エコなんです!

エコ!

元は
真剣!
(写真使い回し^^;)

そう!エコなの!

くぅ~~

またまたこんな棒きれが人気者に…。
そして勝者は…

勝者!りと

りとしゃんでした
取られたぷくるが次に遊んだ物は…

じゃぁこっちのエコで。

崩れかけたマンチボール(笑)

でもやっぱり気になる棒きれ…。

気になる?

本当にエコなお二方( ´艸`)

(けけけ決して新しいおもちゃがないわけじゃ…
 与えてないわけじゃぁ~~ないんですオドオド)

こちらは午前中すごい大雨と強風でしたが、
昼からは落ち着きました。
皆さんの所は大丈夫ですか?
被害が最小限でありますように…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

すごかったですね!!
東京も、夕方から、嵐になりました!
あんな台風、東京では 何十年ぶりとかじゃないかな??


ぷく・りとちゃん
楽しそうに遊んでて、みていて幸せになります~♪

なんてことないものが、オモチャになるんですよね

ただ、こうやって遊んでるだけでも
かわいい♪

ちょうど帰宅するとき大雨で、水浸しの道路を走るのが怖かったです~~

ふたりちも棒きれで楽しそうに遊んでますね(^-^)
勝者はいつも入れ替わるのかしら?

うちもただのゴム紐とか大好きですよ~~

おぉ~(人´З`)

ぷくるちゃんもりとちゃんも、
こうやってエコを心掛けてるなんて♪
見習わなくっちゃ~(ノ∀`)

確かにちゃんとした新品のおもちゃが
すぐ目の前にあっても、こうして
遊び倒してるおもちゃに興味いっちゃうんですよね^^
ふたりで一生懸命、可愛いですねぇ~♡

こちらもさっき大雨と風がすごかったですよ!!
でも多分大丈夫、屋根飛んでってなさそうです(´・ω・`;)
被害の大きい所もあるみたいですね><;
どうか皆さんご無事でありますように・・・。

こんばんわ♪
いつも変わらず、ぷくちゃん&りとしゃん可愛いですね♪( ´▽`)
ホント、オカメちゃんって、不思議な物に興味を持ちますよね(^_^;)
きっと、新しいオモチャより、今はエコオモチャがお気に入りなんですね(^-^)
うちのたまちゃんもマンチボールより、カーペットの方が齧り甲斐があって楽しいそうです(^_^;)

どんなおもちゃでも最後まで使う。
エコですねぇ^^
途中でポイしたり新品なのに拒否したりするうの子とは違います!
おかげさまでこちらは台風ほとんど被害ありませんでした。

解ります^-^
相手のがよく見えちゃうんですよね^^;
それにお金かかってないものって不思議と人気あるし、興味持つんですよね
不思議です^^;

おはようございます(^O^)/

ぷくるちゃんとりとちゃんに
ここまで遊んでもらえたら
マンチボールさんも本望でしょうね~☆
ライバルがいると、よい刺激になっているようで
おもちゃの取り合いも楽しそうですね♪♪

タロとオウが幼い時は割り箸が入っている
紙の長い袋をビリビリになるまで
取り合っていました~(^_^;)ふ・し・ぎ~!

今朝の関東は台風一過のピーカン晴れで
朝から扇風機フル回転です!

みん さんへ

本当凄かったですね。
みんさんのブログでの暴風雨…
さくらちゃんが動じてないのが偉かったな~i-178

こうやっておもちゃの欠片で遊んでくれるので
一つのおもちゃが長持ちします(笑)
もう残骸だけどi-235
本当、遊んでるとこってかわいいですよね( ´艸`)

しまぺんぎん さんへ

帰宅時間に重なってしまったんですね。
怖かったと思います。
怪我なくてよかったです。
アーニャンくんと胡桃ちゃん、
待ってたでしょうねi-228

よくエコおもちゃで遊んでくれます(笑)
勝者は入れ替わるんですよ~i-278
もうお互い様です(*^▽^*)
ホント、こんなもので遊ぶの~?
っていう物が好きですよね( ´艸`)

norori* さんへ

エコに協力的で助かってます(笑)
この子たちから見習わないといけないこと
たっくさんありますi-278
そうなんですよね~
慣れてるおもちゃがいいのか
そればっかりに集中することありますよね(笑)
もうこの棒きれも捨てんとな~i-229

