だれでしょ~か(^^)

かくれんぼ。
さて、私は誰でしょう~か

だ~れだ!

正解は~

もう冠羽で分かるかな~( ´艸`)

私です。

りとでした

さて続いて。私は誰でしょう~か

だ~れだ!

正解は~

私です。

ちょっと遊んでみました


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆ミ
わぁ~♪かくれんぼ遊び楽しそう~i-237
ぷくちゃんもりとちゃんもちゃんと隠れているし(*´艸`*)
ぷくるちゃんの冠羽ドピョ~ンのお顔が
「見つかっちゃったー」って言ってるみたいで
めっちゃ可愛い~~~(ノε`*)ノi-80

かわいすぎます!!

りとしゃんも、ぷくちゃんも
かわいかった~♪

ぷくちゃん、鏡に後ろ姿映ってたわ~☆

今日のクイズは難しかった~(笑)
ぷくちゃ~ん
鏡見ながらエクササイズでもしてた?
鏡に映る姿が可愛いよ♪
かくれんぼするなら鏡のないところに
隠れてね(笑)

可愛いかくれんぼ♪
ぷくちゃん、「正解は」って言ってる時に、
鏡に後ろ姿が(^◇^;)
二人いると、かくれんぼも楽しさ倍増ですね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしゃぁ~o(●´ω`●)o

当たったよぉ~~!!
冠羽で見分けって私にはまだ難しく
いつも背中に模様がある子がぷくるちゃんって
認識しとるんですけど、
直感で「りとちゃん」と思ったら、当たった(*´艸`)

次、またフェイントでりとちゃん来るかと思ったら
ぷくるちゃんだったのねぇ~(笑)
ふたりとも、ちょこっと隠れて可愛い~♡
完全にかくれんぼですねぇ((o(>▽<)o))

tentenさん、楽しそうでいいなぁ♡

今日は雨なのよ~。

可愛いかくれんぼ~♪
(*^ω^*)
さいしょ、りとちゃんってわからんかった~!!
^Д^;


アンテナだけだと難しいな~。
カリン様のかくれんぼはわかりますよね~?
(;^_^A

ぷぷぷ=*^-^*=可愛い~~♪
冠羽で解っちゃいますね^^;
かくれんぼ~~~♪
いつも、更新が楽しみです^-^

ひろ さんへ

こんばんは~♪
少ししか見えない体が可愛くて
写真撮りましたi-237
私はだ~れ?って言ってるみたいで(笑)
ぷくの冠羽、見事に逆立ってますね~(*^▽^*)
しまった~!って思ってたのかな( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237i-178

みん さんへ

ありがとうございますi-237
ちょっとしか見えないってのが
もうポイントなんですよね(笑)
あらi-229 鏡に映ってましたね(^▽^;)
ぷくはまだまだね~i-237

Chidya さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ 
一枚目の写真はほんの少しですもんねi-237
ぷく、自分の姿見てぷっくぷくなのが
気になってたのかしら( ´艸`)
鏡に映ってましたね~(笑)
鏡のないとこで隠れるよう、
コンコンと伝えときます(≧∇≦)v

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
あはは(笑) まさか鏡に映ってたなんて…(笑)
ぷく、きっとそう思ってるでしょう(^w^)
お互いに探したりすればもっと面白いのにね~i-278
どこにおろうが関係ないみたいで^^;
それはそれで楽しいんですけど( ´艸`)

norori* さんへ

おめでとう~~ヾ(>▽<)ゞ
直感で凄いよi-237
よ~く見たら、りとの方が冠羽
少ないんですよ( ´艸`)うふふ
フェイント出だそうかと思ったんだけど、
フェイントのフェイント?i-237
でもぷくは鏡に映ってました(笑)
はいi-178めっちゃ楽しかったです(^▽^)

ぷろろ さんへ

こっちも雨でした~i-3
午前中少しおてんとサンでたから
あら、晴れじゃないの~って思ったら
昼から雨降った…i-229
かわいいありがとうございますi-237
最初の写真はほんの少ししか写ってないですもんね^^;
アンテナ、りとの方は少し量が少ないような感じです(笑)
カリン様とぷくりとのかくれんぼ、
アンテナだけでカリン様は分かるかもi-178

reimama さんへ

かわいいありがとうございますi-237
えへへ(笑)ちょっと遊んでみましたi-278
ちょこっとしか見えない体が可愛くて~
お互い探し合ってくれたらもっと可愛いんだろうけどな~
更新楽しみと言ってくれて嬉しいです!
本当にありがとう~~(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する