再挑戦?

今日は暖かかったです

こんにちは~

もう、絶対なんか企んどるわ~

始めますよ!

何を始めるかといいますと、以前紹介した電話コード齧り未遂事件。
どうもリベンジする感じ?

よ!

ほ!

難しいなぁ

どうも齧る気はないらしい。なので暫く見守ることにした。

でも頑張る

よっと

どうやらコードに乗りたいみたい。どうするんやろ~とみてた次の瞬間!

わっ

た~し~け~て~

ぷっくちゃ~ん

わわわっ

ドキドキ

キー!

ぷく、断念!


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日は窓開けても風が気持ち良かった~。

うわぁわわ~!!
ドキドキしちゃいました・・・。
(×o×)
あんよを高く上げて可愛いです♪

電話コードに飛び乗ろうとして羽を大きく広げてカッコイイです!!
何かに一生懸命な姿を見ると、私も頑張ろう。と思っちゃいます。
^Д^;

カリン様もクローゼットの扉の上に飛び乗ろうと頑張って、頑張って・・・。

今日やっと乗れましたよ!!
(o゜▽゜o)
あと少しで誕生日だぁ~。

ぷろろ さんへ

本当に今日はあたたかかったですね~♪
仕事から帰ったらじんわり汗かいてましたf(^^;)

けっこう開きますよね~アンヨi-237
その開いたアンヨがまたかわいいんですよねー(≧∇≦)
毎度親バカ炸裂です(笑)
ダメでも何度も何度も挑戦する姿って
本当に元気をもらえますよね。
そして癒される…i-178
私はすぐ諦めるたちなんで見習わないとな~…

カリン様、クローゼット乗れましたか \(>▽<)/ワーイ♪
頑張ったねi-199
もう少しで誕生日i-178お祝いするのかな~( ´艸`)

きゃはは~☆

そんなに、あんよ開くんですねe-78

ブランコしたいのか・・・
ただ、かじりたいだけなのか~e-266

そこでも、バサ~ッっとやっちゃうなんて
よほど、お気に入りの場所なのかしら??

tentenさん、きっと
ワクワクしながらシャッターきってたんだろうな~e-265

こんにちは☆

最後のぷくるちゃんのお顔( ´艸`)ムププ
本当にやめる~って感じですね(笑)

見てる私まで力入ってしまいましたよ~☆
頑張ったけどダメだったのね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも ぷくるちゃんゴメンね(笑)
私笑っちゃった( *´艸`)クスッ♪
頑張ってる姿がとっても可愛かったです❤

関東も今日は暑かったですよ><
ちなみに昨日は雨が降っていたせいか
ものすごく寒かったですが・・・((((><))))
ぷくるちゃん、今日はコードに乗りたかったん
ですね。
ブランコみたいですからねぇ^^遊ぶのにちょうど
いいかもですね^^
でも、途中でずっこけて最後は怒っちゃいましたね^^;
ぷくるちゃんが挑戦したとなると今度はりとちゃん
が挑戦するんですかね^^やっぱり^^
りとちゃんも最後は怒るのかな?

みん さんへ

私だったら絶対足つってます(笑)
どっからアンヨ生えてんの?って思うとこから
でてるから笑えてきますね(笑)
いやいや可愛い意味でi-237
コードに乗って机の上に来たかったのか、
ブランコをしたかったのか…
なんだか楽しそうに見えたんですけどね~
写真見ると焦ってますね(^▽^;)

あらやだ!みんさん( ´艸`)
分かっちゃいましたか(笑)
そりゃ~もうニマニマでシャッター押してましたi-237

satori さんへ

こんばんは~♪
諦めずにやり遂げるぷくるでも
堪忍袋の緒が切れたのかな(笑)
頑張ったんですけどね~
ちょ~っと難しかったようで諦めてましたi-229
どんどん笑って下さいよ~(≧∇≦)
私も間近で笑いましたから~(笑)
かわいいありがとうございますi-237

ぽぽみ さんへ

全国的に温かかったんですね~♪
ちょっと汗ばんでた自分がいましたよ(笑)
ぷくの行動も突拍子ないことしてくれるので
おもしろいというかヒヤヒヤするというか…
とりあえず見守って、安全と分かったら
カメラの出番ですi-278
ゆらゆら揺れて楽しんだかな(笑)
でもかなりバランス崩してたから
嫌になったのかも( ´艸`)
そういえば、りとはまだ遊んでないな~(^▽^)

