こちらも温かく見守ってます(^▽^)

前日はりとを載せましたが、今日はぷくるです

よたよた

よたよた

危なげないな~(笑)

ちょっとヨタヨタして危なげないですけどね(笑)

お気に入り!

ぷくもしょっちゅうここに乗ってはのれんをよじ登ったり
羽づくろいしています

下を覗くことも~

方向転換も~

平気♪

こちらも温かく見守ってます(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日も早めの更新です

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

よたよたしながらでも、頑張って、そして楽しんでる姿見ると嬉しくなりますよね^0^
慣れたら、ヨタつきもなくなって成長したなぁって感じるんですよね^0^

やきいも食べたいな♪

ぷくちゃんすごーい♪(o゜▽゜o)
ちゃんとバランスとっていますね~♪
細いところを上手く渡ってすてきよ~。
(ノ゜∀゜)ノ
ヨタヨタしているところもキュートです♪

こんばんは♪

ぷくちゃんも机の下が好きなんですか。
よたよたしてるのも可愛いですよね。

(ノω`*)アヒャヒャ

ぷくるちゃん、よたよた、ゆらゆら、そろ~っと、
何しとんねん!!(●≧艸≦)゛
かな~り慎重派ですねぇ~~((o(>▽<)o))

でもでもやっぱりすぐに慣れちゃうのかなぁ?
しまいには向きを変えたりお顔を下に向けたり
結構楽勝じゃ~~んゞ(>ε< )

一生懸命、とっても可愛いわぁ~(//∇//)
私も温かく見守らせていただくわ♡

かわいい~☆

ゆらゆら・・・危なげなのも
楽しんでますね~!!

不安なお顔も、自慢げなお顔も
かわいい~e-265

reimama さんへ

そうなんですよね~i-237
あんなによたついてたのに、いつのまに
すたすた行けるようになったの~って
嬉しくなりますねi-228
当たり前の成長が本当に嬉しいです≧(´▽`)≦

ぷろろ さんへ

焼き芋の美味しい季節に
なりましたね~ヾ(>▽<)ゞ
お腹空いてきた~~i-277

細い棒なのに器用に掴んでバランス取って
頑張ってるんだな~って思いますi-233
このヨタヨタ感がかわいいんですよね(^▽^)
ありがとうございますi-194

楓 さんへ

あまり仲良くなくても
行くとこは一緒なんですよね~i-278
細い棒を上手に掴んで移動するのって
見てると危なっかしいけど可愛いいですよね(〃∇〃)

norori* さんへ

ヨタヨタしながら慎重に慎重に
行ってるんですよね~(笑)
このヨタヨタ感が可愛くって( ´艸`)
バランス感覚いいんでしょうね~
ヨタリながらも方向転換したり
好きなことして寛いでますi-278
かわいいありがとうございますi-237
温かく見守ってあげて下さい(#ノ▽ノ#)

みん さんへ

このユラユラ感も
楽しんでるんですかね~ヾ(>▽<)ゞ
何度も何度もいってるから
好きなんでしょうね(笑)
インコって冒険心ありますよねi-278
かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する