逆立ち?&たまにはね♪

ただいま帰省中につき、予約投稿しています


だ~れだ!

ぷっくでぇ~す!

見事な逆立ち!ん?逆立ち…?
しっかし素晴らしい脚力ですね

サービスしとくわ♪

おちり向けたままですみません

前にりとの出勤方法載せてみましたが(その時の記事はこちらです
たまにはこんな出方もいいですよね

よいしょ

よしょっ

じみちに~

出勤!

うん そんな出方もいいね

たまにはゆとりを持ってね!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

帰ってからコメントのお返事させていただきます

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ

ぷくるちゃん、逆立ち出来るのねぇ~♡
とっても上手だよぉ(人´З`)
体操選手かと思っちゃったじゃないのぉ~!!

あらららΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
りとちゃん、随分と丁寧な出方だねぇ~
一歩一歩地道に降りてくなんて!!
分かりやすく説明しながら出てくれてありがとう♡
参考にしてみるわぁ~(*´ー`*)

って、私ケージに入っとらんけど( -`Д´-;A)

逆立ちすごい!!
ぷくちゃん、すごーい☆

さくらは、地道にケージから出てくる派なので
毎回、りとしゃんの
その出かたです♪

ぷくるちゃん、逆立ちすごい~~!!
羽根まで広げてとってもきれい!体操選手になれますね(〃▽〃)

りとちゃんのとことこ歩いてる姿も可愛いです♪

雨ザーッザーッふってます。

きゃー!!
三(ノ><)ノ
ふわっとふわふわのオチリ見ちゃった~♪
ツンツンしても良いですか?
(●´∀`●)
見事な逆立ちですね~。
カリン様も羽をパシッと広げるポーズをするけど、
逆立ちポーズは見たことないかも~?

サーカスか体操選手みたいだね~?
^Д^;

ぷくるさんおもしろ~い♪
逆さ万歳出勤ですねぇ♪
早くお外に出たい!という気持ちが
こんな出方になっちゃったのかしら?
どっちにせよ。。。かわいいわぁ♪ふふふ

norori* さんへ

繰り返しただいま帰りました~i-179

そうなんですよ~逆立ち名人です(笑)
メダル取れそうな勢いでしょう~i-237
norori* さんも一緒にいかがですかi-236
りと、たまにこうやって出てくるんですよ~
ココだけ見たらおしとやかに見えますがね^^;

そっか、norori* さんケージ入ってないから
ショーちゃんとマロンちゃんだとどうだろ( ´艸`)

みん さんへ

繰り返しただいま帰りました~i-179
逆立ち上手くなりました(笑)
褒めてくれてありがとうございますi-278
さくらちゃん、りとと同じ出方なんですね~(≧∇≦)
ぷくは扉にへばりついて出てきます(笑)

しまぺんぎん さんへ

ただいま帰りました~i-179
逆立ち褒めてくれてありがとうございますi-178
羽広げると本当にキレイなんです(〃∇〃)
親バカです^^;
メダル取れるかな( ´艸`)
りとの歩き姿も可愛いありがとうございますi-237

ぷろろ さんへ

繰り返しただいま帰りました~i-179
一昨日帰省先は大雨でしたが
昨日は小雨でしたi-229
今日は快晴~(;´▽`A``

ふわふわおちり、どうぞツンツンしちゃって~i-237
見事な逆立ちありがとう~ございます(〃∇〃)
最初逆立ち見た時はおぉ~♪と歓声をあげました(^▽^)
サーカスか体操選手に選ばれたら
人気者になれるかしら( ´艸`)i-178

ひな さんへ

ただいま帰りました~i-179
背伸びをしてるのか
出してアピールしてるのか(笑)
9割方は出してアピールかもしれませんね( ´艸`)
待ちきれないとか?(笑)
かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する