一緒に寝る子と遊ぶ子

もふもふ

ちょっと前の事ですが、横になってるとぷくが上にきて
まんまるくなってました

眠い

眠くなってきたようで

まんまる

一緒に添い寝をしてくれたんです

?

添い寝

もう少し寝る

その頃のりとしゃんは…

ハミハミ

全く眠たい気配はなく遊んでました(笑)

お遊び中


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

もふもふぷくちゃん、たまりません!
そのもふもふのうみに飛び込みたいです!

ホント!まんまるまるまる!!かわいい~♪
気持ち良さそうに寝ちゃってますね(#^.^#)
アンヨの踏ん張り具合もたまりません!(笑)
そんなぷくちゃんをよそに
元気に遊ぶりとしゃんが対照的ですね!
良い味出してます(笑)

tentenしゃん~!!
最後のりとしゃんの吹き出し、眠くないんです!
つぼでした!!
爆笑!!


ぷくちゃんも、一緒にお昼寝好きなのね~☆
りとしゃんみたいに、一緒に寝ない子も、いるんですね~!


もふもふまんまるで・・・かわいい~♪

きゃ~~q(´>(∀)<`)p

ぷくるちゃん、むっちゃもふもふやん!!
すんごい可愛いし、転がしてみ・・・

コホン( ̄‥ ̄)

いやいや、まんまる過ぎて、ビックリよぉ~~!!
一緒に添い寝、いいなぁ~~♡
ぷくるちゃん、すっごく居心地良さそうだねぇ~(*´艸`)

あら?Σ(´д`ノ)ノ
りとちゃんは、ハミハミ中かぁ~~(ノ∀`)
まだ遊び足りないのねぇ~っ

すごい!ぷくちゃん大きい(笑)
まんまるで可愛いなぁ~♪
りとしゃんはおちゃめな顔してますね☆

それからハミハミしているのれんいいですね。
ウチもやっとクリップされていた羽が伸びてきて、
飛ぶのが上手になってきたので、
出入口に何かつけたいな~と思っています。

一緒に寝る子、寝ない子、何故か分かれちゃいますよね^^;
起きた時横にうんぴが落ちてるとドキッとしちゃいます^^;

わ~~!!モフモフ~~(≧∇≦)
大好きなんですよ!!
まんまるでなんて可愛い!!
まんまるになってうつらうつらして前後に揺れてたりなんてしてると最高ですね(〃▽〃)

いやぁ~ぷくちゃんのモフモフっぷりがたまらんです(>_<)りとしゃんもマイペースでりとしゃんらしいですね~昨日カメがカーテンにへばりついてたので迎えに行ったら爪が引っかかってパニクったから爪切りしたらちょっと出血させてしまいました(ToT)一番短い指だったから血管が良く見えなかった(>_<)すぐ止まってくれて良かったけど…「ごめんよ~」ってなでまくりました。そんな後でもカキカキ要求する姿に泣きそうでした(;_;)


楓 さんへ

おはようございます♪
もふもふした姿って
どうしてこう可愛いんでしょうねi-237
どうぞおもいっきり飛びこんで下さい(^▽^)
ありがとうございますi-194

kyon さんへ

かわいいありがとうございますi-237
一緒に寝てくれるなんて
なんて親想いの子( ´艸`)って思いました(笑)
もう、安心しきってる感じがして嬉しくなります♪
りとはあまり寝ないんですよね~
ずっと遊んでます(^▽^;)
なのでウトウトしてるの見ると
可愛くて見惚れてしまいますi-278

