はしたない(^▽^;)

ね~

これなに?

今日もお泊り編です

またプチバトル

ぷくが乗ってる物は…

わぉ!

りん坊さん家のご飯入れです
こんなにたくさん入ってるの見るのは初めてじゃないかな

いっぱい♪

この後、タイトルの意味が分かります

しあわせ~

おとなくい(笑)

ねっ(笑)

さて!

この後ぷくもダイブしたに違いない


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

りん坊さんちのゴハンはパラダイスなのねぇ~♡
こんなにたっくさん、食べ放題(*´艸`)

最初は普通に縁にとまってワイワイしゃべってただけのはずが
ついにはダイブしちゃったかぁ~♡

うん、ぷくるちゃんのこの体勢、今にも飛び込みそう!!
大喜びでダイブしたんだろうねぇ~ゞ(>ε< )
たまにこういうお楽しみもいいかも~~!!

ぷぷぷぷ・・・っ!
かわいすぎですね~☆

大人食い!爆笑です!


今日、ペットショップで、餌で、水浴びみたいなこと
してる子がいましたが
ぷくりとしゃんも、あびちゃいそうですね♪

こんばんは☆ミ
ぷくるちゃんとりとちゃんの笑顔がi-237
可愛すぎて笑っちゃったわ(〃▽〃)
大人食い♪もう腹筋イタタタタっ(爆
ぷくるちゃんもダイブしちゃったのかなi-274i-176
ふたりとも自分の家のように寛いでますね♪

norori* さんへ

もう、ウハウハ状態やったと思います(笑)
こんなにたくさんのご飯、
飛びこまないわけにはいかなかったんでしょうi-237
最初は様子見て~隙を狙ってダイブ!
といったとこかな~想像だけど( ´艸`)
ぷく、どう見ても「飛びます!」の体勢よね~(≧∇≦)
ご飯の海しか見てないし(笑)
うんうん!たまにはお楽しみもないとねi-278

みん さんへ

ありがとうございます(*^m^*)
大人買いならぬ大人食いです(笑)
この時のぷくりとは
幸せな気持ちだったんだろうな~i-237

水浴びじゃなくご飯浴び(笑)
かわいいなぁ~≧(´▽`)≦
ぷくりともやっちゃうかな(笑)
延々食べてばっかだったりして( ´艸`)

ひろ さんへ

おはようございます(^^)
ご飯見てる時の表情、笑ってるようですよね(笑)
きっと幸せな気分だったと思いますi-237
まだ1歳になってないのに大人食いですよ(*^▽^*)ゞ
笑ってくれてありがとう~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ぷくのこの体勢、飛びこむ一歩前ですもんね(笑)
初お泊り、なんも心配いりませんでしたi-237

目輝いちゃうね♪

「まだダメ」と「うわぁ~いっぱいある」のお顔がとても可愛いです♪
(*^ω^*)


餌入れの中に入ってごはんを食べるのって嬉しいよねっ♪
楽しいよねっ♪
●^□^●


私もたくさんのケーキやフルーツに囲まれて少しずつ食べたい~♪
☆(*´▽`*)ノ

すごい大人食いですよね~(笑)ご飯を入れようと容器を置いたら、ぷくるちゃんとりとぽんがトコトコと近づいてきてご飯容器をガン見!あまりにも真剣で可愛らしい顔に容器をそのまま置いとくことにしました。すると二人とも背伸びして嬉しそうに食べてたよ。後ろ姿がすごく可愛かったな~
中に入ったのはりとぽんが先で次にぷくるちゃんが入って食べてたよ。私が夢で見るケーキの中にダイブするときみたいにキャホ~って感じやったんかなぁ(笑)
ヒマワリの種は小走りで運んでから食べてたよ。ぷくるちゃんは剥くのが上手で、りとぽんはぷくるちゃんの落とした残りをキレイに掃除するみたいに食べてくれてたよ(^w^)。

沢山のご飯に嬉しそう^0^
パラダイス~~♪
うちの子はこうやって食べると物凄くこぼすので・・・・^^;
おうちでもやって欲しいかも^0^

パラダイス~♪( ´▽`)
ゴハンにダイブなんて、楽しそう♪
自由奔放な二人が可愛いです♥
イタズラは二人でするんですね(^∇^)
はしたない?でも、そこが可愛いです(o^^o)

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
とっても生き生きしてますよね( ´艸`)
こんなにたくさんのご飯の中で食べるのは
すごく楽しいだろうなぁ~i-278
絶対ウハウハだったに違いない(笑)
あははO(≧∇≦)O私も囲まれて
少しずつ少しずつ食べたいi-237

りん坊 さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ マジで~i-237
ご飯ってわかってるんやね~(笑)
ガン見っていうとこが笑えるわ(*^▽^*)
ふたりして背伸びしてるって(笑)
ご飯食べさせてもらえてない子みたいやな~(^▽^;)
その頃りんちゃんは何してたんかな?
旦那さんとそんな話してました( ´艸`)
ひまわり、ぷくは上手なんですよ~(笑)
りとは上手な時と下手な時と…i-278
でもちゃんと分担されてるみたいi-236

reimama さんへ

こんな量のご飯、見たことないから
嬉しかったと思いますよ~i-237
いっつも小皿にちょこっとやから(笑)
こうやって食べるのもいいんだけど
タッパから出る時ご飯蹴散らす?ので
散らかりますよね(^▽^;)

たま係り さんへ

本当パラダイスです(笑)
こんなたくさんのご飯に埋もれて食べるなんて
幸せだったろうな~i-237
自由すぎますよね(笑)
近づきすぎるとケンカするくせに
こういうことは息が合うというか…^^;
かわいいありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する