やめられないとまらない

今朝、洗濯物を直そうとカゴに入れて部屋に入る入り口で
カゴが壁にあたり思いっきり右のソ頚部を打撲した
痛い ・°・(ノД`)・°・(でも歩けるし大丈夫!)
昼過ぎには痛み引くかな~って思ったけど動かすと痛いのね
これから仕事なのになぁ~…

さてさて気を取り直して
とある日の昼下がり。小松菜を食べてるお二方

おいしいわぁ~

りとは相変わらずちょっと食べてどっか行っちゃいましたが
ず~と食べ続けるぷくるちゃん。

うまうま

やめられない

とまらない~

やめられない、とまらない~ 野菜~こ~まつな~

という某有名なお菓子の替え歌が頭の中で作詞されます

ぷくちゃん、美味しいですか?

うん!

それはよかった

壁に写ったシルエット

パクパク♪

こんな感じ

シルエット

半開きのお口がちょっとおマヌケかしら…(^▽^;)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

仕事してたら痛みも忘れるだろう^^; 行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

かっぱえびせん食べたいです( ̄‥ ̄)

いや、そんなことよりもtentenさん、大丈夫~?(ノT∇T)ノ ))))))
動かすと痛いって・・・(・∀・;)
お大事にしてくださいっ

りとちゃんとぷくるちゃん、1枚の葉を仲良く食べてる~~♡
むっちゃ可愛いですねぇ~(人´З`)

ぷくるちゃん、なんぼでも食べれるんかい!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
嬉しそうにお返事しちゃってからに~~ゞ(>ε< )

壁に写ったシルエット、あえて、半開きのお口が
めちゃめちゃ可愛いじゃないのぉ~(人´З`)
ま~だ、一生懸命ハムハムしとったかぁ~~!!

tentenさん大丈夫ですか?(@@;
どうか安静にしてくださいね^^;

1枚の葉っぱを2匹で食べてる姿かわいいです><
ずーっと食べ続けてるぷくるちゃん^^
野菜好きなんですね~~^^
しかも「おいしい?」って聞いたら「うん!」って
萌えますなぁ~~~><
壁に映ったシルエットのぷくるちゃん・・・!
半開きに口をあけてるところもかわいいですっ

りとちゃんは野菜はあまり好きではないようで・・^^;

影に映ると、嬉しいですよね♪

トイレで、肩に乗ってるさくらの影が
壁にうつるのを
写真撮りたいな~
と、毎回思いますw
ブログに載せるのは・・・・・・ですがw

トイレと言えば
トイレの神様の人
わたしの中で、tentenさんのイメージです~
似てますか??

それにつけても (あ!カールになっちゃった)
ぷくちゃん、たーっくさん小松菜食べるんですね☆
おりこうさんですe-280

こんばんは☆ミ
ふたりで仲良く食べてますね♪
うまうまのお顔が可愛い~~i-237
ぷくちゃん、何でもお野菜食べて偉いねぇi-176
壁に映ったぷくちゃんのシルエットも素敵♪
ぱくぱく食べてる横顔も可愛いすぎる~(*・・*)ポッ

こんばんは♪

打っちゃったのですか。お大事にして下さいね。
ぷくちゃんもりとちゃんもお野菜もりもり食べてエラいなあ。
琥珀は豆苗全然食べてくれないんですよ。
健康にいいのにねえ。

おはようです!

tentenさん、おはようございます♪
ぷくちゃんもりとちゃんも小松菜美味しそうに食べてますね~v-411
栄養たっぷり摂って残暑乗り切っちゃいましょv-355

壁に映るシルエット。
素敵~v-352
そういうところに目つけるtentenさん、すごい!

朝からやっちゃってますね(笑)
足は大丈夫ですか?
住み慣れた家でも思わぬハプニングがおこるから
気をつけてくださいねi-277
私もつい最近扇風機のコードに足を引っ掛けて
ズッコケてるから人のことは言えませんけどねi-229

ぷくるちゃんとりとぽんが仲良く小松菜タイム
かわゆいですねi-233
ぷくるちゃんの満足そうに食べてる顔を見てると
こっちまで嬉しくなっちゃうよ。
正面の顔はちょっと夢中すぎる感じで可笑しいけど(笑)
噛んでついたギザギザの跡もなんかいいねi-239

tentenさんはたま~にロマンチックなこと入れてきますよね(笑)
シルエットのぷくるちゃん全然おマヌケにみえなくてかわいいよ。
ただ恐竜の赤ちゃんみたいに見えるかなi-235
ぷくるちゃんとtentenさんが協力して作った一枚やねi-179

tentenさん大丈夫ですか?
お大事にしてください。

やめられないとまらない♪
のは ぷくるちゃんで
りとちゃんはとまってしまったのね(笑)
我が家のCoCoも小松菜大スキです。

壁に写ったシルエットが素敵~
お口の感じがプテラノドンの赤ちゃんみたい(笑)
実際にはかわいいぷくちゃんで~す♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

norori* さんへ

私も食べたくなったi-278
食べだしたら止まらないんだよね~
あっという間になくなるわ(笑)

