商品の紹介(笑)

まだまだお泊り編ありますが
今日明日はちょっとお休みして~(笑)

今日はぷくりとから商品の紹介をば

まずはりとしゃんからどうぞ

ハンガーのご紹介!

おぉ~ハンガーの紹介ですか

いそがなきゃ~

利点だらけ(笑)

いかがですか?

い…一本頂こうかしら

では続いてぷくちゃん、どうぞ~

ウェットティッシュのご紹介

ぷくはこれ好きだもんね~(笑)

いかがですか?

欲しい!

じゃぁ、これも頂こうかしら

みんなもママやパパにおねだりしてみる?(≧∇≦)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今購入するとさらにもう1セットプレゼント~?

可愛い~♪
可愛い~♪
(*^ω^*)

りとしゃんの、ハンガーで遊ぶ姿が可愛い~♪

カリン様は絶対に遊びませんね・・・。
(;^_^A

ぷくちゃん、ウェットティッシュで寝ている姿可愛いわ~♪
(●´∀`●)

カリン様は、ウェットティッシュをカジカジします。
なのでパッケージをはがしました・・・。(;^_^A

小松菜、豚肉と油揚げに煮るのね?(人´З`)
ほぉ~う、今度作ってみるぅ~♡
鍋にも入れちゃうのぉ?Σ(´д`ノ)ノ
なるほどなるほど~!!
もうすぐ鍋の季節、試してみるわ♡

おぉ~っと、雑談しとる場合やない!!
テレビショッピング始まっちゃってるやん(´Д`)
ハンガー、止まり心地最高なのね^^
ほんならひとつ、買っちゃろかぁ~♡

で、、、誰が止まるん?(* >ω<)=3

ウエットティッシュ、これは使える使える~!!
そうそうそう、疲れたら寄り添っちゃったりして
休憩も出来るし~、汚れたら拭けるし~、
これ、ふたつちょうだ~い!!

こんばんは♪

可愛い~v
こんな子達に宣伝されたらいっぱい買っちゃいそうです。
ぷくちゃんテレフォンショッピングですか?

ほんと!買っちゃうわぁ♪
テレビではおじさんばっかりが紹介してるから、
ぷくるさんとりとさんが出演したら。。。
子供も見る楽しいテレフォンショッピングになりそうですねぇ♪

ぷくちゃんりとちゃんにすすめられたら買ってしまいます(*^^*)ウェットティッシュの隣でぷくちゃんオネムですね(^-^;めんこい~♪

商品のご紹介ですね~
止まり心地が最高なピンクのハンガー
りとしゃん一本頂こうかしら。
あ!テレビショッピングね(笑)
ぷくちゃん寄り添う為のウエットティッシュ、
我が家の子達は寄り添えるのだろうか・・・(笑)
でもでも我が家になくてはならないアイテムです。
商品のご紹介ありがとうございます。
早速試してみます(笑)

商品もいいけど、紹介者がまた素晴らしいですね^0^
目が行っちゃって、すぐ電話ちちゃいそう^0^
売り上げナンバー1売り子さんかも^0^

かわいい売り子さんに目がいっちゃって、商品どころ
ではありませぬ~(笑)
ぷくちゃん、りとちゃん、に薦められたら
買っちゃうな~!
早速電話しなくっちゃ・・・(笑


ぷろろ さんへ

ありがとうございます~i-237
洗濯物干してる時とか
よくりとはくるんですよ~(笑)
干す時なぜか怒られますi-229
ぷくも、ウェットティッシュのふた
カジカジしてちぎっちゃいました^^;
パッケージは齧ってないからそのままだけど、
覚えてしまったら齧るんだろうな~(^▽^;)

norori* さんへ

そうそう~♪
小松菜と豚肉とお揚げさん。
相性ばっちりですよぉ~i-237
お鍋も本に書いてあったんだけど
美味しかったです(^▽^)

テレビショッピング見てくれて
ありがとうございますi-237
このハンガー、色もいいし、
お値段なんと2本100円でございます(>▽<)
是非是非!マロンちゃんとショーちゃんに
どうじょ~i-178
ウェットティッシュはお買い得いですよ♪
寄りそうとヒンヤリ冷たくて(たぶん(笑))
疲れが取れること間違いないですi-278
お買い上げありがとうございますO(≧∇≦)O

楓 さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございますi-237
モデルがいいと売れ行きもいいかな~( ´艸`)
オカメショッピングですかねi-278

ひな さんへ

お買い上げ下さいますかi-237
ありがとうございます≧(´▽`)≦
たまにはこんなかわいこちゃんの
MCも和みますね( ´艸`) 親バカすみません(笑)
あ~モデルとして使ってくれないかしら^^;

聖華 さんへ

わぁ~i-194
お買い上げ下さいますか≧(´▽`)≦
ありがとうございますi-237
寄りそって寝てるように見えて
可愛かったんですよね~(笑)
めんこいありがとうございます(^▽^)

Chidya さんへ

お買い上げありがとうございますi-237
ハンガーも洗濯物干すだけじゃ~
ないんですね~(笑)
お値段も2本で100円です( ´艸`)
ウェットティッシュ、Lizzたんはどうでしょう~♪
もしかしたら転がして遊ぶかもしれないですねi-237
Cocoちゃんだと寄りそえるかも(≧∇≦)

reimama さんへ

きゃーi-237
売り上げナンバー1だなんて
照れちゃいますね~(#ノ▽ノ#)
ありがとうございますi-237
こんな子が紹介者だと
何個でも買っちゃいそうな…( ´艸`)

hana to maron さんへ

お買い上げありがとうございますi-237
ぷくりとも喜んでおりますよ~(笑)
商品売れた~って(≧∇≦)
こういう子が紹介するのもまたいいですよねi-278
誰か声かけてくれないかな~( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する