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ぷくるちゃん、齧るつもりは最初っからなくって
その電話のコードに乗りたかったのぉ?
すんごい必死な姿がむっちゃ笑えるんですけど~!!
片足あげちゃって、もう、何が何でも乗ってやる!!って
がんばられたようですが・・・( -`Д´-;A)
諦めたなんてぇ~∑(`艸´*)

ぷくるちゃ~ん、もうちょっとがんばってみようよ~!!
ひょっとしたら次は乗れるかもしれんとって。
リベンジのさらにリベンジよぉ~!!
ご機嫌でそこのコードに乗ってる姿を想像して、
さ、もっかい挑戦してぇ~ヽ(´▽`)/

こんばんは♪

ははは!
つるっとしてあわててるぷくちゃんがとっても可愛いです!
きゃ~!い~や~!の姿勢が面白すぎます!

norori* さんへ

そうみたいだよ~(笑)
齧らないように見てたけど
齧ることなく電話線に登ることだけに
集中してましたi-237
よくあそこまで足があがるな~って
感心します( ´艸`)
最初は頑張ってたんだけどね~
もう無理!って思ったんでしょうねi-278
また思いだしたらチャレンジすると思いますi-236
リベンジのリベンジ(笑)
ブランコのように揺られてくれることを
願います(≧∇≦)

楓 さんへ

こんばんは~♪
ぷくは必死なんだけど、
かわいいな~って笑いながら見てましたi-278
助け船をださずにカメラを出す私…i-229
かわいいありがとうございます(^▽^)

こんにちは~♪
昨日は暖かかったですね。今日も暖かくなるみたいですよi-1

ぷくるちゃんの顔、何か企んでると思うとおもしろいね。
「ぷぷぷ」っていう言葉がクルルみたいで笑ってしまったよ(笑)
イヤ~ン♡ぷくるちゃんのアンヨが離れていって大股開きやん。
そっかぁ、コードの上に乗りたかったのか~。
でも電話コードは伸び縮みしちゃうんだよねi-240
これは難しいから失敗しても仕方ないよ。
でも「行きまつか~」って意気込んでたたわりに苦労してたから笑っちゃたけどi-179
やめるなんて言わないでまたリベンジしてね~♪

ぷくちゃんの持ち上げたアンヨが
たまらなく可愛いわww
ゆらゆらしてるコードに乗りたかったのね~♪
いつかあのコードに乗って
ゆらゆらしているぷくちゃんが見られるのかな??
ぷくちゃんの野望はつづく…??かな(笑)

齧るんじゃなくて乗りたかったのね^-^
安定してないからちょっと難しいね^^;
でも必死さが伝わりましたよ^0^

りん坊 さんへ

こんにちは~♪
本当、今日も暖かかったですね~
半袖だとちょっと恥ずかしいので
上からパーカー羽織って仕事行きました(笑)

なんか企んでる顔に見えるよね( ´艸`)
クルルみたいか~(笑)


しまったー!ク~クックックって笑い声にしとけば
よかったわぁ~
(やはりりん坊さんには敵いませんなi-229
どこまで開くの?って思う程開きますよね!
このアンヨはi-278
このお腹がまた可愛くて(*^m^*) ムフッ
コード伸び縮みするから
余計に登りづらかったんだね~
難易度高いから仕方ないか(笑)
また頑張って挑戦するかもしれませんi-237

kyon さんへ

このアンヨ、どこまで上がるんでしょうか(笑)
持ち上げた時のお腹がまたいいんですよね~
チョンって触りたくなります( ´艸`)
また挑戦するかな~i-237
その時はまた報告しますね~(^▽^)

くぅちゃん、見ましたよ~
二男くんになにか一生懸命喋ってるの( ´艸`)
その声にぷくりとが「???」って反応してましたi-237

reimama さんへ

どうしてもコードに
登りたかったみたいです(笑)
結局不安定だから無理だったの(;^ω^A
何度か頑張って挑戦してたんですけどねi-278
諦めない姿勢がいいですよね~i-237
結局は諦めちゃったけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する