昨日よりは痛み引いたけど意識すると痛いです"/(*▽*)
本当自分でもびっくり…

最初の頃は一緒に食べる時オドオドしてたんだけど
最近ちょっと距離も縮まったかな~( ´艸`)
ぷくはお野菜は殆んど気持ちいいほど食べてくれますi-237
顔が美味しさを語ってますよね(笑)
半開きのお口に可愛いありがとうございますi-237

ぽぽみ さんへ

ありがとうございますi-179
まだちょっと痛いんですけど
昨日よりはだいぶんマシです^^;ご心配おかけしました(^^)

ぷくは野菜大好きです♪
気持ちいいくらい食べてくれますi-237
やるこっちも気持ちいい(笑)
美味しそうに食べるから、思わず生でも食べれる?
って錯覚おこしそうi-278
りとはぷくが食べるのを見て食べ物と認識し、
食べてくれますが、ぷくほどは食べないですね~
でも人参とか食べるので嫌いではなさそうですi-228
半開きぷく、かわいいありがとうございます(^▽^)

みん さんへ

影だけ取りたくなる時ありますね!
てんの時も日向ぼっこしてる影だけ
撮ったりしてたな~i-278
トイレ、周り写さずさくらちゃんの
シルエットを是非!

カールもとまらないよね(笑)
一袋あっという間になくなっちゃう。
(カールはうす塩味が好きi-277
ぷくはいっぱい食べてくれます( ´艸`)
e-280ありがとうございます!!

トイレの神様、似てると言われたこと
ないですi-278

ひろ さんへ

こんにちは~♪
ケンカすることもなく嬉しい事です( ´艸`)
ぷくが食べてるとりともくるんです。
時々プチ威嚇をお互いしてるけど(笑)
小さい頃から食べさせてた甲斐がありましたi-278
褒めてくれてありがとうございます!!
食べてる時のシルエットだけ見ると
ちょっと笑えちゃうけど可愛いりがとう~i-237

楓 さんへ

はいi-201打っちゃいました(w_-;
ご心配おかけしました。ちょっと痛みもマシです^^;

ぷくも最初野菜見せた時???やったんだけど、
私が食べる真似したら食べるようになりましたi-278
琥珀ちゃんもきっと食べてくれるようになりますよ(^▽^)

♪♪陽♪♪ さんへ

こんばんは~♪
本当、いつまで続くのかね~
この暑さ…
緑黄色野菜食べて残暑乗り切り、
今度は初めて迎える冬を乗り切る
体力を作ってもらわないとi-278

てんの時、影だけ撮るの好きで
(カラーの感じとか薄い冠羽とか( ´艸`))
よく撮ってましたi-278
ありがとうございます(^▽^)

りん坊 さんへ

やっちゃいましたよー
痛いのなんのって…i-232
安全なはずの家でもハプニングが起こるから
本当気をつけなきゃ…
りん坊さんは家の扇風機のコードでこけたの?(笑)
お互い年は取りたくないもんやね~i-278

こうして仲良く?食べてる姿は
見てるだけでもほのぼのします♪
普段からも仲良く遊んだらいいのにね~
そう!もの食べた後のギザギザがいいんですよi-237
おちょぼ口で齧ったみたいで笑えるしかわいい(笑)

私はいつでもロマンチストです(笑)
おマヌケに見えなくてよかったわi-278
恐竜の赤ちゃんですか(≧∇≦)
それもいいね~♪

Chidya さんへ

ありがとうございます!!
痛みはだいぶんひきましたが
まだ少し痛み残ってるけど平気ですi-278

ぷくは野菜好きでよく食べてくれるんですけど
りとはちょっと食べて遊びに行っちゃいます(笑)
性格違っておもしろいですね♪
CoCoちゃんも小松菜大好きなんですね~
うちもCoCoちゃんのようにう~~んと長生きしてもらおう( ´艸`)

おぉ~Chidyaさんも恐竜の赤ちゃんに見えますかi-237
ぷくる別名「ぷてら」に決定?(笑)
かわいいありがとうございます(^▽^)

鍵コメ さんへ

りともお野菜は食べるんですけどね~
ぷくほどはがっつかないです(笑)

届きましたか~i-237
見つけた時に「あ!」って思って。
喜んでもらえるといいなぁ~i-178

足は気の寄りは痛みも引いてますが
まだ少し上げたりすると痛いですi-229
腫れてはないんだけど押さえると痛みが "/(*▽*)
ご心配おかけしましたf(^^;)

はいi-179 ペーペーですがi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する