本当に無理なんです

てんの時もそうだった。
撫でれないところに「なでて」とアピールしてくる

てんちゃん
(てんちゃんです。)

りともこんなとこに撫でての要求をしてきました

なでて♪

さぁさぁ!

撫でれるわけないぢゃないか~
足を少し離したとき、ちょっと不思議そうな表情(笑)

ん?

組んでた足が疲れたので足を降ろすと

追いかけます

追いかけてきてなでてアピール

噛むよ~

そこじゃ~無理なんだよぉ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは♪

りとちゃん、足に撫でてってくるのですね。
かわゆい~!けど無理ですよね。
てんちゃんもカラーしてなでてアピールして来てたんですね。可愛いなあ...v

こんばんわ♪
りとちゃん、足ではナデナデできないよ~(^▽^)
りとちゃんは足が怖くないんですね~
うちのたまちゃんはなぜか足にキレます(^^;)
わざわざ自分から近付いて「イーーーッ!」って、キレますよ~

りとしゃん足でも良いから
なでなでして欲しいのね~♪
足が離れて あれ? ってなってるのが
かわゆいわぁ(#^.^#)
くぅもたまに足にピトってくるので
できるだけご希望に添うように
小指を少し動かしたら 切れてました~(^^ゞ
無理ですよね~(笑)

少しパニックしました。怪我はしてません。

「はやく~」のお顔が可愛いです♪
(*^ω^*)
カリン様は「なでて♪」を自分からしないから、
私が、カリン様を手でつかんで掌の上に乗せてカキカキしますよ~。

カキカキしてほしいときは体をふわっと丸くするのですよ~♪
(●´∀`●)

りとちゃん足だとツンツンしかできないよ・・・。
てんちゃんもなでなでポーズ可愛いです!!
(*^ω^*)

楓 さんへ

どう考えても撫でれそうにないところに
なでてってくるとこは
てんと一緒だなぁ~ってニンマリしてますi-278
肌色全てなでてもらえると勘違いしてるのかな(笑)
かわいいありがとうございます(^▽^)

たま係り さんへ

おはようございますi-194
もっと言ってやってください(笑)
撫でてもらえないと逆切れされないだけ
いいけど(;^ω^A
たまちゃん、どうして足にキレるの?i-237
なにか足と会ったんでしょうかね(≧∇≦)

kyon さんへ

肌色はどこでも撫でてくれると
思ってるんでしょうかね~(笑)
いつまでたっても撫でてくれず
???だったかもしれないけど
撫でれないのよぉ~って
本気で突っ込みました(笑)
くぅちゃん、要望通ったのに
切れちゃったの~i-237
相当なテクがないと難しいですよね(^▽^;)

ぷろろ さんへ

地震ですか?怪我がなくてよかったです(^^)

かわいいありがとうございますi-237
カリン様を手でつかんで掌の上に乗せて…
に朝から爆笑してしまいました(≧∇≦)/ アハハ
フワッと体丸めてアピールなんてかわいい( ´艸`)
てんもよく足の裏や手の甲に撫でて~
ってきてたなぁ~(笑)

(●´艸`)フ゛ハッ

りとちゃん、あんよで撫でて欲しいと~?
ちゃんとうまい具合にりとちゃんの頭がちょうど良い場所に!!
きっとあんよをずらすと、りとちゃんもちょっと
位置調整でずれてくるんだろうねぇ~ゞ(>ε< )

可愛いなぁ~♡
てんちゃんも同じように、無理な場所で要求って!!
オカメちゃんならではの、面白い発想?
出来ればお手手付近で撫でてアピールしてくれれば
全く問題ないのにねぇ~(ノ∀`)

最後のお写真「なでて~」と言いつつ、
食っちゃってない?大丈夫???

りとちゃんどーしてもなでてほしかったんですね^^
最後はなでてくれないから足にかみついたけど、
そこではなでれないよ^^;危ないし^^;
なでてアピールがかわいいですね^^
足を離したときの「あれ?」って表情もかわいいです^^b

あはは~、くるぶしに頭をつけて待ってる
てんちゃんむっちゃかわいい~i-176
さすがにくるぶでナデナデは無理だな~(笑)

りとぽんも足に撫でてアピールしておもしろいねi-277
きっと頑張って動かしてくれたらナデナデできる
でしょって思ってるんやねi-179
遠慮なさらずに~って頭をくっ付けてる写真が
可笑しくてかわいい~♡
追いかけてまでアピールされてるくらい人気の
足に笑ってしまいました(笑)

久々のてんちゃんめんこい(*^^*)嬉しいけどそこにアピールされてもって感じですね(^-^;ルチノーちゃんは1ヶ月ぐらいでやってきます♪ケージ買わなきゃ~どこに置こうかなぁ…今ケータイでオカメちゃん動画見てたらその鳴き声にカメが大騒ぎ(-_-)新入りちゃんが来たらどうなるやら…

norori* さんへ

わかります~(笑)
足を動かすとりともついてくるんですi-237
しかし、ここでは撫でれないって分からず
ピトッて頭くっつけてくるからかわいくて(笑)
てんもよく絶対無理!ってとこに
撫でて要求してきてましたi-278
撫でてもらうん好きだから余計にくるのかな~(^▽^;)
手に撫でてアピールきたらもう大歓迎ですよ~~i-237

最後の写真、やっぱり食ってる感じに見える?(≧∇≦)

ぽぽみ さんへ

撫でてもらえればどこでもいいみたい(笑)
かすかに当たる頭が気持ちいいんだけど
でもそこでは撫でれないし絶対無理i-237
かわいいありがとうございます(^▽^)
ぽぽみさんもやっぱり最後の写真
噛みついてるように見えましたか~(≧∇≦)

りん坊 さんへ

てんもおかしなところに頭くっつけて
撫でて下さいっていってたなぁ~i-237
くるぶし、絶対無理だよね(笑)
りとも肌色のとこでは
撫でてもらえるって思いこんでるよね!
どんなに練習しても私にはできないわ~(笑)
ま、足の指くらいなら2秒くらい可能やけどさーi-278
可愛いありがとうございますi-237
人気者の足…(笑)いや~照れますな(*^▽^*)ゞ

聖華 さんへ

めんこいありがとうございますi-237
てんも喜んでるな~i-178
撫でれないとこでアピールされても…(笑)
1ヶ月後にやってくるんですか~(^^)
カメちゃんと仲良くなれるといいですねi-237

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございますi-237
甘噛みだけど噛んできます(笑)
撫でて欲しいと頭ピトッてくっつけて
アピールしてきます≧(´▽`)≦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する