自分で落しといて…^^;

机の上でナデナデタイム

たまりませんな~♪

このりとしゃんの顔、みてるこっちもたまりませんな~

一昨日の写真の横にあったミッキーマウスのカードホルダー。

いい噛みごたえ
(一昨日の写真)

こんな感じでりとのストレス発散に…




あらまぁ~

自分で落したくせに~
なんちゅう~寂しそうな顔しとるんよ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
  
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

本当に1枚目の写真の表情・・たまりませんな~!
もう好きにして・・ママ大しゅき♪って感じですか?

我家のセキセイ達も台から物を落とすと、落ちた物を顔を横にしてじっと見ています。
その仕草が可愛くて笑ってしまうので、ついつい甘やかして拾ってあげちゃいます。

きゃはは~!!
りとしゃん、動画激しい~!!
わらえるわ~e-265

それに1枚目の
デレデレっぷりも、かわいい☆

なんども、言っちゃうけど
なんて、おもしろくて、かわいい子なんだろう~♪



落とすよねーーーなんでもかんでも・・今我が家にもいます(りとちゃんの甥になる子)
落としといてじっと顔見るから拾う・・・
そしてまた落とす→顔を見る→拾う→落とす・・・・・と永遠に続くプレイ・・
あれはわざととしか思えませんね。でもかわいいからエンドレスプレイに今夜もはまる私でした。

こんばんは♪

1枚め、でれでれですね。
もう溶けちゃいそう。
自分で落としたくせに寂しそうなお顔...
なんて反則ですよね。

いやん(//∇//)
なんすか?
ナデナデタイムとやらがあるとかいな~?
いいなぁ~~♡
わしにもやらせて~o(●´ω`●)o
むっちゃ可愛いまったり表情のりとちゃん、
ご機嫌だねぇ~~♡

って、その調子で動画を観てみたら・・・∑(`艸´*)
りとちゃん、咥えて放り投げたなぁ~???
すごい力やないか~い(* >ω<)=3

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんな寂しそうなお顔しても、だみだってば~~
でもでも、「チッ」って小石蹴ってるあんよが可愛い♡

ほんと1枚目のなでなでされてるお顔がなんとも可愛らしい~~♪

そして落としたあとの「あれあれ~~?」って表情も可愛いですね(〃▽〃)

佐藤インコ さんへ

この気持ちよさそうな表情は
ナデナデしてるこっちを癒してくれてるような
気がしてなりません(〃∇〃)
そうそう(笑)
どうとでもして~って思ってるはずですi-237
たぶん^^;

どうして自分で落しといて「なんで落ちたんだろう~」って
態度するんでしょうね(笑)
それが可愛くて仕方ないんだけど( ´艸`)i-178

みん さんへ

軽く持ち上げてポンって
ほっちゃうんですもんね~(笑)
その後の行動が可笑しくて可愛いですよねi-278
落す気まるでなかったみたいな態度( ´艸`)
りとって本当お笑い系みたいでしょ(^▽^)
かわいいありがとうございますi-178

ジェミー さんへ

りとったら若くして叔母さんなんですよね~
親戚がいるっていいなぁ~i-237
私もエンドレスにその光景を見るの楽しんでることありますが
エンドレスすぎて私が負けることもあります(笑)
あれ、絶対わざとですよーヾ(>▽<)ゞ

楓 さんへ

おはようございますi-194
このデレデレした表情は見てるだけで
こっちがデレデレになりますねi-233
まれで「落す気はなかったんです」みたいな感じ(笑)
本当面白いですね(^▽^)

norori* さんへ

そうなんですよ~
このナデナデタイムがもう至福の時です(笑)
自分でなでてほしいところに首を動かしたり
たまに終わった後は自分の足を使って
かいたりしてます^^;(なにか気に入らんやった?と思う私)
上から物を落すのが好きなんでしょうかねi-278
ぷくもよく咥えて落しては寂しそうに見るんですよね~
てんもそんな感じでしたi-236
ブンブンぶん投げてるようですよね(笑)
それを拾っても同じことの繰り返しですi-278
可愛いありがとうございます(^▽^)

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
なでられると本当気持ちいい表情しますよね(〃∇〃)
それを見てこっちも癒されてしまいますi-228
物を落すといっつもあんな感じでみるんですよ(笑)
落す気なかったのにどうして?
みたいに見えます( ´艸`)

りとぽんの気持ち良さそうな顔たまりませんね~i-233
見てるこっちも癒されます。
この時ばかりは身をゆだねてくれるから嬉しくて
目じりが下がちゃいますよねi-239

きゃはは~(笑)
マウスホルダーをどうするのかと思ったら
激しくやちゃってますね。
仇でも果たすかのようにマススハンドを振り
落として(笑)一体何がりとぽんをそうさせたの。
下を覗き込む顔もやんちゃな顔してておもしろいねi-277

そんなに残念そうな顔されたら拾ってあげたく
なるねi-179

ははは^0^
落としても寂しくするなんて^0^
誰かに何度でも拾って欲しい光線???
数回なら拾ってあげちゃいますね^0^

りん坊 さんへ

この顔が見たくてナデナデしてるんだよね~
本鳥も気持ちよさそうだし( ´艸`)
至福の時間です(^^)v
気に入らないわけじゃなさそうなんだけど
上にあったら落さずにはいられない
性分なんでしょうかね(笑)
激しすぎi-278
自分で落しといて「あらなんで?」って感じやもんね(^▽^;)

そうなのよ!拾っては落し拾っては落しで
私が根負けすることもあります(;^ω^A

reimama さんへ

落した後の態度を見ると
「落すつもりはなかったの…」とでも
言ってそうな感じなんですけどね^^;
拾っても落すしわざとだろ~って
突っ込みたくなります(笑)
何回も続く時は私が手を引きますi-278
でも、その表情や態度が可愛いんですけどね(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する