反省の色なし?

ぷくは何故か丸いコースターのピンク側が気に入らないみたいで
よく文句言いながらひっくり返したり落したりします。

コースター

ね、ぷくちゃん

誰か呼んでるよ~

いやいや、あなたですがな…

なん?

まずは をご覧ください (前の動画です)





下の階にいたりとしゃんから話を伺いました

なによ!

被害者の声

だってさ、ぷくちゃん。反省しないとね~

ちょいわるぷくる

な…なんですか!?

反省全くなし

反省の色全くなし(笑)

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~。

りとちゃん!それは、UFOが落ちて来たんじゃないでしょか??v-17
丸いもの・・・うん!UFOだv-17
ワレワレハ ウチュウジンダ

あははi-237
tentenさんとイタチゴッコだ~。
面白いな。
陽さんもい~れ~て~i-236

動画見ましたよ~~^^
ぷくるちゃんはあのコースターのどこが
気に入らないんでしょうかね^^;
もしかして色ですか?
オカメは好きな色と嫌いな色がありますからね
りとちゃんも丸いコースターがいきなり
落ちてくるからびっくりしてるでしょう><
思わず「何今の~」って下見てましたしね^皿^

本当に、文句言ってるう~!!
え?
ピンクじゃないほうだと、どうなるの?

りとしゃんも、え?
なんか降ってきた?
え?
また?

てな感じだったかな?

ぷくちゃん、怒ってもかわいいよ♪

ぷくちゃんは電話のとこがお気に入りの場所
なんですね~。ほんのり暖かいのかな?
電話番しながら、うとうと・・(笑
かわいいねぇ!!
コースターを投げ落とすとき、なんか言って
ますよね!なんて言ってるんだろう?
気になるな~

こんばんは♪

ぷくちゃん、ホントになんどもコースターを落としてますね。
なんで?ピンクで丸いのが嫌いなの?
したにいたりとちゃんもびっくりですね。

ぷくちゃん、可愛いなぁ~(o^^o)
何度も落とす姿を見ると、可愛いから、何度も上に置きたくなりますね(^∇^)
tentenさんと遊んでいるのかな(^-^)?
りとしゃんも、びっくりだったんだ。
けど、すごい所を探検してる、りとしゃんに私はびっくりしましたよ(^◇^;)

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~♪
そっか!UFOだったのか!!
しょっちゅう落ちてくるから隕石かと…
                 By りと
この日は拾っても拾っても
なんか文句いいながら落すんですi-229
何が気に入らないのか…
陽さんも一緒に遊びましょ~i-237

ぽぽみ さんへ

ありがとう~i-237
どうも色が気に入らないみたいです^^;
裏返すと満足そうに去って行きますから(笑)
派手な色じゃなく淡いピンク系と思うんだけど
なんで気に入らないのか謎ですi-229
下で遊んでたりとも落ちてくるたび
ビクッってなってたんじゃないかしら(;^ω^A

みん さんへ

なんか文句いってますよねi-237
裏返すと満足したように
どっか行っちゃいます^^;
淡い色なのに何が気に入らないのか
さっぱりです┐(´~`;)┌
りとも度々文句と共に落ちてくるコースターに
ドキドキしてたと思いますi-229
可愛いありがとうございますi-194

hana to maron さんへ

たまに電話のとこ行って遊んだり
寝たりしてますi-278
電話鳴らないからいいけど
鳴ったらビックリするでしょうね^^;
かわいいありがとうございますi-194

コースター嫌いみたいです(笑)
絶対文句言ってるんだと思うんですよ^^;
「もう嫌って言ってるでしょー」って感じかしら(^▽^;)
鳥語翻訳機が欲しい…

楓 さんへ

そうなんです^^;
それも文句いいながら…i-229
色が気に入らないんでしょうか。
ひっくり返すとそれでいいみたいなんですよね~
りとも「なになになに~?」って
思いながら遊んでたと思いますi-278

たま係り さんへ

かわいいありがとうございますi-179
文句いいながら落すのが可愛いんですよね(笑)
何怒ってるんやろって( ´艸`)
どうも本当に嫌がってるように見えました(^▽^;)
はっΣ(・ω・;|||
もしかしたら「しつこい!」って言ってたのかしら(゚д゚;)

りと、遊び場所一つ増やしてくれまして(笑)
びっくりしました?(^▽^) ぷくも遊ぶんですよ~i-278

ふたりともなんとも可愛い!!
電話に乗ってポーズ取ってる姿に萌え~です(*^^*)

ちょっとぷくるちゃん!!
何でコースター落としちゃうのぉ~?(ノ∇≦*)
色?形?存在???
とにかく何度も落としちゃ、下の階におるりとちゃん
その都度「ビクっ」ってなってない???
大丈夫??
そこだけ確認して(>人<*)

もう、反省の色どころか開き直ってるし~!!
きっと、落とす→拾う→落とす、これを
エンドレスでやってるんだろうなぁ~(ノ∀≦。)ノ

お腹すいた…。

可愛い写真にメロメロメロンです♪
(●´∀`●)
ぷくちゃんが苦手な色なのかなぁ~?丸いコースター可愛いのにね♪
下の階の、りとしゃんも可愛いよ♪

つかず離れずみたいだね~?
^Д^;

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございますi-237
いろんなポーズ取ってくれるから
カメラマン(あ、私です(笑))としては
嬉しくてつい調子に乗っちゃいますi-278

norori* さんへ

凄い勢いで落しちゃうでしょう~(^▽^;)
全く何が気に入らないのかさっぱり~\(_ _;)/~
色かもしれないんですよね~
もしかしたらこの日はご機嫌がよろしくなかったか…
りとも度々鳴き声と共に降ってくるから
ビックリしてたと思います(笑)
落ちた後、ん?って一回その方向見てますi-278

反省の色全く見えませんでしょ!?
落して誇らしげにどっか行った後、
私が元の位置に置いたらわざわざ戻ってきて落すからi-232
でもかわいいからつい何度も戻しちゃいますけど( ´艸`)

ぷろろ さんへ

一j間ほど前に長浜ラーメン食べましたi-278
インスタントのね(笑)

かわいいありがとうございますi-194
淡い色なんですけどね~
なんで気に入らないのか…
一度じっくり聞いてみたいです(笑)
別に危害加えるわけじゃないのにねi-229
ピッタリくっつくこと…
この先もなさそうです(;^ω^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する