みん さんへ

ありがとう~i-237
全く眠そうにないでしょう~(笑)
目ギンギラギンだしi-278
ぷくは別でよく寝てるんだけど
この日は上で寝てくれてましたi-237
りとは全く寝ないですよ~(^▽^;)
ひとりでせかせか遊んでます(笑)
なのでたま~にギョリギョリ言ってると
もうかわいくて~i-237
かわいいありがとう~ございますi-237

norori* さんへ

あははi-237
転がしてみたいよね~i-237
でもおきあがりこぼしのようなので、
倒しても戻ってくるかもしれません(笑)
傍で寝られると起きるまで動けないんだけど
かわいいから我慢しちゃいます(;^ω^A
りとは全く寝る気配がなく
ひとり黙々と遊んでましたi-278
しっかり目開いてて笑ってしまいます(*^▽^*)

matoyan さんへ

おっきいでしょう~(笑)
名前の通りにぷくぷくに育ちました( ´艸`)
りとはお笑い担当です(笑)
のれん、ありがとうございます♪
手触りがいいので気に入ってますi-236
ぷくりとも気に入ってるみたいi-237
飛行が上手になってくると嬉しいですよね(^▽^)
おもちゃいろいろ吊るしたくなりますi-278

reimama さんへ

ホントに( ´艸`)
ひとりは寝てひとりは延々と遊んで(笑)
見てると面白いですねi-237
そのドキッ、私もあります(≧∇≦)
たまに踏んでる時も…^^;

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-176
もふもふ、かわいいですよねーi-237
寝てる時、安心しきってまん丸くなって
もう顔がニヤケてしまいます( ´艸`)
そうそう!船漕ぎ出したら可愛さ倍増ですよ(≧∇≦)
これから寒くて丸くなっちゃうので気をつけなくちゃ^^;

聖華 さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
いや~このもっふもふ、
安心しきってるのかな~って思うと
嬉しくてたまりませんi-237

キャハッ(≧∇≦)。もふもふでまん丸なぷくるちゃんむちゃかわいいね(^з^)-☆Chu!!こんなかわいい子が添い寝してくれたら嬉しいね(^O^)。しかもいい夢も運んで来てくれそう♪
逆にペンギンの子供みたいにぷくるちゃんのオナカに埋もれて眠ってみたいな~。ふわふわして暖かそう(*^o^*)。
りとぽん、のれんで遊んで楽しそうやね。いっぱい遊んで疲れないのかなぁ?写真の満足そうな顔を見てるとりとぽんは本当に遊ぶのが好きなんやろね。かわいいね(^w^)。

あぁ~もう!かわいすぎる~!!
ぷっくりぷくちゃん、まんまるだぁー(笑
一緒に寝てくれるなんて、tentenさん、いいな~
この幸せもの~!
ぷくちゃんの寝息も感じられそうな近さですね。

その頃、りとしゃんは~(笑
元気いっぱいで遊んでるしー(爆
それぞれ個性があっておもしろいね!

それぞれの時間だね♪

ぷくちゃん、
まんまるくなって可愛い~♪
(*^ω^*)
私も一緒に寝たい~♪
私も、りとしゃんと一緒に遊んでみたい~♪
(●´∀`●)

りん坊 さんへ

かわいいありがとうございますi-237
もう子守唄聞いてるようにギョリギョリを聞きました(笑)
あはは(笑)本当やね!!
この体の中は暖かいんやろうな~i-233
顔近づけるとほんのり温かさが伝わってくるしね♪
りとは全く寝る気配ないでしょう~(^▽^;)
ずっとこうやって遊んでるんやけど、
たま~にギョリギョリ言ってるときもあるんです(≧∇≦)
その時はめっちゃかわいいよ~ヾ(>▽<)ゞ

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
まん丸になって安心しきってかわいいですよね~(≧∇≦)
もう、親バカ炸裂ですよ~~i-278
まだ添い寝まではいかないけど、嬉しいですね~
私、本当幸せ者だわ( ´艸`)
りとは殆んど放鳥中は寝ないんですよ~(笑)
楽しそうに遊んでます♪
本当、違った性格なんで楽しいですi-237

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
このまん丸さって反則ですよね~(笑)
親バカですがめっちゃ可愛かったです(#ノ▽ノ#)
その頃元気に遊んでるりとが面白くて(笑)
全く寝る気ないのが笑えました (^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する