この間の嫌がらせ?

おちりを向けてなんかしてるりとしゃん

が~

がぉ~

がぉ~♪

下にはぷくがいますが、威嚇してるわけではなさそうなんです

♪

「この間の嫌がらせ」 こちらです

なに?

いや~この間ぷくがコースターをポンポン落してたでしょ?
その仕返しかな~って

ちがうよ~

ただ単に楽しんでるだけだったみたいです( ´艸`)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(;・ж;・;)チョブ

りとちゃん、おちりこっち向けて
なにしとぉ~?(ノ∇≦*)

ぷくるちゃん、上から「がぁ~」とか「がぉ~」とか
色々言われてまっせぇ~っ
気になっちゃうよねぇ~(ノT∇T)ノ ))))))

この間の嫌がらせではないと判明し
ちょっと安心したわよぉ~( -`Д´-;A)

りとちゃん、今度はぷくるちゃんも
仲間に入れてあげてねぇ~(人´З`)

よほど、あの場所がお気に入りなんですね☆

ものすごーく、綺麗に尾羽開いちゃって~♪
見事だわぁーっ(^o^)v

こんばんは(^O^)/

パァッとヒマワリが咲いたみたいに
キレイに尾羽を広げていますね~☆
最後のお写真、とってもご機嫌なりとちゃん♪♪
りとちゃんて本当に平たくなって狭い所に
入ってしまうのですね(^v^)
ぷくるちゃん、ちょっと驚いちゃうね!

りとちゃんったら無防備におちり向けちゃって
そんなにそこがいいのね~~><
りとちゃんって狭いところが好きなんですね^^
私はコースターじゃなくて電話線を齧ろうとしたら
強制没収されたんでtentenさんのほうを威嚇してる
かと・・・。
写真にちょうど写ってますしね^^
でも、りとちゃんのことだからもう忘れてる
でしょうね~^^

こんばんは♪

りとちゃん、みごとにちり花咲かせてますね。
コースターのことなんて、こころのひろ~いりとちゃんは気にしてないよね?

ぷぷぷ(^-^)
二人の関係は絶妙ですね(^∇^)
面白なぁ~
お互い、どう思っているんでしょうね( ´ ▽ ` )?
りとしゃん可愛いのに、やっぱり、お笑い担当?ですね(^_^;)
マイペースなぷくちゃんも可愛いなぁ♪(´ε` )

わ~、おちりだ~~(笑)
扇のように、とてもきれいに羽が開いてますね(〃▽〃)

焼き芋屋さんが活動していました。

「違うよ~♪」のお写真とても可愛いです♪
(●´∀`●)
笑顔を見ると抱っこしてナデナデしたくなる~♪

りとしゃんのしっぽ綺麗ですね♪
お花みたい~♪
マーガレットやコスモスみたい♪

美しい扇子のように優雅だわ♪
*^ー^*

norori* さんへ

おちり丸出しなんです(^▽^;)
女子なのに(笑)
下見て楽しんでるんでしょうかね~i-278
時々ってか殆んど?
何を思っての行動なのか
分かりません(^w^)
ぷくもなになに??って思ってたかもi-229
嫌がらせじゃない事が判明して良かったけど
もし嫌がらせだとしてもお互い様だよね(笑)

みん さんへ

よくここに潜って?
遊んでるんですよ~i-237
見事な開尾でしょう~(今自分で開尾って言葉つくりました(笑))
尾羽の下にある小さめの羽が好きなんです( ´艸`)

てれんぱん さんへ

おはようございます♪
本当広げるとため息が出るほど
キレイですよね~
その広げた尾羽の裏を
触らせてちょうだい!って思いますi-278
なんで体勢崩してまで
狭いとこが好きなのか…(笑)
ぷくもいきなり上からがーがー言われて
ビックリだった筈ですi-237

ぽぽみ さんへ

無防備だらけの後ろ姿です(笑)
もう女子なのに恥じらいがない(^▽^;)
あはは(笑) 私を威嚇してたのか(≧∇≦)
好きなコードから強制的に離されて
いつか仕返ししようと…ヘケケ ヘ(__ヘ)☆\(^ ^ ; )オイオイ
りともぷくも強制退去させられたの忘れて行ったり、
電話線の存在忘れてたり(笑)
ブームがあるみたいi-278

楓 さんへ

あはは(笑)かわいいおちりでしょ~(笑)
親バカすみません(;^ω^A
無防備過ぎる…
その通り!りとはすぐ忘れるポジティブな子ですi-237

たま係り さんへ

なんかね~i-201つかず離れずで…
近くで遊ぶ時もあるんだけど
殆んど各々好きなとこで遊んでます。
ホント、どう思ってるか聞いてみたい(;´_`;)
りとはお笑い担当で頑張ってもらいます(笑)
かわいいありがとう~ございますi-237

しまぺんぎん さんへ

完全無防備です(笑)
この短い羽が好きなんですよね~( ´艸`)i-178
尾羽と翼と両方広げるから
大きく見えるしとても美しく見えるんですi-233
親バカ全開ですみませんi-179

ぷろろ さんへ

♪い~しや~きいも~おいもっ♪
小さい頃よく母に買いに行かされてました(笑)

かわいいありがとうございますi-237
広げた尾羽ってキレイですよね。
クジャクのように…i-233
しかし根はお笑いですが(笑)
キレイと言ってくれて嬉しいです♪
ありがとう~i-178 By りと

りとぽんはまたまたそんな狭いところで遊んでる~。
ぷくるちゃんにいたずらしようとしてたんじゃ
なかったんやね。
そうだと思ってたよ。だってりとぽんは根にもつ
タイプじゃなさそうやもんね(笑)
だとしたら何かひかれる物があったのかな?
もしかして“がぉ~”ってやりたかっただけ?(笑)
かわいいおちりが丸見えですよ~i-233
ほんと不思議ちゃんですね。

一枚目のぷくるちゃん置物みたいにちょこんと
座っててかわいいねi-80
りとぽんは仕返ししてたんじゃなかったみたい
だよ。よかったねi-179

「え?」のりとぽん、家政婦は見た!になってるよi-277

りとちゃん、
綺麗に咲いた蓮の花みたいだね。
どうせならもっと広いところで
広げて見せてよ♪
と~ても素敵よ。

りとしゃんの尾っぽ、見事に花開いてますね~楽しそうに遊んでるの見ると癒されます(*^^*)



りん坊 さんへ

りとはここがお気に入りなんですよ~i-237
自分からよいしょと登って行ってます(笑)
この間のコースター事件は覚えてないようで
ただ単に遊んでただけみたい。
何に惹かれてたんやろうね~(*^▽^*)ゞ
かわいいおちり全開でご機嫌さんでした(笑)
あはは(笑)本当置物みたいi-237
まったり寛ぎ中ですね!
家政婦はみた~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

Chidya さんへ

尾羽広げるとキレイなんですよね~i-178
まるでクジャクみたいです( ´艸`)
広いとこだともっと伸び伸び~と伸ばせて
気持ちいいだろうにね(笑)
りとにコソッと伝えときますi-237

聖華 さんへ

恥じらいもなく堂々と
自慢の尾羽を広げてくれてます(笑)
おちりまるみえで、こちらとしては
少々恥ずかしいけど (*/∇\*) キャ
楽しそうに遊んでるの見ると安心するし
癒されますねi-228i-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する