りとのかわいい写真集

りとはよく動くのでいい写真があまり撮れないんだけど、
いいーのが撮れました

(〃∇〃)

まぁかわいい

≧(´▽`)≦

(≧∇≦)

こんな可愛い表情できるのねー

(*^▽^*)

大概りとの写真はこんなのが多い(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!

だから余計テンション上がっちゃうのよのね~

ヽ(`Д´)ノ

ごめんごめん

因みにぷくは

ぷっくぷく
(かなり前の写真です^^;)
こんな感じのが多い

ほぇ?
(バードパーク完成前のりとしゃん)

やっぱりお笑い担当ね

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~(●´艸`)ヾ
りとちゃんの可愛いお写真がいっぱい♡
tentenさんの付け加えるりとちゃんの言葉が、
モロ、表情に合ってて面白い~!!(* >ω<)=3
ほんっと色々な表情出来ちゃうなんて
可愛くって面白くって・・・♪と、感心してたら
案の定ぷくるちゃん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
むっちゃ笑えるんですけどぉ~!!!
こっち見とるやんけぇ~~!!

いいなぁ~♡
いつもこんな可愛いオカメちゃんに囲まれ
毎日が飽きないだろうなぁ~(人´З`)

1、2枚目の写真のりとちゃんは笑っている
ように見えますね^^かわいすぎます><
3枚目を見てあまりにもギャップが激しくて
吹きました(*>▽<*)ノ
最後のりとちゃんの写真も顔が面白すぎます><
やっぱり正面から撮ったからでしょうか・・・。
りとちゃんナイスな表情です^^
ぷくるちゃんもまんまるくふくれた写真が
かわいいですね~~~><
ホント、オカメちゃんはいろいろな表情を
見せてくれますよね><

こんばんは♪

りとちゃん、ふっくらモフ可愛いですv
お笑い担当なほえ~?なお顔もキュートですv

りとちゃんは表情豊かですね~
自由奔放(良い意味で)ってりとちゃんのための
言葉な気がしますよ。
そして見逃さずにシャッターチャンスを活かす
tentenさんも凄いと思います。
ぷっくりぷくちゃんもかわいい~

いや~ん! うわ~ぁ! きゃぁ~っ!

一枚一枚、こんなリアクションしてしまうほど
おもかわいいです~☆


ぷくちゃんは、も~っ!
ぬいぐるみみたいだ~!!
かわいい☆

いい写真たくさんですね~♪

それにしても
あんなに、舌でるんだな~・・・w

りとしゃん ぽよぉんとして笑ってる!!
きゃわいいわぁ(#^.^#)
体も舌もびろーんと伸びてるのも
ナイスショットですよ!
最後のほぇ?はサイコー(笑)
さすがお笑い担当!!

何処見てるの???(///∇//)
し,舌凄い長い!!!
(≧∇≦)ъ ナイス!ショット!!
こんなに長かったんだぁ~~

norori* さんへ

いっつもりとはよく動くので
まともな写真があまりないんですよi-229
ぶれてたりとか…
基本、おもしろいことしかしないので
その写真が多いんだけどi-278
アテレコあってますか?( ´艸`)うれしいなぁ~
鳥もその時の表情が違ってて
可愛いんですよ≧(´▽`)≦
甘えてきてる時や怒ってる時や物欲しい時とかi-178
本当に毎日飽きません(〃∇〃)

ぽぽみ さんへ

満面の笑みみたいです(^▽^)
こんな可愛い表情できるのね~
って言ったらりとに悪いけど、
おもしろい写真が多くて(笑)
真正面の顔って可愛いけど笑えますよねi-237
このおとぼけた顔が気に入ってます。
ぷくの写真はまだ幼子の時だけど
今もぷっく~って寝てますi-278
本当、その時によって表情違うから可愛いですね。
ありがとうございます(^▽^)

楓 さんへ

おはようございますi-194
ありがとうございますi-237
お笑い担当、やっぱおとぼけ顔が最高ですね(笑)

あやな さんへ

いろんな表情を見せてくれますね( ´艸`)
本当自由奔放です(笑)
あはは(笑)ありがとうございますi-237
可愛いポーズ取ってるのみると
急いでカメラー!って思うんですよね~
なっかなかいい写真がないので(笑)
いや~いいのが撮れましたi-278
かわいいありがとうございます(^▽^)

みん さんへ

その時その時で表情が違うんですよね~i-237
りとはなかなかジッとしてないので
いい写真が撮れないんですが
いい~のが撮れましたよ(#ノ▽ノ#)
ぷくのは幼い時の写真ですが
いまでもぷっくりして佇んでます(笑)
(しつこいけどプチ反抗期…i-229
かわいいありがとうございますi-237

舌、長いよね~~(*゜▽゜ノノ゛☆

kyon さんへ

ありがとうございますi-237
最初の写真は笑ってるみたいなんですi-176
舌って意外と長いですよね(笑)
どこにしまってたん?って
突っ込みたくなるくらいi-278
お笑い担当は頑張りますよ~(笑)

くぅちゃん、ピトッてくっつくのねi-237
可愛くて一人ニヤニヤしてましたi-178
てんがよくくっついてたな~

reimama さんへ

舌意外と長いんですよね~(笑)
何してるんかな~って思ったら
めっちゃ背伸びして
めっちゃ舌出してましたi-237
ナイスショットありがとうございます(^▽^)

