
なかなか撮れないから貴重な1枚ですね。

袋に乗ってるぷくちゃんがどうなったかも気になるわ

こんばんは☆ミ
りとちゃんの飛行ショット素敵~♪
ちょっと開き気味のモモヒキも可愛い~i-176
もう萌え萌えです~v-10

スキーのジャンパーみたいな足の開き・・笑
いつになく真剣なお顔も笑えます・・・

腹巻きほしいかも・・・。

わぁ~可愛いな♪
(*^ω^*)
)
ぷくちゃん壁にかけてる小さな袋の上で
遊んでるのですね~。落っこちちゃったりしないのですか~?
^Д^;


りとちゃんのモモヒキ♪とても可愛い~♪
(●´∀`●)
スタイル良いですねっ♪

こんにちは(^O^)/

ぷくるちゃん、器用に壁掛けの小さな袋に
止まっていますね~!
袋の紐を一生懸命かじかじ、楽しそうですね♪

りとちゃんの飛び立つ瞬間、翼が綺麗に広がって
ナイスショットです☆
私も躍動感あふれるタロとオウの
飛んでいる時の写真を撮ってみたいです!
オカメさんて飛んでいる時の正面顔が
なんともユーモラスですよね~(^u^)フフ

あはは~(笑)
りとぽんの全身タイツが丸見えだよ。お腹のあたりがツルンとしててかわいいね(o^∀^o)。ちょこっと開いた足もおもしろくてクスクス笑っちゃったよ。いい写真が撮れたね(^O^)。フェイントしてどこへ飛んで行ったのかな(笑)。
隣にいるぷくるちゃんもそんな難所で遊んでおもしろい子ねぇ。こんなに小さい袋の上で方向転換したりして器用だわ~。おちりが見えちゃってるよ(笑)。

りとちゃんのなにかたくらんでいる表情
かわいいですね^^
開いたアンヨとももひきもたまらんです><b
ぷくるちゃんも不安定そうな足場に
よく止まってられますよね@@;
あ、でも足がすべっちゃったみたいで
おちりが丸見えですよ~~^o^

reimama さんへ

ちょっと開いた感じが
おマヌケさもあってかわいいですよね(笑)
ナイスショットありがとうございますi-237

sumiremaman さんへ

真正面に飛んでくるかな~って
思ったけど、目線違うとこ向いてますもんね(笑)
見なおした時笑っちゃいましたi-278
ってか、その足の開きが最高にうけて
ちょっとおマヌケさんっぽく見えるのも
可愛くて仕方ないです(笑)
お腹にも萌えi-175ありがとうございますi-237

norori* さんへ

それぞれ好きなとこで遊んでるのよ~(笑)
;00←ぷくが横切りました^^;
この距離でもお互い寂しがってないんだな~…
そうなんですよ!
こっちに向かって飛ぶかと思いきや
ちょ~と斜めに飛んでっちゃった(^▽^;)
普段はアンヨ揃えて飛ぶけど
この時はちょっと開いててi-237
もしかしたら飛んだというよりジャンプ??

楓 さんへ

立派なモモヒキでしょう~(笑)
夏は暑いけど、冬は暖かです( ´艸`)
ももひきしーん、ちょっとおマヌケな感じが
可愛くて気に入ってますi-278

みん さんへ

ありがとうございますi-237
そこなんですよ!
アンヨはグ―かパーか
はたまた脱力感丸出しなのか(^▽^;)
記憶になくて悔しいです(笑)
開いてるおまたがちょ~っとおマヌケさんで
気に入ってますi-278
かわいいありがとう~(^▽^)

あやな さんへ

ちょっとボケボケなのが残念だけど
表情といい面白い写真が撮れました~i-237
ちょっと開いたアンヨが笑えますよね(〃∇〃)
袋の乗ってるぷくはこの後もたぶん
袋をカジカジしてたと思います( ´艸`)

ひろ さんへ

こんばんは♪
ありがとうございますi-237
飛行というよりジャンプのような足の開きですが
ちょっとおマヌケさんのようで
可愛かったです(笑)

ジェミー さんへ

本当面白い子ですよ~i-237
飛行というよりジャンプと言った方が
正しいかもしれません^^;
表情、真剣すぎて笑えますi-278

ぷろろ さんへ

そろそろモフモフ靴下も
ださなきゃ(笑)

上手に小さい袋を掴んで
カジカジ遊んでましたよ~(^▽^)
勢い余って足を滑らすことはあったかな(笑)
りとのモモヒキ立派でしょ~i-237
かわいいありがとうございます(^▽^)

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
よくこの袋に止まってましたi-237
延々カジカジしてましたよ~
ぷくるなりに楽しい時間だったんでしょうね~(笑)
翼広げてる時ってかっこいいんですよね~
でもいざ飛んだら足ちょっと開いて
真剣な顔やし( ´艸`)
みんなキレイに飛行ショット撮ってますよね~
私はボケボケが多いし、
殆んど写ってない写真ばっかりです┐(´~`;)┌
私も上手に撮りたいですi-278

りん坊 さんへ

飛んでるっていうよりジャンプしてるって
感じに見えます(笑)
顔は真剣だしアンヨは開いてるしi-237
まっ正面からくると思ってたから
写真見直して笑ったよ(^▽^)
ぷくはよくここで遊んでました。
今は行かなくなったよ(^_^;)
ブームがやっぱりあるらしいi-229

ぽぽみ さんへ

こういう時に目があったら
飛んでくるんだけど、
この時は斜めに飛んでました(笑)
ちょっと開いたアンヨがお気に入りです( ´艸`)
ぷくはしっかり袋掴んで滑らないように
カジカジしてたんですけどね~
勢い余って滑っちゃいました(笑)
かわいいありがとうございますi-237

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございますi-194
翼広げたらおっきいでしょ~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する