たったそれだけで(〃∇〃)

よく遊び

おもいっきりね!

たまにはドジる

よく食べ

しっかりね!

ぼ~っとする

明日は~

プチ反抗期であっても、これだけで嬉しい

嬉しいと言えば今日はぷくちゃん生後6ヵ月

生後3ヶ月

ちょっとスマートになったかな?


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。

tentenさん、ど~も~v-411

そうそう。
よく遊んで、よく食べてくれればそれだけで十分嬉しいよねv-343
ボーっとする姿もまた可愛いけど・・・・
ぷくちゃんのボー姿。
もしかして、サンダルが派手に向いてるのを見てるのかもよ~v-391ニヤ
「なんちゅう、脱ぎ方や~」ってね(笑)

こんばんは(^O^)/

ぷくるちゃん、1/2歳おめでとう~♪♪
ひよこさんだった表情が
だんだんと大人びてきましたね(〇゚ё゚〇)
他のうちのコは本当に成長が早いな~!

よく遊んで、よく食べて!
いつも楽しそうなぷくるちゃんとりとちゃんを
見ていると、とっても癒されます♪
そんな元気なふたりを見て 
お空で、てんちゃんとつむりちゃんも
きっと微笑んでいますね~☆

ぷくちゃん、生後6ヶ月おめでとー!
元気よく遊び、食べ、ぽ~っとするのが
おかめの仕事?だよね(笑
ぷくちゃんもりとちゃんも元気いっぱいで
よいことですね~!

ぷくるちゃん!生後6か月おめでとう><
よく食べ、よく遊び、よくぼ~っとする!
これがオカメの仕事ですよね^^
彼らには悩みなんてないんでしょうね~・・・
あ、でも齧っちゃいけないものをどうやったら
見つからないように齧れるか考えているのかなw
そしてもし見つかったらどうやって威嚇しようか
とか、色々悩んでいるのかな^^

おぉ~(人´З`)
ぷくるちゃん、もう6カ月ですかぁ♡
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

そうそう、よく遊び、よく食べ、たまに遠い目( ̄‥ ̄)
これが一番よねぇ~♡
生後3ヶ月の頃は、まだまだベビオカメちゃんなのねぇ♡
ぷっくら、とっても可愛いわぁ(*´ー`*)

いつも嬉しそうな表情してて、癒されます~♡

↓ウエットティッシュ、乾燥せんでよかったよかった( -`Д´-;A)

こんばんは☆ミ
ぷくるちゃん、生後6ヶ月オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぷっくり赤ちゃんのお顔から、幼子のお顔に変わったねぇi-237
嬉しそうにハミハミしてるぷくちゃん、めっちゃ可愛いi-176
よく食べよく遊び、たまに脱力~~(*´艸`*)
癒しの力を振りまくいいお仕事してるよね♪
これからも可愛いお顔、いっぱい見せてねi-236

やってきました!!
はるです^^

ぷくるちゃん、おめでとう!!!
かわいいー>v<

りとちゃん、、
すべってるのがすごいかわいい!!!!

これからも沢山元気に遊んでね^^

ぷくるちゃん生後6カ月ですか!
おめでとうございます~~~ヽ(〃∀〃)ノ

ラストの写真の決めポーズ、めっちゃかわいいです!

これからもふたりでよく食べよく遊んで元気に育ってね~~~♪

大きくなりましたね~(^-^)

ten ten さんこんにちは!超お久しぶりです!でも、ぷくりとちゃんは毎回訪問してましたよ~(^o^)vぷくりとちゃんが可愛いかったので私も育てたいな~と…思いたったが吉日な性格なので 9/3に生後2ヵ月のノーマルオカメちゃんをお迎えしました~(^-^;名前はとんちゃんです!大先輩のてんちゃん、天国のつんちゃん、と来たらとんちゃんしかないと勝手に思い命名しました~!
お玉と違いお子ちゃまらしい甘えん坊さんです。
よろしくお願いしますね~(^-^)

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~♪
何もしてくれる必要はないんですi-228
ただそこにいてくれるだけで
どれだけ元気と癒しをもらっているか…i-234
あらやだ(笑) 本当サンダルひどい脱ぎ方やi-237
全く気にせず載せてもうた(笑)
ぷく、「ぽ~」じゃなくて「んまーっ」って
見てたのかねi-278i-201

てれんぱん さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございますi-237
初めて会った時はジャージャー鳴きだったのに
もうこんなに大きくなりましたi-228
ひよこさん時代(私これ、結構気に入ってます( ´艸`))は
本当かわいかったな~(今プチ反抗期^^;)

遊ぶ・食べる・寝るが幼子の基本ですもんねi-278
癒されると言ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
てんもつむも見守ってくれてるかなi-228

hana to maron さんへ

ありがとうございますi-237
よく遊んでくれるとこっちも楽しいし、
よく食べてくれると安心しますもんね~
これが仕事なんですよねi-236
たまの(いや、しょっちゅうか(笑))
悪戯もご愛嬌ですi-278

