りんちゃんの気になる物

今日はお泊り編です
お泊りの際、マンチボールを二つ持たせました。

マンチボール最高

表情がとっても楽しそうです

りんちゃん遊ぶ?

りんちゃんもマンチボールで遊ぶ?

遊ばないの?

それはマンチボールと言って、カジカジするものです(^^)

楽しいのよ~

りんちゃんも遊んでみたくなったかな~

りとも真剣

あまり興味はないかな?f(^^;)
いえいえ、ぷくりとが一生懸命遊んでたんで、りんちゃんも齧ったそうです

続いてりんちゃんが気になったのは

これは?

宝箱よ♪

そう。お宝箱です♪

ところでマンチボール、もう一つは?

もうないよ!

帰ってきた時、一つは中の軸の輪っか2本だけになってました(笑)

おまけ…
近づきすぎたぷくりとは…


けんかをやめて~♪

こんなんなります


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これから出かけます。
明日は予約投稿していきます
コメントのお返事は帰ってからさせていただきます

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

おもちゃもそれぞれのお家の個性がでるもんですね~
りんちゃんの反応がおもしろかったー(笑
最初はびっくりしてたけど、最後はちょこっと遊んで
みたのは、ぷくちゃん、りとちゃんがお勧めしてた
から?(笑

3羽のやりとりがおもしろすぎます~!

ぷくちゃんは本当に楽しそうなお顔で遊んでいるんですね(^-^)
最後の写真は何があったの?
って感じのいがみ合い?なんだか必死…
一人より二人、二人より三人、多い方が楽しそう

こんばんは(^O^)/

りんちゃんのワキワキ(ウキウキ?)お写真
カワイイですね~!!
りんちゃんもなかなかのお茶目さんと
お見受けいたしました(^u^)♪

ぷくるちゃんとりとちゃん、りんお兄ちゃんと
一緒にマンチボールでたくさん遊んだのね~♪
仲良しさんにん組、とっても楽しそうなお泊まり会ですね☆☆

(ノω`*)アヒャヒャ

ぷくるちゃん、一生懸命りんちゃんに
マンチボールの遊び方を伝授!!
なんだか教え方がウチのマロンを思わせる
マイペースぶりが親近感(*´艸`)

りんちゃん、お宝箱発見?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
で、どした?
中身をちょっとだけいただいたのかな?
それともスルー?

ちょ!!∑(`艸´*)
最後のお写真、ふたりして「ぎゃ~」って!!
そっか、ぷくるちゃんと、りとちゃんもこうなるのね^^;
だもん、仲良く遊ぶってのはまだまだ先なのねぇ~(T▽T)

いつもね、まず昨日のコメントに
お返事あるかな~?
と、ワクワクしながら
まず、そっち見るんだけど
その時、今日の写真を 見ちゃわないように
勢いよく、昨日のまでクルクル・・・!!
と、画面さげてくのね

今日は、りんちゃんのワキワキが見えちゃって~!!

も~っ!!
ニタニタしちゃってました~★

こうやって、3羽揃ってると
りんちゃんは やっぱり大人顔なんですね~♪

りん坊さん!
とっても、いい写真たくさんでした~!!
tentenさんの、ふきだしも最高だし

大満足の、お泊りでした(わたしが?笑)


ぷくちゃんの、cuteな表情に 胸キュンです♪


こんばんは♪

おもちゃも家でそれぞれですもんね。
りんちゃんも新しいおもちゃの魅力、わかったかな?
近付きすぎるとぎゃーっとなっちゃうとこも可愛いですv

なるほど、おうちによっておもちゃも違うんですね。
りんちゃんも珍しいおもちゃで遊べて楽しかったでしょうね(^-^)
でも近づきすぎるとギャーなんですか(笑)
もうちょっと一緒にいたら、もっと仲良しさんになりそうですね。

こんばんわ♪
どおして、りんちゃんはワキワキウキウキなのぉ~(≧∇≦)
もう、可愛いな♪(´ε` )
仲良しの割りに近付き過ぎると怒っちゃうんですね(o^^o)
ん~、みんな個性的で、可愛い♥

寒くなって乾燥してきました。

可愛い~♪
ワキを上げてウキウキねっ♪
(●´∀`●)

マンチボールで楽しく遊んでいる姿を、カリン様に見せてみたいな~。
(;^_^A


りんちゃん宝箱気になったのですねっ♪可愛いねっ。
(*^ω^*)


特製指輪をまた作ったのですねっ♪おみやげかなぁ~?
ぷくちゃん、りとちゃん近づきすぎると


プチバトル?

