わっくわく~♪

ただいま帰省中につき、予約投稿しています


どうしてこんなにカバンの中が好きなんでしょう~

わっくわく~

見つけるとさりげなく近づいて中に入ってますよね(笑)

させてよ~♪

台湾で購入した化粧ポーチ

どっきどき~

これについてる刺繍を齧るのがお好きなふたりです

させてよ~♪

わっくわく~♪

何がそんなに楽しいの?

どっきどき~♪

本鳥もよくわかってないみたいです


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

帰ってからコメントのお返事させていただきます
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

本当に、楽しそうです~☆

ぷくちゃん、ご機嫌にあんよしてきましたね~e-265

ぷくりとしゃん
どんな様子なんだろ~!

ご飯食べてるかな~?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

齧るのが楽しいのねぇ~♡

って!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
台湾のお土産がぁ~~~
素晴らしい刺繍がぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))
余裕でお写真撮ってるtentenさん、つえぇ~~

でも、ここまでふたりで楽しそうにされちゃうと
取りあげちゃうのも可哀想だよねぇ~( -`Д´-;A)
もうちょっと様子見ときましょか~っ

でも、なんで楽しいの?( ̄‥ ̄)

オカメってなんでもないような事が楽しいんですよね^0^
あるものがおもちゃになるのも凄く助かる^0^
お留守番はちゃんと出来てましたか?
帰ったら喜んだでしょうね^^

おはようございます(^O^)/

ぷくるちゃんもカバンが好きなのね~♪
我が家のオウもカバンの中が大好きです
カバンの上からちょこんと尾羽が
飛び出ていると可愛いですよね(*^_^*)


刺繍はとっても魅力的ね☆
身近なモノで楽しくお遊びできる
ぷくるちゃんとりとちゃん、
りん坊さんのおうちでも
楽しく、お利口さんにお留守番しているかな~♪♪

ぷくちゃん、えらいなぁ!ちゃんと、りとちゃんに遊び
場をゆずってあげられるんだもん・・えらいよ~。
うちの はな に 教えてやってくださいな~!

カバンってオカメにとっては、とっても興味のある
ものみたいですね。ぷくちゃんとりとちゃんは
中身に興味津々なんだね。気づかないうちに
齧りあとがいっぱい!なんてことに・・
でも、かわいいから許しちゃうかもー

ウマウマなごはんを食べているころかなぁ?

故郷に帰られているのですね~。
でもやっぱり、ぷくちゃん、りとちゃんが気になっちゃいますよねっ♪
^Д^;
「何してるんやろ~?」って。

刺繍をカジカジしているのですか~?
刺繍ボロボロになっちゃいませんか~?
^-^;

家はソファーカバーが穴だらけになっています。
(;^_^A
オシャレなアレンジでしょ?

ぷくる探検隊はかばんの中まで要チェックなのですね~
すっぽり収まって満足そう(#^.^#)
きれいな刺繍ポーチをかじかじする時は
すっかり意気投合しちゃってるし~
刺繍好きですよね~
くぅも私が着ている服の刺繍をかじかじするために
クライミングしてきます(^_^;)

みん さんへ

ただいま帰りました~i-179
カバンとか好きですよね~
特に刺繍付とかはわっくわく
してるようですよ(笑)

ぷくりとの初お泊りはなんなく
終わりました~♪
寂しさから体重が減るわけでもなく
寂しそうに私たちを探すわけでもなく(笑)
また写真整理してブログに載せますね~i-237
もちろん、りんちゃんも(#ノ▽ノ#)

norori* さんへ

齧ることを仕事にしてるので
なんでも齧っちゃうんですよ~(笑)
この刺繍、頑丈にできてて
どんなにカジカジされても
ほつれてないんですi-278
なのでひろ~い心で見守ってますよ~i-234
化粧が終わったら遊んでる時でも
取りあげちゃうけど(^▽^;)
でも、本当何が楽しいんでしょうね~ヽ(;´ω`)ノ

reimama さんへ

繰り返しですがただいま帰りました~i-237
そうなんですよね~(笑)
なんでもおもちゃにしてくれるから
本当に助かりますi-278
留守番、ちゃんとできてましたよ~(^▽^)
話聞いたら面白くって(笑)
また写真整理してブログに載せますね♪♪

てれんぱん さんへ

こんばんは♪
ただいま帰りました~i-179
オウちゃんの来年度のカレンダー、
箱の中に入ってますもんねi-237
めっちゃかわいいのよねー(#ノ▽ノ#)ъ

刺繍ってインコにとっては
最高の齧りもののような気がします(笑)
齧ってる顔は楽しそうですもんi-278

お利口さんにお留守番してたみたいですよ~i-237
写真整理したらブログに載せますね~(*^▽^*)

hana to maron さんへ

ただいま帰りました~i-179
ぷくは大概りとがきたら退くんですよね~(^^ゞ
でも譲れない時はプチバトル開始!
はぁ~^^; はなちゃんもマロンちゃんに
喝入れてるよね~(笑)

本当、カバンって最高の探検場所なんだろうな~
真剣にカジカジカジカジしてますよi-278
今通勤に使ってるカバンは齧り後がいっぱい(笑)
でも置いてる私が悪いし怒れないですね~(^^ゞ

ぷろろ さんへ

ただいま帰りました~i-179
様子がメールできてたので
安心して向こうで過ごせました(^^)v
でもやっぱり気になる親心…
そうとは知らず普通に生活してた
ぷくりとには笑えました(笑)

刺繍は齧りやすいようで、よく下に置くと
どこからともなくわらわら寄ってきましたi-237
ボロボロにはなっていませんよ~e-319
ソファー、カリン様作で世界に一つしかない
貴重なソファーですね(^▽^)

kyon さんへ

ただいま帰りました~i-179
カバンの中までしっかりチェックしないと
気が済まないようですよ(笑)
この刺繍齧りもくっつきすぎたら
プチバトルになるので大変i-229
刺繍って齧りやすくて、これも人気度高いですよね(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する