りとちゃん、ポーズ決めてるね!
最初の写真、鼻歌が聞こえてくる感じ(笑)
ぷくちゃん、ぷくっとした横向きの写真、
おばちゃんの好みだわ~
お笑い担当?
ますますおばちゃんの好みだわ~(笑)

りとちゃんの首傾げ・・・・・。
可愛過ぎ~(//∇//)
笑顔もキュートですねっ❤

勿論ぷくちゃんもねっLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ありがとうございました

昨日は、コメントありがとうございました。
早速、迷い子鳥に書き込みしました。
昨晩、家族で話し合って10月いっぱい探して、見つからなかったら諦めて新しい子を飼う事にしました。逃がしたから次ではなく、家族が次に進める為にもう一度飼います。
本当にありがとうございました。
これからも、訪問させて下さい。

やっぱり、りとしゃん大好きです(*^^*)
舌出し可愛すぎる~(>_<)カメの舌もなまら長いですよ~ルチノーちゃんなんですが、「自育した子なので、手乗りにはならないです」と言われたので諦めました。他に探します。ぷくちゃんりとしゃんのような子に出会えるといいなぁ(>_<)





ワオーッ!!りとぽんきゃわいいね~i-80
ぷっくりしてるりとぽん珍しい気がするよ。
いつもと違うかわいさにやられちゃったな~。

んべぇ~♪って舌をそんなに伸ばしてそこには
いったい何があるの(笑)
最後のほぇ?の正面顔は面白くて一番好きぃi-233
このナチュラルさで笑いがとれるりとぽんは
さすがtentenさん家の子ですね(笑)

もぉ~ぷくるちゃんはかわいすぎてコラッ!i-231
ぷっくりにも程があるよ~。
ぬいぐるみみたいで抱きしめた~い♡
たった一枚でハートを射止めるなんて恐るべし
可愛さ。

やっぱこれからはりとぽんとぷくるちゃんの
ように可愛さだけじゃなくて面白さを持ち
合わせてないとねi-236

りとちゃんの1・2枚目の写真本当に可愛い♪
あの笑っているような目がなんともたまりませんね。
それに口元の羽をモフっとふくらませて、嘴がちょっと隠れている様子・・我家のロクがいつもやっているのですが、たまらなく好きなんです。

・・で、あの可愛い眼差しの先には何があったのでしょうね?知りたいな~

写真集にメロメロメロンケーキ♪

三枚目のお写真可愛いです♪
(*^ω^*)
あぁ~ずぅ~っと見ていたい♪

「んべぇ?」のビローンと上に伸びているお写真もキュート♪
可愛い写真が撮影できると顔がにやけちゃいますよねっ♪

ぷくちゃんは、ぷくぷくしていて食べちゃいたい??
(●´∀`●)
いやいやいや・・・・・・。
^-^;
ぷくちゃんの頭の上に「みかん」を乗せて鏡餅♪
なんて♪

Chidya さんへ

なかなか可愛いポーズを
取ってくれました(笑)
なかなかの可愛いポーズでりとも
ご機嫌なのかも( ´艸`)
ぷくはだいたいこんな感じでぷっくりしてるんで
いい写真が多いんです。
りとは本当貴重な写真だな~ってi-237
Chidyaさんの好みですか(〃∇〃)
嬉しいなぁ~♪
Rubyちゃんの妹にしてもらおうかしら…
あ、Cocoちゃんでもi-178
ありがとうございますi-237

ハイパーママ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
この首傾げた感じが
インコの仕草の中でも一番好きなんです( ´艸`)
笑ってる感じですよね(笑)
ぷくにもありがとう~(>▽<)

サム さんへ

ご家族で話し合いされたんですね。
大事な家族、見つかりますように…。
また遊びに来て下さいね(^▽^)

聖華 さんへ

ありがとうございますi-237
やっぱりお笑い担当でしょ(笑)
舌も意外と長くてびっくりしてます(^▽^;)

りん坊 さんへ

ありがとうございますi-237
でしょでしょ(笑)
珍しいでしょー(≧∇≦)
恥じらい乙女のようなりとが撮れましたi-278
舌を伸ばした先にはね。
私も実は分からないんですよ~
何があったんだろ…
真正面の顔ってどこかおマヌケで
かわいいんだよね~( ´艸`)
ぷくるにもありがとう~i-178
これからはおもしろさも持たないと
もてないかなi-278

佐藤インコ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
そうなんですよ!この目がね~(≧∇≦)
もう満面の笑みってこういうことだな~って
思いましたi-237
クチバシの横の羽!!わかりますヾ(>▽<)ゞ
もう顔がニヤケまくりです(笑)
眼差しの向こう…
私じゃないことは確かだし、旦那さんはいなかったし
ぷくも違うとこだし…
ってことはホコリ?

ぷろろ さんへ

きゃははi-237
ありがとうございますi-178
なかなかすてきな可愛いお顔が撮れました( ´艸`)
なんか面白い事してるな~って思ったら
こんな顔で必死に何かをついばもうとしてました(笑)
何をするか分からないめっちゃおもしろい子ですi-235
ぷく、ふっくら饅頭もたいですよね~
鏡餅、試してみようかな~(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する