気になる袋

今日は朝から神戸にに行ってきました
その様子はまた明日

ぷくちゃん、りとしゃん、お留守番ありがとう


楽しいです

りとしゃん、なんだか楽しそうです

りとが咥えているのはビニールの小袋。
右端に見える箱に入れてても、ぷくと交互に引っ張り出して遊び始めます

笑いがとまらんわ~

食べてはないのでこのまま様子見。

いい噛みごたえ

咥えて歩くとこがまた可愛いんです(笑)

ホント楽しすぎ~

ぷくも気に入ってます

やめられません

この小袋、人気ある時は凄いのに、2羽の興味が逸れるとほっちっち状態。
今は箱の底に眠っています(;^ω^A


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

神戸!!!
修学旅行で行きましたよ~~♡
たぶん、、、記憶の中では確か神戸( ̄‥ ̄)
レポ、楽しみぃ~(人´З`)

ねねね、小袋大人気や~んゞ(>ε< )
なんでぇ~?
大きさと重さがちょうど良いのかしら?
噛み応えがたまらんのねぇ~♡
上手に咥えて嬉しそうな表情が、ほんと可愛い♡

なるほど!!
この小袋もブームあったかぁ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
またそのうち嬉しそうの持ち歩くんだろうねぇ~!!

あはは~っ(^o^)

本当に、同じもの気になっちゃうんだねー☆

ぷくちゃん、右あんよ かわいかった♪

明日の神戸報告楽しみんにしてます☆

あんよ、りとしゃんだった!!
でも、ぷくちゃんだって、かわいいよ~☆

神戸ですか><いいですね~><

2匹とも袋齧るの楽しそう^^
表情から楽しいのが伝わってきます^^
今は飽きちゃったようで・・・^^;
鳥心はわからないものですね><

こんばんは♪

小袋、気に入ったのね。
一生懸命かじりついてる姿が可愛いです。
でもブームが去るとほっちっち?

うちのたまちゃんも、こういう袋好きですよ♪
チャックの硬い部分がグニャグニャになるまで噛んでくれます( ´ ▽ ` )
りとしゃんもぷくちゃんも、楽しそうでしたね(^-^)
でも、もう飽きちゃったんだ(^_^;)

神戸のお話、楽しみにしていますね~♪( ´▽`)

こんばんは☆ミ
ふたりとも嬉しそうなお顔してるねぇi-236
カジカジしてる姿がめっちゃ可愛い~(〃▽〃) i-176
うちはビニール袋のガサガサ音が好きみたいで、
その音を聞くとアジアジくんになってます(*^^*ゞ

神戸のお話も楽しみにしてますねi-260

ぷくちゃんとりとしゃん、
本当に楽しそうに遊んでいますね。
同じものに興味を持つのですね~
箱の底に眠っている ほっちっち状態の小袋は
またブームが来るのかな~(笑)
神戸いいですね。
私の憧れの地です。
神戸の様子を楽しみにしています。

こんばんは。

ふふふ~♪興味あるときは、ものすごく遊ぶけど、

飽きると知らんぷりですよね・・・。
(;^_^A

がっちゃんはお気に入りの鈴をクチバシでくわえて歩いていました♪

神戸良いな~♪
私も、カリン様を連れて旅行に行く予定ですよ~♪

カリン様の気分転換になれば良いな。

どこにそんな魅力が・・?と思うようなものに
惹かれるのですね~。噛み心地がいいのかしらん・・?
アンヨで押さえてカジるなんて、かわいすぎ!
当分この小袋人気はつづきそうですね~

小袋と遊ぶりとぽんとぷくるちゃん
夢中でかわいいねi-233
一枚目のりとぽんなんてホント楽しそうにしてるよ。
噛みごたえがあってスキなんやね。
咥えて運んでる姿も想像したらニヤけてくるよ(笑)
何でもおもちゃにする遊びの天才ですね。
でもすぐに飽きちゃうけどi-277
「オカメ心と秋の空」な~んてね(笑)

