久しぶりに(^^)

今日お休みだった私です。

どこ行くん?

久しぶりにお友達と会ってきました

門限は5時よ!

天候…
2月の沖縄旅行以来で、前(何月頃だったかな?)会う約束をしてたら
台風来るかも…ということで延期
そして9月に会う約束したら、台風直撃かもということで延期…
そしてやっとこさ今日会えました

(何故か二人会うと曇りか雨が多い…)

ミッキー♪

あら、ここは…TDL?(写真多いです(;^ω^A)

ミニーちゃん

なんちゃって

愛しのレンちゃんが迎えてくれました
いつ見てもうっとりするほど美人さんね~

レンちゃんLOVE

お昼にチーズフォンデュをご馳走になった

チーズフォンデュ

久しぶりに食べたわ~

ちょっと固かった?(笑)

最初ちょっと固かったけど、牛乳混ぜて問題なし

ず~っと喋りっぱなしで気づけば5時過ぎてる
(りとから門限言われてた~)

レンちゃん。またね

またね♪


さて帰ってから頂いたお土産を広げました。
嬉しいので載せちゃいます(笑)

きたきた
(さて、誰でしょう~。正解は最後の方で

きたきた
(さて、誰でしょう~。正解は最後の方で

おみやです

ぷくりとも興味あるみたいですね

身だしなみをば…

ぷくも油が多いの?でもあまり過敏にならない方が…

付箋貼る?

付箋貼って大事なことをりとに教えるの?優しいね~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

「さて誰でしょう~」の答えです!最初の方がぷくるで後の方はりとでした
分かりましたか?

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

台風を呼んじゃうんでしょうか?
楽しみで楽しみでって時は、天候悪くなっちゃう事ってなぜか多いですよね!

レンさんかわいいですねぇ♪
やさしいお顔のゴールデンさん。

TDLで待ち合わせ?と思ったら。。。
お土産だったんですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンちゃん、本当に美人さん!!

りとしゃんに、門限5時!

って、言われてたんですね☆

笑っちゃいましたe-266


素敵なお土産~!
みんなで、楽しめたね~♪

やっとお友達と会えたのですねぇ~(人´З`)
久しぶりの再会、盛り上がったんだろうな^^
チーズフォンデュ、むっちゃ美味しそう~!!
いまだかつて食べた事ねんすけど!!

お土産可愛い♡
にょきって登場のオカメ’S、どっちがどっちだか
全然分からんかったよぉ~~
背中まで見えれば分かるばってん・・・(´ー`A;)

こういうカメラを構え、ちょこっとだけフレーム内に
入っちゃうってのがまた可愛いですねぇ~♡

きっとぷくるちゃんは付箋でりとちゃんに
大事なメモを書いて渡すのね^^
レンちゃんにも書いてあげてねぇ~♡

チーズ大好き♪ディズニー大好き♪

「何故か二人会うと曇りか雨が多い」
わかります。
私も会うとだいたい雨だったり、嵐だったり、大雪だったり・・・。
^Д^;
ありますよ~。

レンちゃん美人さんですね~♪
写真たくさん撮りたくなりますね♪
チーズフォンデュ良いな~。

付箋貼って大事なことをりとしゃんに教えるのね~?
可愛いな♪
(*^ω^*)

「さて誰でしょう~」クイズ!!付箋の「箋」の字のように難しかったわ~?
(´ω`)

こんばんは♪

なぜか台風に当たってしまっていたのですか。
今回は大丈夫でよかったです。
レンちゃんまつげが長くてやさしげなお顔立ちですね。
誰でしょうクイズ、難しいです!

ひな さんへ

どうも雨女らしく、沖縄行った時も曇/雨
前に宮島行ったときも曇り/雨だったんですよ~(/TДT)/
違う子とTDR行った時は台風直撃受けるし~
もう笑うしかないです(T▽T)

レンちゃん、美人さんなんですよ~i-237
小型犬しか接したことない私は
最初ラブラドールの大きさにタジタジしてました(笑)
お手の力がハンパないi-237

TDRのお土産です♪行きたいなぁ~i-278

鍵コメ さんへ

よかったです。
少しでも寝れると安心しますねi-228

みん さんへ

本当に美人さんなんですよ~(^▽^)
熱烈な歓迎をしてくれるので
嬉しいですi-237

そうそう~(笑)門限言われてた(^▽^;)
時間が過ぎるのって早いですね。
お土産もわらわら寄ってきて
おもしろかったですi-194

norori* さんへ

そぉなのですよぉ~i-237
もうしゃべくりせぶんです(笑)
チーズフォンデュ、めちゃうまですよ~♪
記事には載せてないけどお菓子のカール、
チーズにあうんですよi-237
初めて食べて美味しかったわ(^▽^)
是非、食べてみてくだせぇ~(〃∇〃)

ぷくりと当てクイズ、
顔だけだしちょっと難しかったかな^^;
背中まで見えたらクイズにならんね~ (≧∇≦)/☆(.. )
りとの方はうっすらおパゲが見えてるんですよ~( ´艸`)

