納得いかない!

こんにちは。ぷくるでち。
昨日お気に入りの場所を紹介しまちたが、
ちょっと納得のいかないことがありまちてね。

ここから見える電話のコードを齧ろうと
ヨタヨタしながらせっかく行ったのに…

もうちょい

やっと届いたと思ったのに…

やった~♪

わぁ~い♪

強制に離されてしまいまちた…

ちっ



こんにちは。りとでしゅ。
ぷくちゃんが行ってたので気になって行ってみたんやけど

これね~

どれ!

強制退去させられた…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今からホットケーキを食べます♪

アハハハハo(>▽<)o
がんばって目当ての場所に行ったのにね~。
ぷくるちゃんも、りとしゃんも、カジカジしたかったよね~。
^-^;
だけど電気だからカジカジしたら危ないんだよ~。

家もコードをカジカジしちゃうから止めさせていますよ~。
(;^_^A

二人とも可愛いな~♪
(*^ω^*)

(*;゚;艸;゚;)ブハン

がんばって電話のコードまで辿り着いたのに
齧った途端にコードを離されちゃったのねぇ~(* >ω<)=3
そりゃ納得いかんよなぁ~(ノ∀`)

って、いやいや、齧ったらいかんてぇ~Σ(-∀-;)

真似してりとちゃんも齧りに来たのね^^
ぷくるちゃんの行動をよ~く観察してるりとちゃん、
だから「どれ」じゃねぇってば~( ̄∇ ̄;)
そこは齧ったらいかんよぉ~~っ

あはははっ!(*>▽<*)
2匹とも気になってたんだよねぇ(´艸`)
やっと届いたのに強制撤去は納得いかないよねぇ
ってそれは齧っちゃダメだよ~~~∑@@
齧ると病気になるからね><
でも納得いってない表情かわいいですね^^

あらあら(^。^)強制退去ですね~
もちろんですよね~危ないもの(^_^;)
でもぷくりとしゃんたちは納得いかないよね~
あんなに一生懸命頑張って
辿り着いたんだものね(笑)かわゆいわぁ(#^.^#)
確かに電話のコードは魅力的♪
家もキッチンのIH周りはすぐに強制退去です(^^ゞ

私のブログにもいつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
googleブログはコメントしづらいみたいです(^_^;)
気にしないで下さいね!

せっかくいい物見つけて頑張って辿り着いたのに…
ぷくちゃんもりとちゃんも残念でした。
カジリ甲斐ありそうだものね…
でもダメなのよ、しょうがないのよね。

きゃぁ~!!

ぷくちゃんの写真いい☆ いいわ~☆
最高にかわいいよ~e-265

こんかい、りとしゃんのほうが、まとも?(失礼な言い方したつもりじゃないんだけど、言葉が捜せない~)


でも、どちらも
もえもえです♪

よじよじ頑張ってよじ登ったのに。。。強制退去されちゃって。。。ぷくるさんもりとさんも残念でしたね♪
しかしながら、あなた達のお口の力は侮れませんからね♪コンセントの線も噛んじゃ駄目ですよ!
ビリビリってなったら大変ですから。。。

うちの家でもガジガジされた跡が今でもいっぱい残ってます!

うふふ、ふたりそろって同じのが好きなんですね~~
でもコードはかじると危険だし、困るから勘弁してね(笑)

こんばんは♪

電話コードはねえ...オカメちゃんの破壊力だったら繋がらなくなっちゃいそうですもんね。
ふたりとも強制退去させられて残念!
お!認証5555でした。

頑張って行ったけどこればっかりは危ないから2人とも我慢してね(>_<)何でもかじるから油断も隙もないですよね(^-^;

ヨタヨタしながらせっかく
頑張って行ったのにね、ぷくるちゃん。
そりゃ納得いかないわ♪
ありゃりゃ、りとちゃんまで。
でも危ないから強制退去は仕方がないね。

今更ですが、ぷくるちゃんとりとちゃんの
お名前が可愛くってほんわかしてしまいます。
もちろんお顔も可愛い~♪

コンバンワ♫♫♬

またまたコメント頂いてるのにお返事が遅くて
ごめんなさい^^;

父親が入退院を繰り返してましてバタバタです。

コードをカジカジしたいのは鳥しゃんも
猫も同じなのかな?w
駄目よと言われるとやりたくなるもの?^^
可愛いですよね~今日もまた癒されて帰ります♫♫♬

楽しそうだけど、強制退去はしかたないね^^;
カジカジしたらママが困っちゃう物だからね^^;
納得いかにゃいが可愛い(///∇//)

おはようございます(^O^)/

コードの類はきっと魅力的なんですよね!

