バードパーク

みんなのブログを見てるととてもステキな
バードアスレチックランドを見かけます
うちにはそんな物がないので以前から旦那さんに
「作って作って作って~」とお願いし…

完成しましたー こちらです

完成~

最初はココからスタートしたんだっけ…

最初

そして佐藤インコさんから頂いたブランコも追加

ブランコ追加♪

この状態から色々パーツをつけて行き仕上げてくれました

おぉ~♪

興味示してくれるようにカジボールを設置。

楽しいねぇ~

りとも気に入ってくれたみたい

おぉ~♪♪

ぅわぁー!

怖がらないで遊んでくれてよかったね

立派だね♪

梯子も普通に登る

梯子楽々

最高!

新たな場所

ぷくりとを一緒に乗せるとね…

これが限界

ちょっとの時間、このままだった


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

旦那様、すげぇ~~o(●´ω`●)o
バードパーク作れると~?
ぷくるちゃん、りとちゃん上手に遊べてるやん!!
色々なパーツを設置し、こりゃ遊び放題だねぇ~♡
8枚目、りとちゃんかなぁ?
ちょっとだけカメラに入りお気に入りをアピール!!
ちょっとお首をかしげた表情がまたむっちゃ可愛い~♡

ん?( ̄‥ ̄)
ふたり並んでもその距離が限界なの?Σ(´д`ノ)ノ
しかもちょっとの間このまんまって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おもしろいなぁ~~っ

おおお~~~!!!
すごーい(///∇//)
旦那様の力作ですね^0^
うちもこんなの欲しいなぁ^0^
2羽とも喜んでますね

わぁ~!楽しそうですね~♪
うちも欲しいなぁと思いつつ、
毎回食卓を片付けて、簡易バードパークを
組んでます(めんど~)

ほへぇ~手作りですか?すごいですねぇ♪
見るからに楽しそうなバードパーク!
ちょっぴりお人形さんのお家みたいでかわいいですね。

これならぷくるさんもりとさんも
飽きずにいっぱい遊べそう!
見てる方もニヤニヤしちゃいますね!

ラーメン食べたい~♪やっぱり秋は味噌?とんこつ?

三(ノ><)ノキャー!!可愛いわ~♪

バードアスレチック良いな~♪楽しそう~♪
カジボールとっても良いアイデアですねっ♪
(^O^)g

カリン様なら・・・。華麗に?避けてしまうと思います・・・。
でもアスレチック作ろうかなぁ~?

旦那さまの力作ですね><
2匹とも楽しそうです><
でも、一緒の止まり木に乗っちゃうと
照れているんですかね?止まっちゃってかわいいです^^
いつも一緒にいるのにねぇ^皿^

こんばんは♪

すご~い!
手作りのバードパークですか。
旦那様とtentenさんの♡がいっぱいつまってますね。
ぷくちゃんりとちゃん楽しそう。

すごいね~!
って、ちょいとのぞいてるの
りとしゃん?
かわいすぎる~♪

ぷくちゃん、上で ねんね しちゃいそうじゃない?
こちらも
かわいすぎる~♪

素晴らしいジムできましたね!!!

ちゃんと、あそんでくれて
嬉しいですね☆

こんばんは☆ミ
わぁ~♪すごい!旦那様の力作ですね♪
オカメ心をくすぐるオモチャがいっぱいだわi-236
ぷくちゃんもりとちゃんも楽しそうに遊んでくれて
作った甲斐がありますね\(^▽^)/
ふたりいっしょに止まっているところが可愛いi-80

素晴らしいバードパークですね。
旦那さま凄いです!
そして楽しく遊べてるぷくちゃん・りとちゃん
かわい過ぎるーーー羨ましい

ぴるなんてv-406
近寄りもできなかったわ…ハシゴに馴れるのに1カ月
木製品は苦手のようです。

公園デビューですねーーぷくりとちゃん♪
旦那さん上手ーー!!

