そこなんです♪

パソコン中よく

なでなで要求

と、要求がきます。(モデルはりとですが、ぷくも一緒

そこそこ~

なでて欲しいところに自ら動かしてるように感じます

そこそこ~♪

ズバリそこです!!

も~かわいいんだから~~

最後にりとの鳴き声をどうぞ 注:音量にご注意ください



特にオチはありません(笑)(透き通るような声も出せるのよ

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!

なるほど!自らカキカキのツボを教えてくれるのですね^^
ホームスティしたオカメちゃん、大切にしすぎて思う存分、触れなかったです。。

りとちゃん、可愛過ぎです^^
また、お泊りに来るようなので、「今度こそは!」もっと仲良くなりたいです^^

りとちゃん、ぷくちゃんが私の先生ですね^^
あっ!オカメ臭は堪能いたしました^^ブラボ~!

写真なのに、こちらまで
とろ~ん  と、しちゃいます♪

りとしゃん、おにいさん?な
鳴き声になったんだね~!!

みんな、それぞれ
鳴き方も、鳴き声も
違うのね!!

オカメがかわいいのはカキカキした時の
あの気持よさそうな顔なんですよね><
あの表情を見てると掻いているこっちも
癒されるんですよね~~><
でも、なでてほしいところに動かすのはいいけど
急に動かすから手が目にあたりそうになった
ことありませんか?(@@;
うちの子はよく当たりそうになります><;
まだ本当に目に当たったことはありませんが
ちとそれが怖いですね><;

あっひゃ~(ノω`*)
すんごい気持ち良さそうな表情じゃないのぉ~♡
自分から撫でて欲しいとこに手が来るよう
動いちゃうって、すげぇ~ねぇ~(ノ∀`)
ちょっと半開きのお口がすっごい可愛い~♡

動画!!!
りとちゃん、何か喋ってる?
誰かを探しながら喋ってるよねぇ~?
ぷくるちゃんを探してるのかなぁ?
強弱付け、お顔を動かし、こりゃ絶対喋っとるな!
なんとも可愛い動画、何度も再生しちゃいますよぉ~♡

こんばんは♪

りとちゃん、カキカキ、気持ち良さそうですね~。
自分からかいて欲しいスポットに動かすなんて、おりこうさん。
鳴き声動画にうちの琥珀も反応してましたよ。

おはようございます(*^_^*)

りとちゃん、甘えんぼさんして
『なでて~』っておねだりしてカワイイですね
今回はホッペと首のあたりを重点的に!
カキカキして欲しかったのね(*^_^*)

オカメの女の子のお喋りは初めて聞きました☆
とってもキレイな声ですね♪♪
りとちゃん、楽しそうにお喋りしていて
ご機嫌ですね~(*゚θ゚) ♪♪

翠雲☆☆ さんへ

こんにちは~♪
首辺りを撫でるとよく顔を動かしたりするんです(笑)
あ~、ここを撫でて~って言ってるんやな~
って解釈してます( ´艸`)
次回お泊りの際は是非ナデナデをi-237
きっと喜んでくれますよ≧(´▽`)≦

オカメ臭は堪能しましたか(≧∇≦)
たまらんでしょ(笑)i-278i-178

みん さんへ

りとって女の子なんだけど
ハスキーボイスなんですよね(笑)
透き通った声も出せるんですけど
なんかこっちのトーンの方が多いようなi-278
鳴き声もそれぞれ違うから
可愛いですよねi-237

ぽぽみ さんへ

あのうっとりした眼差し…
幸せそうな表情…
たまりませんよね~i-233
こっちまでウットリしてしまいますよ (〃∇〃)
目に当たりそうになったことはないけど
掻きどころ悪くて?
怒られたことは何度もありますi-229

norori* さんへ

気持ちいいツボにハマったら
こんなウットリ表情になるんです( ´艸`)
パソコン中でも何しててもなでて欲しい時は
こんな感じで要求してくるんです(笑)
ただ撫でどころが悪いと怒られますi-278

りと、何か言ってますよね(笑)
ちょっとハスキーボイスなとこが好きなんです(*^^*)
なんて言ってるんやろ~っていっつも思うんだけどね~
本当、言葉が分かればいいのにな~i-179
何度も再生ありがとうございますi-233

楓 さんへ

こんにちは♪
本当、嬉しそうな表情してくれるので
撫でてるこっちも嬉しい気持ちになりますi-278
琥珀ちゃん、反応してくれたんですね~
嬉しいなぁ~i-178
でも起こしちゃったかな(;^ω^A

てれんぱん さんへ

こんにちは♪
パソコンに向かってても
お構いなしに撫でてって言ってくるんで
愛おしいですね(〃∇〃)
クチバシあたりって喜ぶんです(笑)
因みににほひ嗅ぎ放題i-233

お喋りしてるんでしょうか~(≧∇≦)
何言ってるんかな~って思っても解読不能で(笑)
ちょっとハスキーボイスのとこが好きです( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する