必死とやりたい放題(笑)

また車が動かなくなった
休みやったからよかったけど、仕事だったらアタフタしてたな^^;
またJAFのお世話になりました。ありがとう~


必死

何やらまた必死なぷくるこちゃん。
お目当てのものをGETしようと、とにかく必死

とにかく必死

その頃りとしゃんは

じゆうだー

かゆっ

ひゃっほ~い!

人の足の間でやりたい放題…(;^ω^A
翼広げるから足開かないとさー


今日、暑かったぁ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ありゃりゃん・・・( ̄ω ̄;)
出先で車の故障って、本当萎えるよねぇ~(。´Д⊂)
私も学校でバッテリーあがってしまい、あたふたよぉ~(泣

ぷくるちゃん、随分とせっまい所で
お気に入りのビーズの在り処を見つけ出したわねぇ~!!
狭いなりにうまく届いてるやん(* >ω<)=3

りとちゃん・・・( -`Д´-;A)
何の練習かしら?
あ、「ひゃっほ~い」の練習かな?
あの、、もうちょっと広いとこでやった方が
もっと伸び伸び出来るっちゃないと~?(; ̄ー ̄A

車動かなくなると困りますね…
うちもボロの時はよくバッテリー上がって困りましたが
2年前に買い換えてから快適ですv

ぷくちゃん狭いとこで頑張りましたね…
やっぱりこだわりがあるんですね。
りとちゃんの「ひゃほ~い」も場所にこだわりがあるんでしょうね。
二人ともかなりのこだわり派☆

そしてまた「ひゃほ~い」の脇にある物が気になって仕方なかったです^^;

ぷくちゃん、なんて難しいとこへ・・・e-317
そんなに、ビーズで遊びたいのね~☆
夢中なお顔、かわゆす~e-265

りとしゃん、きれいな尾羽だわ~!
どこでも、おかまいなしで
爆笑です
さすが、おわらい担当e-266

着る洋服に困る季節ですね。

車が動かないと困りますよね・・・。自分ではどうにもできないし・・・。
^-^;

ぷくるちゃん♪壁からニョキっと出ているように見えます♪可愛いわ♪
(*^ω^*)

りとしゃん翼を広げて飛行機の真似かなぁ~?
りとしゃんの翼綺麗だわ~♪
(●´∀`●)

こんばんは♪

ぷくちゃん、ビーズがお気に入りなのね。
りとちゃんはすごいはしゃぎよう。
ばさ~っと羽を広げて何か楽しいことでもあったのかな?

norori* さんへ

今日は出かける前だったのである意味
ラッキーだったかもi-229
JAFに助けてコールして1時間待ったのぉ~(笑)

もう、狭かろうがなんだろうが
お構いなしに突き進んでいくので
パソコン横でガシャガシャするんですよ(笑)
慌ててキーボードの上走り去ったり…
お気に入りの物はどこにあるか
ちゃ~んと把握してるみたい(;^ω^A

りと、不思議な子でしょ(笑)
私もたぶんひゃっほ~いの練習だと思うi-278
ってか人の足の間ですることじゃないよね~(≧∇≦)

あやな さんへ

本当エンジンかけてもうんともすんとも言わず…
もうそろそろ変え時なのかな~って思ってます。
走行距離はそんな走ってないけど
今の車とは長いお付き合いなんで(;^ω^A

もう、ぷくる頑張りすぎです(笑)
物は倒すはカシャカシャ落ち着きないわi-229
りともわざわざ人の足の間ですなくてもね~(^▽^;)

目に入りました?( ´艸`)
また行きたいな~i-237i-189

みん さんへ

目に入ったらいばらの道でも
突き進みそうな勢いで向かってましたよ(笑)
表情必死なんで邪魔せず見てましたが
まぁ~カシャカシャうるさかったi-237
可愛いありがとうございますi-194

りとも本当広げたい時に広げてくれて
私は足開きっぱなしで疲れました(笑)
お笑い担当、毎日おもしろいことやってくれてます( ´艸`)
キレイなお羽ありがとう~i-178

ぷろろ さんへ

本当、何着ようか困ります^^;
今日は暑かったし…
明日から天気下り坂のようで…
車、私も一人じゃ全く何もできませんi-229
買い物行くにも車で慣れてるから困るし…(;^ω^A

カシャカシャ必死でしたからね~
オカメキノコみたい?i-237
かわいいありがとうございますi-194
りともわざわざ人の足の間でしなくてもね~
お陰で足痛かったですよ(笑)
翼キレイありがとう~(〃∇〃)

楓 さんへ

こんばんは♪
ビーズお気に入りなんですi-236
栞はたくさん噛まれましたけどね^^;
でもテーブルから落すんですよ(笑)
何がしたいのやら(;´ω`)
その頃りとが翼広げてバサバサやってたので
おもしろかったです( ´艸`)
ご機嫌だったのかな~i-278

我が家でも車が動かなくなると大事件になっちゃいます><;
まず移動出来ませんから><
ぷくちゃん、りとちゃん、別々で遊んでたんですね^0^
やっぱり広げた羽って綺麗ですよね~~~(///∇//)見ほれちゃう

ぷくるちゃん夢中やね。そこは狭くないかい?
ビーズのためにそこまで必死になるなんて
可笑しくてかわいいねi-179

そしてりとぽん、そんなところでひゃっほ~!!って
き、気持ち良さそ~~~。
自由すぎてある意味うらやましいよ(笑)

車が動かなくなって大変やったねi-183
お仕事が休みでよかったです。
私も雨の日に二人に迷惑かけたことを思い出しますi-229

ぷくるちゃん・・ビーズを取るためには
どんなせまいところだって、どんどんいくよ!!
でも少し本音が出てますね^^;
りとちゃんも人間の足の間で遊んで・・
もうやりたい放題ですね^^;
でもかわいいから許しちゃうんですよね~><
・・もしかして確信犯かもしれませんね><

reimama さんへ

車に依存してるから
動かなくなってマジで焦りました^^;
運よく仕事休みだったので助かりましたがi-278

いっつも別行動ですね~
たま~に一緒のとこで遊んでるけど
その時はもう嬉しくて顔ニヤケまくりですi-236
羽広げるとどんなにお転婆でもキレイですよね( ´艸`)

りん坊 さんへ

絶対狭いよね(笑)
でも必死なんで止めるに止められずi-278
どうするか見守ってました(笑)
りとは自由鳥でしょう~i-237
人の足の間でひゃっほ~いなんて
しなくてもねi-237
でもかわいからつい許しちゃうんですよね~i-178

車はマジで焦りました^^;
JAF呼んでも一時間待ったし、休みで良かった♪
仕事の時はチャリで行ったらいいんだけどね(笑)
りん坊さんの時もマジビックリしたよねi-229

ぽぽみ さんへ

狭くても目的の為なら
構わないんでしょうねi-278
本当に必死過ぎて可愛いです(〃∇〃)
本音はもっと思ってるかもしれない…
もう少し行きやすくしてよ~とか(笑)
りともやりたい放題で足痛かったです(;^ω^A
翼当たらないようにと気を使ったわ( ´艸`)
確信犯…そうかもしれない…(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する