温かく見守ってます(^▽^)

もう前から写真に出てるのでご存じかと思いますが、
最近のお気に入りの場所は

気に入った!

パソコンの机の下

移動~

コードがあるので齧られないようにのれんで隠してますが

おぉ~

ここをよじ登ったり移動したりするんですね~

戻るか

わわわっ

そしてバランスを崩し慌てるんです(;^ω^A

セ~フ

きゃ~

なんとなくそれなりに楽しそうだから温かく見守ってます

あっぶなー

やれやれ

んー♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

今日はアチアチでした。

パソコンの机の下で楽しそうですね~♪完全に一人じゃない!!見守られてる安心感があるから楽しく遊べるのだろうな~♪
(ノ゜∀゜)ノ

カリン様は今日止まり木から落ちそうになって羽を広げてふんばろうとしたけど…。

する~っと下に落っこちてボーッとしていました。
(;^_^A
私がすぐに救出したけど…。

ごはんだ~!!と喜んでいる姿がキュートだわ♪
(●´∀`●)

ありゃまぁ~♡
りとちゃん、1人で楽しそうねぇ~(ノ∀`)
こののれんによじ登っちゃうの?
バランスを崩すと、こっちの棒みたいとこで
体勢を整えるのねぇ~(* >ω<)=3
見てて、危なっかしいなぁ~っ
思わず手を差しのべちゃいそうだよぉ~!!

でもでも、きっとりとちゃんは
楽しんで遊んでるんだろうなぁ~(´ー`A;)
遊び終わったら、お楽しみゴハンがスタンバイ!!
こりゃ最高だねぇ~~ゞ(>ε< )

こんばんは♪

りとちゃん、狭いすき間で頑張ってますね。
オカメちゃんはクチバシが器用ですよね。

ところで・・・
どーやって登ってるの?

さくらだったら、指タク待ちする場所だな~!

さくらも、おてんば? やんちゃ?
だと思ってたけど

ぷく・りとちゃんには
かなわないみたい~☆

こんな細い棒に器用に乗ってますねぇ!i-237
そばであたたかく見守っているtentenさんにホッコリしましたi-228
鳥さんってクチバシが第3の足というだけあって、
上手にクチバシ使いますよねi-178
最後は満足のノビ~~かな?^m^うふふ

おはようございます(^O^)/

りとちゃん、今日も元気に
お転婆さんしていますね~♪
よじ登ったり、細い所にとまってみたり
ロッククライミングのようで
スリリングを感じて楽しいのかな~?

前回のりとちゃんのお写真、
広げた羽の一枚一枚が真っ白くて、
ふわ~っとしていて
本当に綺麗なドレスですね~☆☆

遊びの天才りとぽん!さすが楽しそうな場所を
見つけるよねi-179
きゃはは~、ずっこけてる~(笑)
バランスとって動くのが難しそうやもんね。
でもあえてそういうところを選んでるみたいで
可笑しいけどi-277
パイプをギュッと掴んでるアンヨがたまらんね。
無事地上に到着お疲れさん。
どこでも遊び場にしてしまうりとぽんと
ぷくるちゃんにとってtentenさんのお家は
アドベンチャーワールドなんですねi-179

ぷろろ さんへ

最近暑かったですね^^;
今日は風が強い…^^;

ここからよくのれん?に登って机の上に
乗ってくるんですよ(笑)
必死になりながら( ´艸`)
ついつい手を止めてカメラ持ってくるんですよねi-278

カリン様、何が起こったか分からなかったんですね(〃∇〃)
ありますよね~ビックリした後とか特にi-236
それが可愛いんですよね~♪♪

キュートありがとうございますi-237

norori* さんへ

細い棒なのにゆらゆらしながら
移動するんですi-237
それがもうかわいくって(≧∇≦)
のれんに移って机の上に登ろうとするんです。
で、バランス崩してあたた "/(*▽*)になっちゃう(笑)
手、出したくなりますよね~
お腹空いたらそこにご飯あるので
最高の遊び場所かしらi-237

楓 さんへ

こんにちは~♪
狭いとこ好きですね~(笑)
落ち着くんでしょうかねi-278
本当、クチバシ器用で食・移動・身だしなみなどなど…
全部やっちゃいますもんねi-237

みん さんへ

後ろにあるのれんから
登ってるんですよ~i-278
いないな~って思ったら
ここにおることがよくあります(笑)
たまに指タクしちゃいますよ(^w^)
特にぷくの場合は(笑)
もうお転婆娘で大変ですi-237

sumiremaman さんへ

本当、鳥って器用ですよねi-237
あはは(笑) なんかかわいくて
写真なんぞ撮ってました( ´艸`)
クチバシも本当器用!
第3の足か~!
本当そうですよねi-228 
クチバシで全て行ってるようなもんですもんねi-233
最後はママンさんのおっしゃる通り、
今日もやったわ!的な伸びです(^▽^)

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
この場所に行き出したのは
りとが先なんですよね~
よくこんなとこ見つけたな~って
親バカ飼い主は思ってますi-237
ここで移動する時は楽しそうに見えますよ♪
落ち着いたら羽づくろいしてますi-278

羽広げるとお転婆娘が
お嬢様に見えるほど、美しい羽してますよね。
この広げた感じ、好きなんですi-228
鳥らしい(笑)
キレイなドレス、ありがとうございますi-237

りん坊 さんへ

ま~遊びの天才だなんて
ありがとうございますi-237
こけながらも、この場所が好きみたいで
よく行っては寛いでますよ~( ´艸`)
そうそう(笑)敢えて困難な場所に
挑戦したがるんですよねi-278
このギュッと握ったあんよ、可愛いですよね~≧(´▽`)≦
ホント、どこでも寛ぎ場所にしてしまうからi-278
今度はどこを寛ぎ場所にするのか楽しみです(;^ω^A

りとしゃん良い場所見つけましたね!
のれん?クライミングも楽しそう♪
ちょっぴり危なっかしいけど
それを見守るtentenさんも素敵です(#^.^#)

kyon さんへ

インコって冒険心ありますよねi-237
りとものれん登ってる時とか
棒渡りしてる時って楽しそうです(笑)

kyonさん。
コメント送りたいんですけど
送れないんです…i-240i-201
いつも送る時に画面出てきて、
何度か押して投稿できてたんですけど、
「○○表示しない」のボタンをクリックしてしまったら
そこから全くうんともすんとも(><。)。。

マンチボールで遊ぶくぅちゃんかわいいです(≧∇≦)
4枚目の写真、お腹の方に
持って行ってるように見えますね(*^m^*)
その後マンチボールの間を綿棒咥えたまま
移動してるのがまたかわいいです!
マンチボール、少しほつれてきてますね。
ボロボロになるのも時間の問題かもしれませんよ~(>▽<)
小松菜たくさん食べましたね♪
食うちゃんi-237
食欲旺盛っていいことですね~i-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する