神戸の様子楽しみにしてま~す。
食べ物系なども載せてくれたらうれしいっすi-278

norori* さんへ

修学旅行で行かれたんですか~i-237
異人館の方とかかな~
私は大阪にきて随分経ちますが、
神戸にきたのは昨日で2回目です(笑)
写真載せるだけでうまく紹介はできませんが
また覗きに来て下さいi-278

こんな何ってことない袋が
人気になったりするんですよ~(笑)
噛み応えがいいんでしょうね~( ´艸`)
今のとこ、小袋の存在は忘れてるみたいだけど
見つけたらめっちゃスイッチ入るんだろうな~i-237

みん さんへ

気になる対象は一緒みたいでね~
大げんかにならんだけ本当ましですね(笑)
たくさんあるから2つ用意したらいいけど
邪魔になるし^^;
かわいいありがとうございますi-237

文章力はないので写真でたいした紹介はできませんが
また見に来て下さい(*^▽^*)

みん さんへ

わざわざありがとう~i-237

ぽぽみ さんへ

よかったですよ~
平日で人も少なかったのでゆっくりできました。
でも暑かったですi-278

齧ってる時は本当に幸せそうな表情なんですよね~
またいつ見つけてブームがくるか…
鳥心は本当難しいです(笑)

楓 さんへ

こんにちは~♪
そうなのですよ~i-278
箱から探してカジカジしてましたが
今では箱のした~の方で眠ってますi-229
ブームは去ったようです(笑)

たま係り さんへ

たまちゃん、プチプチなどカジカジしてましたよね~
それもうっとりした表情で( ´艸`)
今でもはっきり覚えてますi-278
暫くは狭いデスク周りでカジカジ遊んでましたが
今では…i-229

神戸、写真ばっかで気のきいた文章はかけないんですけど
よかったらまた見に来て下さいi-237

ひろ さんへ

こんにちは~♪
真剣に遊ぶ子供のようですi-278
(中身はまだまだお子ちゃまですけど(^^ゞ)
へぇ~!!
ガサガサ音でアジアジくんに~?
めっちゃ好きなんですね!この音がi-237
好みが様々で本当面白いですよねi-236

神戸、写真ばっかになりそうですが
また覗きに来て下さい(^▽^)

Chidya さんへ

いろんな物をどっかからか見つけてきて
楽しそうに遊ぶんですよね( ´艸`)
ほっちっちの小袋、今も箱の底に眠っています(笑)
ブーム来るのかな~
もしかしたら違う物に走るかもi-237

神戸、よかったですよ~
カフェとか行きたかったけど時間がなくて行けなかった^^;
写真ばっかで文章少ないですが(文章力0)
また覗きに来て下さい(^▽^)

ぷろろ さんへ

そうそう~!この間まで遊んでたやん!
っていうのも全く興味無くなってるし…
お気に入りの物をどこに出も連れて遊ぶって
可愛いですよねi-237
神戸楽しかったです♪
カリン様と旅行に行くんですか~i-237
いいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
きっと気分転換になりますよi-236

hana to maron さんへ

全く考えもつかない物で
楽しそうに遊ぶんですよね~i-278
齧る時はいっつも足でおさえて動かないようにしてるので
可愛くて可愛くて(笑)
この小袋、今は忘れられてます(;^ω^A

りん坊 さんへ

目が真剣ですよね(笑)
可愛いありがとう~i-237
気になる物は一緒なんだよね~(^▽^;)
小袋でもこの子たちにとったら
少し大きいので、咥えて歩いてる姿は
笑えます(笑)
本当天才やな~i-237
りん坊さん、上手い事言いますね~☆ъ( ゜ー^)>
座布団一枚あげましょう(笑)

文章力ないので写真がおもになりますが
また覗きに来て下さいi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する