タロとオウがまだ小さかった頃
PCのコードをかじられているのに気付かず
電源を入れたら『バチバチッ』と火花が散り
煙が出ました(>_<)
(その時はタロとオウはケージの中にいました)
すぐに電気屋さんに行き、全部取り換えました
今では放鳥時は細心の注意を払っています(^_^;)

でもぷくるちゃんとりとちゃんの大好きな
鉄棒ではこれからも楽しく遊んでね~♪

ぷろろ さんへ

ホットケーキいいですね~i-237
美味しかったですかi-236
メープルかけて食べたいな♪

齧れるものって分かってるのか
コード類好きですよね。
危ないって分かんないから
こっちが気をつけないといけないですもんねi-197
かわいいありがとうございます(^▽^)

norori* さんへ

本鳥たちにしたら絶対納得
行かんかったと思います(笑)
齧ったら危ないっての分かんないしねi-229
何故かコード類にすぐ目がいくので
困ります(;^ω^A
ここに先にいったのはりと。
齧りだしたのはぷくる。
りとの方が案外いい子なのかもしれません(笑)i-235

ぽぽみ さんへ

一生懸命登って「お!いいのがあった♪」って
思ってたと思うんです(笑)
齧らないって分かってたら放っておくけど
100%齧る勢いだったので強制退去ですi-278
ダメよって離した時、ちょっとしょぼんとした
表情に見えますよね(*^▽^*)
かわいいありがとうございますi-237

kyon さんへ

はい(^^) 
しんじらんな~いって思ってる2羽ですが、
ここは当然強制退去を命じましたi-278
危ないものってわからないから
仕方ないんですけどね~i-201
ヒモ類大好きだから、コード類も好きだよね(;^_^A

いらんとこ押さなよかった~って思ってます(><;)
くぅちゃんにまた会いに行きますね!
また遊びに来て下さいi-178

あやな さんへ

一生懸命乗ってきたの知ってるだけに
強制退去は可哀そうだけど
命が大事なんでここは
我慢してもらわないとねi-278
なんでもおもちゃにしてしまうから
目が離せないですね(^^;)

みん さんへ

ありがとうございますi-237
りとの方が賢いかもしれないですね ( ´艸`)
(大丈夫ですよ~(笑))
なるべく危険な物のとこには
行かせないようにしてますけどね(^^)
萌え萌えありがとう~i-176

しまぺんぎん さんへ

コードも魅力あるんでしょうね~(笑)
危険な物って認識できないから
仕方ないけど興味なくしてくれると
いいんですけどねi-278

ひな さんへ

一生懸命登って必死に首伸ばして
やっと届いたと思ったら強制退去…
きっと不満だったと思いますが
仕方ないですもね~(^^ゞ
ひなさん家もカジカジ形跡があるんですね。
インコのクチバシって意外と強いから
油断できませんねi-278

楓 さんへ

頑張ったんだけど
安全考えたら仕方ないんですよね^^;
コードに変わるものはたくさんあるのに。
例えばヒモとかi-278

おぉ~ぞろ目だ~i-237
なんか嬉しいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

聖華 さんへ

納得いかない感じですが
ここは何が何でも我慢してもらいますi-278i-234

Chidya さんへ

最初から行かせないでよ~
って思ってるかもしれないですねi-229
一生懸命たどり着いたのに
それはないやろ~って
内心不満やろうな~って思います(笑)

名前かわいいありがとうございますi-237
旦那さんがつけてくれました( ´艸`)
ぷくは名前の通り、ぷくぷくになってます(笑)

鈴蘭 さんへ

こんにちは♪
ニャンコも好きですよね~
みんな種類問わず好きなのかもしれないですねi-236
危ないものって理解できないから
こっちが注意しないとダメですもんねi-229
癒されると言ってくれてありがとうございます(^▽^)

お父様、大丈夫ですか?
コメントありがとうございます。

reimama さんへ

そうなんですよね~
危険だから一生懸命きてたけど
仕方ないんですよ…i-229
コード類ってすぐ目につくみたいなんですよね^^;
気をつけなきゃ!
かわいいありがとうございますi-237

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
えっ(><;)それは危険ですねi-238
タロちゃんとオウちゃんに怪我がなくて
よかったです。
私も気をつけてはいるけど
気付かないうちに噛まれてるってことあるので
更に目を光らせます!
教えてくれてありがとうございますi-199
鉄棒だけで遊ぶ分には全く問題ないから
ここで好きなだけ時間潰してもらいますi-237

2回目のコメすいませんm(__)m お聞きしたい事があって…ぷくちゃんりとちゃん、ケージは一緒ですか?ネットでブリーダーさんをみつけて、ルチノーちゃんだからお迎えしたくて迷ってます(>_<)ケージ増やすスペースないしカメと同居になるし…カメなまらビビりだから無理かなと思ったり。ルチノーちゃんお迎えしたい(>_<)



聖華 さんへ

ルチノーちゃんお迎え予定なんですか~i-237

りとをお迎えした時は別のケージでした。
同時放鳥してて、慣れたかな~って思った頃に
同居させたんですがどうも…でして^^;
それでも同居してたけど、ぷくに菌が見つかり
抗生剤を行き始めたので別のケージにまたしたんです。
相性がいまいちよろしくないようで、
もうずっと別ケージです。
たぶん、一緒のケージにしとけば
仲良くなったかもしれないけどi-229

一度ブリーダーさんに
相談されてもいいかと思いますよ~i-237

楽しみですね (〃∇〃)i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する