ワラワラ寄ってくるのが可愛いんです(笑)
大事なこと、レンちゃんにも書くように
ぷくに言っときますi-237

ぷろろ さんへ

チーズフォンデュ、美味しかったですよ~♪
私もチーズ大好きですi-178
お菓子のカールが意外とチーズとあって
美味しかったんですよ!!初めて食べてビックリ(^▽^)

雨多いんですよねー
旅行に行っても曇りか雨で「やっぱりね」って
二人で話しています^^;
レンちゃんは暫く有ってなくても熱烈歓迎してくれるので
本当に可愛いi-233 お手はハンパない力(笑)
ぷくりと当てクイズ、よ~く見ると
りとの方はうっすらおパゲがありますi-278

楓 さんへ

おはようございます♪
そうなのですよ(w_-;
台風に2度当たった時はショックでした。
最初のは結局普通の雨だったんですけどね^^;
レンちゃん、美人さんなんですi-233
暫く会ってなくても熱烈歓迎してくれて
嬉しいですi-178
ぷくりと当てクイズ、難しかったですね(^^ゞ
りとのほうはうっすらと
おパゲが見えるんですよ~(〃∇〃)

tentenさんは雨女なんですねi-179
今回は会えてよかったです~。

レンちゃんの登場は久しぶりですね。
元気な顔が見れてすごくうれしくなりましたi-194
バイバイのときに咥えてるのはスリッパかな?(笑)
お茶目さんですね。

チーズフォンデュおいしそ~i-237
tentenさん家で頂いて以来食べてないな~。
あの時のフォンデュも美味しかったね。
またやりたいねi-179

かわいいお土産ですね♪
ぷくるちゃんは付箋を使ってりとぽんにいろんな
ことを教えてあげるんやね。えらいぞ~!
根気がいると思うけど頑張ってね(笑)

「さて誰でしょう~」は両方ともりとぽんだと
思いましたi-237
答えを見てから改めて見ると冠羽の量の違いで
わかりました(笑)

こににちは~♪
おぉ??
正解は・・・「最後の方で」が多すぎi-183早く知りたい知りたい~~~(笑)

ほよ?
ぷくちゃんでしたか~(*^。^*)

可愛い付箋だね。

りとちゃん、賢いね~。
ちゃ~んと門限言い忘れないことが!
さ~すが~i-237

本当にキレイなワンちゃんですねぇi-100i-189
うんうん、美人さんだぁ。。。
チーズフォンデュ美味しそう~!
友達とおしゃべりしていると、いくら時間があっても足りないんですよね。分かります~。
 
↓下の記事のおちり丸出しの写真に萌えてしまいました~。
お花が咲いているみたいi-233
ヒマワリのようなタンポポのような。
あまりにも見事なおちり写真で、思わずデッサンしたくなりました~(笑)

りん坊 さんへ

どうやら私は雨女らしい…i-232
雨だったけど会えて本当によかったわ(笑)

レンちゃんには私も久しぶりに会いましたi-178
ワンコって暫く会ってなくても覚えてくれてるんですよね~
熱烈歓迎を受けて有頂天になってる私ですi-278
チーズフォンデュは美味しかったよ~
うちもあの時以来してないので何年ぶり…?
またしようよ~v(≧∇≦)v

お土産広げてたらわらわら寄ってきましてね(笑)
おもしろかったです( ´艸`)
誰でしょうクイズ、難しかったねi-278
うっすらおパゲ見えてるでしょう~(笑)
それがりとですi-237

♪♪陽♪♪ さんへ

こにゃにゃちは~i-194
クイズの答え、ちょっとじらしてみました(笑)
一枚目はぷくで、2枚目はりとです( ´艸`)
今年TDSは10周年記念なんだよね~
行きたかったな~・°・(ノД`)・°・

りとに門限言われてたんだけど(笑)
気付けばすっかり5時回ってて(;^ω^A
本当はもう少し喋っていたかったけど
なくなく帰ってきましたi-229
遅くなってもぷくりとには怒られずに済みましたi-236

sumiremaman さんへ

美人さんでしょう~i-237
小型犬しか接したことないので
いっつも大型犬のお手には驚く私です(笑)
チーズフォンデュは美味しかったです♪
お菓子のカールも合うんですよ~i-237
またやりたいなぁ~≧(´▽`)≦
友達との時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
不思議だよね~i-229

↓ありがとうございます(〃∇〃)
見事に尾羽全開でうっとりするほどキレイなんです(笑)
クジャクみたいi-233
わぁ!デッサンしてほしいわぁ~(≧∇≦)

マンチボール好きなんですね。
家のノアも大好きで、購入のきっかけはtentenさんのブログで見てから
ネットで購入したんです。
一心不乱に追いかける姿にキューン 

チーズフォンデュいいですね。
我が家ではワイン多めに入れv-10ます。

ディズニーの10周年おみやげを見に来る2人・・
可愛すぎる

ノア さんへ

マンチボール大好きなんですi-237
わぁ!嬉しいヾ(>▽<)ゞ
購入きっかけなんてありがとうございます(^▽^)
楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますねi-178i-178

チーズフォンデュ、めっちゃ美味しかったです!
うちは市販の買っちゃうと思うけど
それにワインいれたらもっと美味しくなるかな(^^)
何か物広げると寄ってくるんですよね(笑)
珍し物見たさ?i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する