違うケージで

今日はお泊り編です

りんちゃん

りんちゃんがぷくのお家に登ってる写真がありました
そこはぷくるのお家ですよ

しらないとこ

門番りんちゃん

よくここにいてて、様子を見てたそうなんです(笑)

ココで見張り

タイトルの違うケージで…なんですが、
ぷくはりとのケージ、りとはぷくのケージによく入って遊んだり食べます
例えばりとの場合…

りと

絶対ここでお水を飲みます

持ってきた(笑)

まぁ~

ぷくは自分のケージにも行くけどどっちかといったら
りとのケージで遊んでる方が多いです(笑)

ぷくる

楽しい

かじり~ず吊ってるんだけど、ぷくのはすでにボロボロ。
りとはあまり遊ばないのかキレイなので

ぷくる

遊ばないと損

今はぷくのお陰でボロボロです

おまけ

おまけ♪



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おまけ、かわゆす~☆

おちりも、あんよもかわいいもん~☆


りんちゃん、よそんち探検したんですね~♪

てか、みんな
自分ちじゃないから、tんけん気分で
楽しいのかな?

こんばんは♪

お宅訪問がブームなのですね。
我が家でもちょっとまえにブームでした。
おまけ!
もふちりかわゆす!はあはあ...

最後のお写真に釘付けです、私。
おちり&綿棒が最高に可愛い~
布製のマスコットみたいですね。
相棒のお家は楽しいのかな?
今度私もお邪魔したいです(笑)

可愛いおちり(///∇//)
おまけ超嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
同じオカメなのに性格も遊び方も違ってそこがまたいいんですよね^0^

ふわふわお・ち・り♪

りんちゃんも、ぷくちゃんのお家が気になるんやね~。可愛いな♪
(●´∀`●)

ぷくちゃんと、りとちゃんの距離感がやっぱり面白いっす!!
(^∀^)


セキセイインコの「き~ちゃん」と白文鳥の「しろたん」もよくお家を間違えていました・・・。


き~ちゃんのブランコを見て、しろたんは?
「なによこれ!!邪魔ね~!!」とゆう顔をしていまちた。
^-^;

あっはは(ノ∇≦*)

りんちゃん、ぷくるちゃんのお家が気になるのねぇ^^
りとちゃんとぷくるちゃんも、お互いのお家を行き来!!!
だったら、いっそ交換しちゃう~?的な(≧ω≦。)

かじり~ずって、なんだなんだ?
面白そうだねぇ~(人´З`)

最後のおちり度アップ♡
むっちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o

最後のおちりショットにまたやられたぁ~i-237
ほぉ~、りんちゃんはお家には入らず、入口で様子見なんですね。
よそのおうちに勝手に入っちゃいけないって思ってるのかな?^m^ふふ
ぷくちゃんとりとしゃんの、おうちの行き来は楽しそう!!
隣の芝生は青い的な感じなのかな?(笑)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
こんな可愛いちり写真が入ってたので
これは乗せなくては!!って思いまして( ´艸`)
りんちゃん、何故かここでぷくりとの行動を
ずっと見ていたようです(笑)
ぷくりとも違うケージに入って
ご飯食べたりするからいっそのこと
引っ越しさせようかな~って考えたことも
ありましたよーi-237
未だできてないけどi-229

楓 さんへ

こんばんは~♪
よそん家はよく見えるんですかね~(笑)
楓さん家もお宅訪問しあってたんですねi-237
なんか笑えますよね~(*^▽^*)
もちふりかわいいありがとうございますi-178

Chidya さんへ

ありがとうございますi-237
最後におまけ写真載せてよかったわぁ~(*^▽^*)
よそのお家はよく見えてしまうんでしょうか(笑)
本鳥達からしたらどのお家でも構わない~って
思ってるかもしれないけどi-278
是非是非!Chidyaさん遊びに来て~~i-237

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
載せてよかったです(≧∇≦)
そして撮ってくれてたりん坊さんに感謝i-278
そうそう!個性があって本当おもしろいですよね!
みんな同じと思ったら大間違いで(^▽^)
それぞれ意志を持ってるんだな~って
感動しますね(笑)

ぷろろ さんへ

りんちゃん、でっかいのがきたな~って
思ったのかもしれないですね(笑)
(りんちゃんのケージはもっと大きいけど( ´艸`))
この距離感、やっぱり縮まらないっすよ~i-229
セキセイちゃんも間違って入ってたんですね。
勝手に入ってきたおもちゃ?って思ってたのかな(笑)
ぷろろさん、たくさんのインコちゃんと
暮らしてたんですね~i-194

みんなよそのおうちが気になってしょうがないんでしょうか…
りんちゃんはちょっと遠慮して中までは入っていかないんですね。

最後のサービスショット!
最高ですわ~~~

norori* さんへ

もう笑っちゃうでしょう~(笑)
一回、ケージ交換してみようか
考えたんだけど、小心者の私は
間違ってパニック起こしたら…って
深く考えすぎてできなかった…(;^ω^A
でも今度交換してみようかなi-278
かじり~ず、い草で編んだおもちゃで
齧って安心のおもちゃなんです( ´艸`)
楽しそうに遊んでますよ~i-236
最後のおまけ写真、可愛いありがとう~(#ノ▽ノ#)

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237
おちりってなんでこう可愛いんでしょうね!
触ったらふっわふわで気持ちいいんだろうな~≧(´▽`)≦
りんちゃんはぷくのケージの前で
ぷくりとを観察していたようです(笑)
ぷくりとはお互いのケージで遊び、
たまにぷくのケージで一緒になって鉢合わせになると
お互いビックリしてますi-278
隣の芝生は青く見えるんでしょうねi-237
一緒なのに( ´艸`)

あやな さんへ

気になって気になって
仕方ないみたいですね(笑)
りんちゃんはそこでぷくりとの行動を
見てたみたいですi-237
最後のおまけサービス写真、
最高ありがとう~~i-237
載せてよかったわぁ~ヾ(>▽<)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する