ぽぽみ さんへ

ありがとうございますi-237
早いもんでもう6ヵ月経ちました♪
この子たちの仕事はまさしく
遊ぶ食べる寝るですからね!
それだけで安心ですi-278
悩みないだろうな~って思ったけど
言われてみれば見つからないように齧る方法や
可愛い威嚇の仕方など考えてるかもね(笑)
あ…めっちゃかわいいi-233

norori* さんへ

ありがとうございますi-237
挿餌してたのがう~んと昔のように感じます^^;
悪戯でもなんでもいいですね!
(コード齧るのは困るけどi-229
元気でよく食べさえしてくれればi-228
たまに見せる遠い目も愛おしい(笑)
生後3ヶ月の頃はまだぷくぷくしてて
顔がヒナヒナなんです( ´艸`)
かわいい&癒されるありがとう~~≧(´▽`)≦

↓乾燥は免れたよi-234

ひろ さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございますi-237
成長って早いですね~
あっという間に「1歳になりましたぁ~」って
なるんですよねi-278
体つきもしっかりしてきて、後ろから見たら
立派なオカメですもんね( ´艸`)
本当、いいお仕事してくれてますi-228
これからもいっぱいいっぱい
幸せを感じ、報告しますねi-233

はる さんへ

こんばんは~♪
いらっしゃい~v(≧∇≦)v

ぷく、6ヵ月になりましたよi-236
ありがとうございます(^^)v
りとも慌てん坊だからよくこんな感じで
おドジなことをしてくれますi-237

体調はだいぶんいいですか?
また調子いい時遊びに来てね(〃∇〃)
ありがとう~i-178i-178

しまぺんぎん さんへ

早いものでこの世に生まれて半月立ちました(〃∇〃)
本当成長早いですね~
挿餌したりジャージャー鳴いてたのが
つい最近のようですi-228
ラストの写真、ぷくぷくしててまだまだ
赤子の顔が強く残ってますi-278
ありがとうございますi-237

うっち~さんへ

こんばんは~♪
お久しぶりですi-237
生後2ヵ月の子ですか~i-178
まだまだ挿餌真っ只中なんですね~
かわいいだろうなぁ~ ≧(´▽`)≦
お迎えおめでとうございますe-402

とんちゃん、可愛い名前 ( ´艸`)
ぷくの名前の候補にあがってたんですよ~
てんの後を引き継ぐので「たちつてとんちゃん」ってi-228
なんかすごいなぁ~♪
これからもよろしくお願いしますi-236

ぷくちゃん6ヶ月おめでとう^0^
今プチ反抗期なんですね^0^
うちもあったし、ムースたちは今からです^^;
これからの保温が心配になりますが、乗り切りましょうね^0^

反抗期か~(*^_^*)
反抗期でもちょっかいだしたくなっちゃいますよね(笑)
ぷくちゃん6か月おめでとう~v-353
月日が経つのは早いですねi-201

あ・・・りとちゃん、ズッコケた?i-237

reimama さんへ

ありがとうございますi-237
必ずくるんですよね~プチ反抗期(笑)
まぁ~かわいい反抗期なんで許せますけどねi-236
ムースちゃんたちは今からかぁ~( ´艸`)
初めての冬、頑張って乗り越えれるよう、
今から体力温存させとかないとですねi-278

kobachin さんへ

そうなんですよ~
嫌と思ったら「いやや~」っていいながら
反抗してきますよね( ´艸`)
無事半年が過ぎましたi-233
ありがとうございます(^▽^)
本当早かったですね。
つい最近までジャージャー鳴きしてたのに(笑)

うん(笑) 慌て過ぎですよねi-278

そうでした~!
忘れていました。

我家の夢ちゃんが15日、ピーちゃんず1号・2号が16日、そしてぷくちゃんが17日生まれだったのですよね・・。

種類は別々だけど、みんな誕生日がつながっていて兄弟みたいですよね♪

夢ちゃんの分も、毎年元気でみんなが素敵な誕生日を迎えてくれるといいですね。
みんな・・半年のお誕生日おめでとう☆
みんなが元気でいてくれることが父ちゃんや母ちゃんたちの幸せだから、忘れないでね!!

佐藤インコ さんへ

そうなんですよ~
ぷくと夢ちゃん、1号チャン、2号チャンは
誕生日が近いのですi-278
りとも同じ月で27日なんで
本当同級生ですね(≧∇≦)

ありがとうございます(^▽^)
ホント、なんもしてくれなくていいんです。
元気で遊んで食べてくれるだけで、
ちっちゃな悪戯は目をつぶりますi-237

ぷくちゃん6ヶ月おめでとう♪
3ヶ月のぷくちゃんも超キュート。ぷっくぷくですね♪
おちゃめでやんちゃんな暮らしぶりを
いつも楽しく拝見させていただいています。

プチ反抗期なんですか~。
うちのラピスは来た頃(3ヶ月)から暴君ぶりを発揮してます。。。
反抗期がきたらどうなるんだろ(^^;

matoyan さんへ

ありがとうございますi-237
ヒナヒナ時代は本当にぷっくぷくでした(;^ω^A
よく食べたからなぁ~
今プチ反抗期中です(笑)
嫌な時はめっちゃ嫌そうな声を出して
いやいやしますi-229
本気噛みじゃないからいいけど(^▽^;)
反抗期きても可愛く見えますよi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する