納得いかないね

今日は職場から高野山に行ってきました
天候…雨
写真整理して(ってあまり撮ってないけど^^;)明日アップしよう

今日はぷくりとお泊りの時の記事です

目指す!

りん坊さん家でもカーテン登りに精をだしていたぷくるですが(笑)
このカーテンの傍には

風が~

空気清浄機が置いてあるそうで、そこからカーテンに飛び乗って
登ってたそうなんです
下からくる風を感じてたとも言ってました
りん坊さん、面白い写真を撮ってくれてましたよ(^▽^)

気になるりと

りとが一緒に乗ってます♪

ぷくる迷惑?

ちょっと困惑気味なぷくる

そうそう気にしない!

そこへりんちゃん登場~

りんちゃん登場

りん坊さんがりんちゃんを連れてきたそうです(笑)

気付く3羽

一瞬固まる3羽…

りと、嫌な予感

真ん中に挟まれる形となったりとしゃん。
いや~な予感が…

やっぱね^^;

的中しました(≧∇≦)←笑いごとじゃないか…^^;

記念撮影です

記念撮影

りと、納得いかない

なんか納得がいかないりとしゃんでした

最初に戻る(笑)

ぷくはまたカーテン登りに励むのでした
ぷくちゃん、ほどほどに…(;´▽`A``


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

ぷくちゃん、カーテンのぼりですか。
りとちゃんはなぜか怒られちゃった?
集合写真、かわいいですv

こんばんは☆ミ
ぷくちゃん、カーテン登りしちゃうなんて
活発さんですね~~ヾ(*^▽^*)〃
3羽で集合写真、めっちゃ可愛いですi-176
りんちゃんのお背中がハートになっているので、
ワキッとご機嫌さんなのかと思ったけど・・
りとちゃんのこと怒ってたのね(;^^A
もしかして、りんちゃんは真ん中に入りたかったのかな?i-237

りん坊さんちでも、これだけ自由に遊べるなんて
ぷくりとしゃん、すごいわ~☆
りん坊さんも、上手にあそばせてくれてるのかな?


りとしゃん、りんちゃんにまで怒られてる~!!

ついこないだまで、りんちゃんが、てんちゃんに怒られてたのに~w


そのあとの、りんちゃんの、ワキワキと、あんよがたまりません~!!

ぷくちゃんは、カーテンのぼりで、何を目指してるのかな♪


お泊りの写真、たくさんで
楽しくてしかたないです~i-1

ハハハ(^∇^)
真ん中って、なんか損だね~、りとしゃん♪
的中しちゃって、私も笑っちゃった♪( ´▽`)
りんちゃんのワキっと怒ったところ、可愛いな♪(´ε` )

…りとしゃん可哀想すぎるぅ(;o;)背中に哀愁漂ってます。くじけずにぷくちゃんと仲良くしてね(^-^;

ぷくちゃんはカーテン登りで体力作りしてるのかな?
りとちゃんは二人から怒られちゃって…
でも平静を装ってる感じが健気ですね。
りんちゃんの太もも、しっかりえー肉付きやわ。
集合写真いい思い出になりますね。

ぷくるちゃん、カーテン登りがんばれぇ~(人´З`)
頂点行けたのかな?

空気清浄機に3羽!!
可愛い3ショットだことぉ~♡
と、思ったら間に挟まれたりとちゃん・・・(・∀・;)
超気まずいんですけどぉ~~
しかも両側から怒られと~(ノT∇T)ノ ))))))

3オカメちゃんの表情が豊かで面白いですねぇ~♪
tentenさんのストーリーと3羽がピッタリ合ってる(*´艸`)

昨日は雨ですた・・・。

高野山ですか?お出かけなのに雨だったのですね・・・。
^Д^;


やっぱりお泊り楽しそう~♪
カーテン登りすごいな~。
でも一瞬固まる3羽ちゃんに笑ってしまいました~♪
(^∀^)
真ん中に挟まれちゃったりとしゃん・・・。
怒られちゃいましたね・・・。
(;ω;)
りとしゃん何もしてないのにね~。


りとしゃんカキカキしてあげるぅ~♪
(●´∀`●)

はじめまして♪こんにちは♪

みんなメチャメチャ可愛いですね!!
ちゃんと空気よんでます(笑)
うちは今セキセイインコが1羽いるのですが、いずれオカメインコをお迎えしたいと思っています☆

いや~ホント見てるだけで幸せ~(*^^*)

ぷくるちゃんはお家に来てすぐにここを見つけ
て遊び場にしてたよ。すごく気に入ったみたい
で羽づくらいをしたりして寛いでました(^^)。
下から出てくる風がおもしろかったのかな?
風邪をひいてはダメなのですぐにけしましたけど。
りとぽんはぷくるちゃんのマネしてたまに乗っ
てました。風が出てくる溝をカジカジして遊ん
でたよ♪
この時はスリーショットを撮りたくて、強引に
りんを乗せちゃいました。みんなの様子を見て
おわかりように一気にその場の雰囲気を壊して
しまいました(>_<)。みんなごめんね。
特に両側から起こられたりとぽん本当にごめん
なさい(∋_∈)。
その後、りとぽんは飛んで行き、ぷくるちゃんは
カーテンを登りはじめ、りんは私が救助しました(-o-;)。