台風過ぎましたね。
本当凄かった…i-201
屋根飛ばずでよかった(^^)

たま係り さんへ

こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
どうしてこんなもので?って物で
遊ぶんですよね~
なんでもおもちゃにして遊ぶんだから(笑)
この棒きれも捨てたいけど
遊ぶもんだから捨てきれずにいるんです^^;
(でもそろそろ捨てよう。)
無くなっても気づかないと思うけどi-229

ニコマコパパ さんへ

かじり系は最後の最後まで使ってくれるので
大助かりです(笑)
長持ちしますしねi-278
でもあちこちにマンチボールの残骸や
棒きれがあちこち持って行っては置いてくるので
知らずに踏んだりしてます(笑)

今回の台風も凄かったですね。
ご無事でなによりです。

reimama さんへ

もう、他にもあるのにね~i-229
たかが棒きれがこんなに人気物になるなんて( ´艸`)
ゴーペンさんより棒きれ…
エコおもちゃ、大人気ですi-278
本当不思議ですね~(^▽^;)

てれんぱん さんへ

こんにちは~♪
ほんと、ちっちゃくなった
もう棒きれとは呼べない物で
いつまでもいつまでも遊んでくれて(笑)
他にもあるのになんでこんなものがいいのか
不思議でなりません(^▽^;)
割りばしの袋をですかーi-237
それもビリビリになるまで取り合うなんて
やっぱり面白いな~i-278

関東は晴れですか~
大阪は曇りです。なんか寒いi-229

こんにちわ^^
昨日は風がもうひどかったですよ><
うって変わって今日は台風一過で晴天です^^
ま・・・風は結構強いのですが´▽`;

ぼろぼろになっても遊ぶ!まさしくエコですね^^
ボロボロになっても遊んでくれるなんて
嬉しいですよね~~><
うちのも少しは見習ってちょーだいと言いたいです・・・。

齧りすぎて棒きれの端が竹ぼうきみたいに
なっちゃてるね(笑)
こんな姿になっても奪い合ってもらえる
おもちゃは幸せものだよ。
りとぽんは争奪戦に勝利して喜んでるけど
ぷくるちゃんが仕方なく遊んでるおもちゃの
ほうが立派だよんi-277
なのにまだ棒きれに未練があるぷくるちゃん
の表情も可笑しいね。
ほんと、おもしろいコンビだよ(笑)

エコに貢献してるぷくるちゃんとりとぽんに
見習って、私もエコ友メンバーになれるように
エコライフ頑張りたいと思いま~すi-87

台風はかなり広範囲で被害をもたらしましたね。
被害にあわれた方は何かと大変だと思いますが
頑張ってほしいです。

ぽぽみ さんへ

こんにちは♪
台風今回も凄かったですね。
こちらは曇りでちょっと寒いくらいですi-229

ほんと、新しいの用意してるけど
この棒きれやマンチボールの木くずなど
よく遊んでくれます^^;
エコに協力してくれて嬉しいですね~i-278
ただあまりにも遊んでるので捨てるのに勇気がいりますが(笑)

りん坊 さんへ

本当、竹ぼうきやね~(笑)
やっぱ噛み応えがあるんかな~
ここまで遊び倒してくれると、
用意した私まで嬉しいよi-278
ぷくが遊んでるマンチボールの方が立派やのに
やはり他鳥が持ってる物が欲しいんでしょうね~(;^ω^A
この物欲しそうな眼差し…( ´艸`)
私もエコライフしないとな~
この子ら見習ってi-237

台風、今回も凄かったですね。
つい最近も爪痕残して行ったのにまた…。
今日は晴れ?かと思ったけど曇りでちょっと肌寒い…。
あ、今晴れ間が…i-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する