わたしもかつて作ってみましたが 今じゃぼろぼろのガタガタの廃墟のようなパークに・・・
それでも止まってくれるけど・・・

ご主人様の作品は頑丈そうだし遊具もいっぱいで
楽しそうです。

バードパークすごい!!
旦那様とっても器用なんですね~
tentenさんとぷくりとしゃんたちへの
愛を感じちゃうわ ふふっ♪
のんびり羽繕いもできるし
ブランコ乗りながらかじかじもOKね~
一緒に仲良く遊んでくれると良いですね♪

norori* さんへ

ありがとうございますi-237
遊んでくれなかったらどうしようかと思ったけど
すんなり受け入れてくれて遊んでくれてるんで
旦那さんも喜んでますi-278
カジボールの効あり?( ´艸`)
8枚目の子はぷくるですi-236
絶妙な写真の入り方です(笑)
可愛いありがとうございます≧(´▽`)≦

距離、このまんまだよ~(;^ω^A
もっと近づいたらいいのにねぇ~i-229

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
頑張って作ってくれて、
それに応えるように遊んでくれてますv(≧∇≦)v
なんかもう少し広げるみたいi-278
楽しそうに遊んでくれてるのでよかったですi-178

matoyan さんへ

怖がらずに普通に遊んでくれてるので
よかったですi-237
見てたら昔からここに
あったかのような感じに思えます(笑)
簡易バードパークもいいですね~
遊びたい時に遊び収納できますねi-234

ひな さんへ

はい♪作ってくれました(*^m^*)
好きなカジボールもあるし、木製なので齧れるし、
本当楽しそうでよかったですi-178
遊んでくれなかったら落胆してたけど
すんなり受け入れてもらえて安心( ´艸`)
もうニヤケまくりながら眺めてますi-237

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
カジボール置いとけばつられてくるだろうと
思ってたんですが、ここまで遊んでくれるとは(#ノ▽ノ#)
今じゃ~梯子登ったりブランコの星かじったり
横につってる鳥かごかじったり楽しそうに遊んでますi-178
カリン様、避けちゃうかな~
でも避けずに遊んでくれるかもしれませんよi-236

私は味噌よりとんこつラーメンかなぁ~i-237

ぽぽみ さんへ

頑張って作ってくれましたi-278
楽しそうにパークに行くの見たら
嬉しくって…・°・(ノД`)・°・
一緒に乗せてみたらこの距離よりは近づかなかったです^^;
そっか!照れてるんだi-237
気付かなかったわぁ~"/(*▽*)あたーっ
今日からそういう目で見てみます( ´艸`)

楓 さんへ

頑張って作ってくれましたi-237
私は何もせずただただ
「早く作って~」とお願いしてた(笑)
今はカジボールがなくても
ふつうに梯子登って星をかじったりして
遊んでくれてますi-278

みん さんへ

ふふ( ´艸`)
ちょっと覗いてるのはぷくるですi-179
まるでパークを紹介してくれてるような
写真の入り方に思わず笑ってしまいました(笑)
かわいいありがとうございますi-237
本当ステキなパークができました(^▽^)
ぷく、時々ボーとしてます(笑)

ひろ さんへ

おはようございます♪
頑張ってくれましたi-237
梯子をよく使ってくれてるので
それが私としては凄く嬉しいです(^▽^)
って言っても私は全く案も出してないんだけど^^;
今度もう少しこのパークを広げる計画が立ってます(笑)
一緒に止まってもこの距離が限界のようで
これ以上は近づかなかったけどi-278
かわいいありがとうございますi-178

あやな さんへ

ありがとうございますi-237
怖がらないように、
大好きなカジボールを置いてみました( ´艸`)
最初はそれにつられてたけど、
今はカジボールなくても普通に梯子使って
遊ぶようになりました(^▽^)
ぴるちゃん、木製が苦手なんですか~
ぷくるはプラ系が苦手みたいで
プラ製ボールになれるのに数ヶ月かかりました(笑)

ジェミー さんへ

あはは(笑)本当公園デビューですねi-237
ありがとうございます(〃∇〃)
ボロボロになるまで遊んでくれたんですね!
しかもまだ使用してくれてるなんて…
作り甲斐ありますね(≧∇≦)
うちもそこまで遊んでもらえるといいなぁ~i-277

kyon さんへ

ありがとうございますi-237
念願だった公園が出来上がりましたヾ(>▽<)ゞ
って、私はなんにも手伝ってないし
案も出してないんですが(笑)
楽しそうに遊ぶのを見て旦那さんも
喜んでます( ´艸`)
一緒にケンカせず、仲良く遊んでほしいなぁ~i-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する