りとしゃんはつおい子ですねぇ~。りんちゃんとぷく
ちゃんに「だめー!」って言われてもめげないとこが
えらい!マロンと似てるなぁ、と思っちゃった。

りとしゃん、危うし!
こーゆー展開になるよなぁ・・と思ったら、やっぱり~!
なんか怒られ損?な、りとしゃんでしたね~(笑

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

楓 さんへ

家では最近カーテン登り
やってなかったんですけど
お泊りに行った時にやらなきゃ!
って気になったんでしょうか(笑)
りとは何故怒られたのか…謎ですi-229
集合写真、かわいいありがとうございますi-237
私もお気に入りです( ´艸`)

ひろ さんへ

こんばんは♪
最近流行ってなかったんですけどね~
お泊りの際に何かあったんでしょうか(笑)
お泊まりから帰って来てからは
カーテン登りはやってません^^;
集合写真かわいいありがとうございますi-237
りと、ちょっと可哀そうになってきますが
本鳥は怒られてもめげてないのでそれが救いです(笑)
ただ傍に行きたいだけなのにね~i-278
そっか!真ん中にいきたかったんだ(≧∇≦)

みん さんへ

りん坊さん、慣れたもんですよね(笑)
居心地がよかったんでしょうi-237
初めてのお泊りとは思えない^^;

そうなんですよ~i-237
りんちゃん、てんによく怒られてたんだよね~(^▽^)
りとはぷくにも怒られりんちゃんにも怒られてますよ(^w^)
でも、逆の時もあるからお互い様ですけどね(笑)
ぷく、家ではカーテン登らなくなったのに…
なんでだろうi-229
お泊まりの写真、まだあるので小出ししていきます^^;
また覗いて下さい♪♪

たま係り さんへ

もし真ん中がぷくかりんちゃんだったら
どうなってたんだろ~って思います(笑)
それでもりとが怒られちゃうのかしら( ´艸`)
笑ってくれてありがとう~♪
りんちゃん、昔と変わらずかわいいですi-233

聖華 さんへ

何が何だか分からず怒られて
ちょっと可哀そうですけど大丈夫e-319 
りとは強い子なので全然めげてないです(笑)
怒られても近づいて行ってますi-237

あやな さんへ

あはは(笑) 外泊先で体力作りi-237
そうかもしんないですね♪
帰宅してからは登らないけど^^; なんでだろi-229
りと、両サイドから怒られてますけど
全く堪えてません(笑)
りんちゃんのアンヨはステキでしょ~i-237
集合写真、お気に入りです( ´艸`)

norori* さんへ

頑張ってましたが頂上へはいってません(^▽^;)
帰って来てからはカーテン登りしてないんですよね~
熱が冷めちゃったのかな(笑)
本当かわいい集合写真でしょ~i-237
何故か真ん中になったりとは、
可哀そうに両サイドから威嚇されてましたi-229
「ストーリーと3羽がピッタリ合ってる」
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
その場にいなかったので、りん坊さんから状況聞き
憶測で(普段もそうやけど(笑))でアテレコ入れてます(笑)

ぷろろ さんへ

そうなんですよ~(;´д` )
雨で奥の院ではザーザー降りでした^^;
でも一緒に行った友人が
「雨の高野山も風流があっていい」って言ってたので
それもそっか~と切り替えましたよi-228

私も3羽揃った時の写真みて笑いました(笑)
絶対固まってるわ!ってi-237
りと、なんで怒られたんでしょうね~i-229
でもりとはそんなことではめげないので
そこがまた可愛いです( ´艸`)
ぷろろさんにカキカキしてもらったら
りと、めっちゃ元気出ますよ~ヾ(>▽<)ゞ

中村屋旅館 さんへ

はじめまして♪こんばんは(^▽^)
ご訪問・コメントありがとうございますi-179
そして可愛いとのお言葉、ありがとうございます(〃∇〃)
オカメちゃん、お迎え考えてるんですねi-194
セキセイちゃんと比べて体大きいので
おぉ~と思うかもしれませんがめっちゃ可愛いですよ♪
また遊びに来て下さいね(*^▽^*)

りん坊 さんへ

そんなに早くからこの場所を
見つけてたんですか(笑)
気に入るとず~っといたり
引き離しても何度も行くんだよね^^;
りとはやっぱりぷくる追っかけ隊でしたね( ´艸`)
りんちゃんを乗せてくれてありがとう~i-237
お陰でこんなかわいい3ショットが撮れて
めちゃめちゃ嬉しいですi-178
雰囲気壊したなんてとんでもない!
ぷくもりとも絶対楽しんでたはずですヾ(>▽<)ゞ
ぷく、帰って来てからはカーテン一度も登ってません^^;
何だったんだろね(笑)

hana to maron さんへ

りとはつおい子なんですよ~i-237
怒られても威嚇しても何もめげてない(笑)
それが救いですi-237
逆の場合もあるし(^▽^;)
両サイドから威嚇されてる時は
笑っちゃだめだけど笑っちゃった(笑)
キョトンとしてるりとが可愛くてi-278
マロンちゃんに本当似てるな~って
私も思ってます♪
マロンちゃんがはなちゃんの後をついて行く姿は
てんに似てるのよ~i-237

ケヅメ所長 さんへ

コメントありがとうございます。
命の尊さを再認識…
すばらしいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する