冗談ぷくる

昨日の続きです
近づきすぎるとケンカするお二方。
でもたまにこんな微笑ましいショットが撮れる時も…
ある

かじかじ

かじかじと仲よさそうに見えるでしょ~
(いつもこんなんじゃないんですよ~(笑))

?

何か企んでるようなぷくる。

横取り?

あー!!ぷくちゃん、いっけないんだー

冗談

唖然

あはは(笑) 偶然こんな感じに撮れた写真です


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

あははi-237 おもしろ~い(笑)
本当にそう言っているみたいですね!
でも上手い具合にひょいっと取ってしまった、
その瞬間のぷくちゃんのイタズラそうな目が好きです。。。

こんばんは♪

あ~!あんよが!
...と思ったら冗談だったのね。
きょとんとしたりとちゃんの顔が可愛いですv

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ぷくるチャン、ダメじゃ~ん!!
一生懸命かじかじしとったりとちゃんの紐、
一瞬横取りしちゃったのねぇ~((o(>▽<)o))
慌てたりとちゃん・・・首、むっちゃ伸び過ぎ~!!

でもちゃんとすぐに返してあげたのね(´ー`A;)
りとちゃん、よかったねぇ~~

いやぁ~、仲良く遊んでるなぁ♡と思っても
よ~く観察すると、色々あるのねぇ(* >ω<)=3

昨日のぷくちゃんのながぁいアンヨにも痺れたけど
器用につかんだアンヨも可愛いわぁ♫
びっくりして伸びてるりとしゃんもGood!!
なんだかちょっとした兄弟喧嘩みたいな感じで
ほほえましいなぁ♫

あはは・・ぷくちゃんの顔ーーーー
にたり・・って感じでほんとにいたずら顔になってますねーーーその後の「しーらんぺっ」って感じのそっぽむきも最高です!!
・・でもあんまり気にしてないりとちゃんもいい味だしてます。

sumiremaman さんへ

笑ってもらえてよかったi-237
奪いとってそっぽ向くなんて
どんだけ悪戯っ子なんでしょうね~(笑)
まん丸お目目が悪戯っ子な目に変わった瞬間でした(^▽^)
人間の子供だったらそこから大げんかに発展するんでろうけど
その後何事もなかったかのように遊ぶので
見てて笑いが出てきますi-278

楓 さんへ

ぷくは冗談って言ってるけど(笑)
本当は…( ̄▽+ ̄*)
ま~大げんかにならないだけいいですねi-278
りとも何が起きたか分からなかったかも^^;
かわいいありがとうございます(^▽^)

norori* さんへ

笑ってくれてありがとうi-237
りとも急に取られて慌てて紐について行ってます(笑)
これでもかーってくらい首伸ばしてね(^▽^;)
りとはそれぐらいじゃ堪えない子なんで
その後も普通に齧ってました(笑)
なので冗談で済まされるんだよね~i-278

なんか足音がハモって聞こえるな~って思ったら
一つの(しょうもない)おもちゃを巡って
追いかけっこしてるし、楽しいです(≧∇≦)

kyon さんへ

ありがとうございますi-237
ちょっとした行動がめっちゃ面白いですよね( ´艸`)
あんな細いヒモを上手に掴んで横取り…(笑)
器用ですよね~(*^▽^*)ゞ
仲はよくないけど、いないとダメなような感じ?i-278
大げんかにならないだけいいですねi-237

ジェミー さんへ

横取りしといて冗談で済ますという…(笑)
りとにとっては急な出来事で???で
しかもショック受けたらどうしよぉ~かと思いましたが(笑)
そんなことは全く気にしないりとしゃんですi-237
私だったら暫くは根にもつかも(^▽^;)
けど器用に紐を掴みましたよ~
足使いに脱帽ですi-277

なう♪

ふふふ~♪
ぷくるちゃんの、「知~らない」
のお顔がとても可愛いです~♪
(*^ω^*)

上から目線?なかんじも何か良いわ~♪
^Д^;


「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん7う」
ぷくちゃんからのメッセージをまた解読しましたよ~♪
( ̄‥ ̄;)

「ごはん♪んーーーーーと食べたなう♪」
ですよ~♪?
^Д^;

「なう」を「7う」と書くなんて、ぷくちゃんスゴイな~♪
(o゜▽゜o)

ぷくちゃ~ん可愛いメッセージありがとね~♪
( ^ー゜)

ぷくるちゃんはコードの上がお気に入りやね。
ちょっと斜めでバランス悪そうなのに特等席に
しちゃってるねi-179
それにしても、せっかく仲良く遊んでいい雰囲気
やったのにね。
ぷくるちゃんのイタズラ心にスイッチが入って
しまったみたいやねi-229
この顔は間違いなく何か企んでるもんね。

あ~ら、りとぽんやられちゃった~!
あーー!って叫んでる顔が必死で可笑しいねi-277
そして奪い取った方のぷくるちゃんは
アンヨを使ってビーズをカジカジして
顔がギャングになってもうてるやんi-282
しかもこの姿勢でカジカジするのはなかなかの
もんですよ。
写真のせいかと思って(笑)パソコンを傾けても
片足でこのバランスはすごいよ!

冗談ですやんって丁寧語で言われてもi-230
ポツンととり残されたりとぽんかわいそうにi-241
えっもしかしてカジカジしてる?してるよね!
あぶな~い、騙されるところやった。
さすがりとぽん全然動じてないね(笑)

(*^ー^*)ノぉこんにちわ!
ぷくちゃんの早業にビックリi-237
でもちゃんと返すところが微笑ましいですね♪
りとちゃんも笑ってるし( *´艸`)クスッ♪
ひたりの可愛らしいやりとりに癒されましたi-260

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-237
りとが遊んでるヒモを横からさらって行って
知らんぷりはないよね~(笑)
でもその光景が可愛くて可笑しかったです( ´艸`)

あ~!!なるほど!!「7う」で「なう」か!!
私分からなかったんですよ^^;
これで胸のつっかえが取れましたi-278
解読ありがとうございますi-237

りん坊 さんへ

今はコード外してるんだけど、
よくこの上でビーズ齧りに専念してました(笑)
不安定そうだけどなかなかのバランス感覚でしょi-278
片足立ちでよろつく私は羨ましい限りです(;^ω^A
ぷくも悪戯心持ってるようで、
何となく嬉しかったりするのよねi-235
この瞬間私は「こら!ぷくちゃん!」と言いながら
心では笑ってました(笑)(りとごめん^^;)
りとはこれぐらいじゃ~めげませんよ(^▽^)
この後ぷくが離したビーズをカジカジ齧ってました( ´艸`)

ひろ さんへ

こんにちは~♪
一緒にカジカジしてるかと思ってたけど
急にアンヨで器用に自分(ぷくる)の方に
たぐり寄せちゃって(笑)
りとは一瞬???だったと思いますよi-237
いい瞬間が撮れました(*^▽^*)
癒されたとの嬉しいお言葉ありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する