りんはマンチボールに興味なかったのに、ぷくるちゃんとりとぽんが楽しそうに遊んでるのを見て、自分もやってみたくなったみたい。二人に気づかれないようにこっそりカジカジしてる姿が可愛かったよ(笑)。
あと、ぷくるちゃんとりとぽんは壊した後の枝を奪い合って遊んでおりました。外出先でもエコな二人でしたよ(^O^)。
そして、宝箱は見てるだけでこっそり中のおやつを食べただけでした。りんには難しかったかな~(笑)ぷくるちゃんとりとぽんのおかげでりんの違った姿を見ることができて楽しかったです♪

ぷくちゃん、教えてあげたのね^0^
りんちゃんの股!!いいわぁ(///∇//)テレテレ
3羽居ると色んなことしてくれますね^0^
どの写真も良く撮れててかわいい~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

りんちゃんもマンチボールは初体験?
その楽しさを知っちゃったかな?
くぅは未だにわからないようです(^_^;)
りんちゃんのワキワキもかわゆいわぁ
近づいてくるぷくちゃんのアンヨも可愛いなぁ♡
ぷくりとしゃん達はりんちゃんのお家でも
近づくとぎゃ~ってなっちゃうのね~
とってもにぎやかな
お泊りのひと時だったんでしょうね♪

hana to maron さんへ

お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
りんちゃん、マンチボールで遊ばなかったのに
ぷくりとが遊んでるのを見て齧ったみたいです(笑)
それ聞いて面白かったですよ~
楽しそうに見えたんでしょうね(^▽^)
面白いと言ってくれてありがとうございます♪♪

あやな さんへ

お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
カジカジ系大好きなんで顔がだいぶん
ほころんでるようですよね(笑)
最後の写真、本当ただ近づきすぎただけだと
思うんです…f(^^;)
こんな感じでいつもプチバトルが始まります…^^;

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
りんちゃん、めっちゃ面白い子ですよ(笑)
いつも笑わせてもらってました♪
誰かが遊んでると楽しそうに見えるんでしょうね~
その場にいたらめっちゃ楽しいんだろな~って
感じました(^▽^)

norori* さんへ

お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
マロンちゃんと似てますか(笑)
なんだかすっごく嬉しい(#ノ▽ノ#)
こうやって遊ぶと教えてりんちゃん少し齧ってくれたんで
きっと嬉しかっただろうな~って思います♪(笑)
りんちゃん、宝箱のお宝頂いたみたいですよ( ´艸`)
お宝はスルーしなかったみたい♪
最後の写真、しょっちゅう近づきすぎるとこんな感じです┐( -"-)┌
仲良く遊ぶこと、もう諦めてます^^;

みん さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
ありがとうございます~(≧∇≦)
りんちゃんは写真撮るとよくあんな格好に
なるんですよ~
それがまた可愛くて仕方ないです♪
りんちゃんもまだ子供やな~って思ってたけど
いつの間にか大人になってた(〃∇〃)
いい写真、フキダシ最高ありがとうございます!
まだお泊り編あるんだけど小出ししていきます^^;

楓 さんへ

お返事遅くなってすみません m(_ _ )m
新しいおもちゃってなかなか馴染んでくれなかったり
するんですよね~
カジカジ系はすぐ慣れてくれるので助かります(笑)
りんちゃんも誰か遊んでると気になるんでしょうね(^▽^)
近づきすぎるといつもこんな感じで…
仲良くしてくれるといいのにな~(^^ゞ

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
それぞれの仮定でおもちゃも違いますね~(^^ゞ
りんちゃんも喜んでくれたかな~
そうなんです!近づきすぎるともうダメ(;´_`;)
私としては、一緒に仲良く遊んで欲しいのに
もう無理だと思います(;^ω^A
(お互いひかない時が多くなってきてます^^;)

たま係り さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
りんちゃん、写真撮ると大概ワキッとしてくれます(笑)
ぷくりとは近づきすぎるといつもこんな感じで
ギャーってプチバトルです^^;
もう仲良くお互いハミハミの希望は
だんだん消え去りつつあります…
個性的でかわいいありがとうございます(^▽^)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
もう乾燥が気になる季節ですね…
かわいいありがとうございます(^▽^)
誰かが遊んでたら興味でてくるもんですね!
もしかしたらカリン様も遊んでくれるかもしれません♪♪
宝箱、中身だけ食べてたそうですよ。りんちゃん(^^)v
特製指輪、二つお土産にくれました(笑)
近づきすぎるともうプチバトル開始でダメですね^^;

りん坊 さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
気付かれないようにこっそり齧ってたの??
なんて可愛いんでしょう(#ノ▽ノ#)
誰かが遊んでると気になって仕方ないんでしょうね♪
あはは(笑)そうでしたか(笑)
どこまでもエコなおふたりだったんですね(^▽^;)
宝箱、こっそり食べるだけでもその物に慣れてくれて
よかったです( ´艸`)

reimama さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
ぷくりともマンチボールの面白さを
りんちゃんに教えてあげてました(笑)
りんちゃんのおまた、かわいいですよね(≧∇≦)
大勢いると本当いろんな物が見れて笑いが出てきます(笑)
可愛さも倍増ですね♪

kyon さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _ )m
前にマンチボール見せたみたいですけど
興味無かったみたいです(^▽^;)
こうやって誰かが遊ぶと興味出てきて
つられて遊んでしまうんでしょうね( ´艸`)
近づくぷくる、かわいいですよね(笑)
私もかわえぇ~!と親バカ出してしまいました(*^▽^*)ゞ
ぷくりとはどこに行ってもプチバトルしてますね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する