頑張れ、りとしゃん!

そこに今行くわ~

パソコン中の出来事の一つ
引き出しに登りたいりとしゃんです。
このように登っています

む…難しいわね

一回で諦めるオカメでは~ございません( ̄▽+ ̄*)

もういっかい!

余裕で歌なんぞ歌ってますが…

ぬぉ~~

ちょっと休憩

ぬぉ~~
(写真使い回し

を繰り返し(ガンバレガンバレ、りとしゃん!!)

やた!

と、このように狭いとこに入って翼を広げ、
その翼を収納できなくなるという…

鷹~ あれ?

まぁでもりとしゃん、頑張った!!

台風近づいてきました。風もでてきた…。
仕事帰りは何とか雨も降らず風もそこまでなかったけど。
今夜から明日にかけてがピークらしい。
被害が最小限で留まりますように…

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

りとちゃ~~ん!!(人´З`)
今日もめちゃめちゃ可愛いなぁ♡
誰のお膝に乗ってるのぉ?
そっから一歩で登ろうとしてんでしょ?
助走なしで、よっこらせってあんよを乗せようと?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
無理無理ぃ~~
届いてなかろうもん(ノω<;)

と、やっぱ羽をパタパタしたら登れたのね^^
羽が収まりきれてないの、気付いてるかしら?(*´艸`)

さくらんぼがグルグル頭ん中を・・・( -`Д´-;A)

お互い台風気をつけましょうねぇ~!!

りとちゃん、頑張りましたね~~~
何とかする!みたいなとこが可愛い~~~(///∇//)

サッカー部並みな、もも筋だわ~☆

いつも、そうやって
がんばって登ってるんだねe-266
一生懸命なのに、笑っちゃったよ~!!

最期のも
ほんと!面白すぎる子ですね☆

りとちゃんは何にでも挑戦しますね~
すごいな~
足の上げ方なんか半端ない…
全力鳥ガールだわ

負けないこと~♪なげださないこと~♪

引き出しに登りたいりとしゃん♪足がバレリーナのように上がっていますね~♪

足つりそう・・・。
^Д^;
一回で諦めないで何度も挑戦するなんて・・・。
りとしゃんカッコイイ!!
(>v<)!!

狭いとこに入って翼を収納できない・・・。そこがオカメさんだよねっ??
・д<
なんて・・・。

カリン様はドアの上から後ろ向きに滑り下りようとしています・・・。
(◎o◯;)
危ないのですぐに手に乗せます。

飛ばないのでちよね~。

私は鷹のダブル共演でしょうか?
^-^;

りとちゃん、羽を挟んじゃって・・・
でも良く頑張りました!
あんよを上げて、嘴でつかんでと、お顔が必死なのがとても可愛いです。
りとちゃん脇の下のお禿げないんだぁ 
綺麗な脇ですね^^

鳥モモ好きにはたまらないモモ筋です。
やっぱりGAGA様りとちゃん姉妹は最強姉妹だったかも・・・やることがどこか違います・・笑

norori* さんへ

ありがと~ございますi-237
足、こんなに開くのよ~って
自慢してるかのようです(笑)
私は体めっちゃ硬いので羨ましいi-229
この狭いとこも遊び場所の一つに決めたようで
一歩で行こうとしてんのよ~(笑)
で、何度も失敗(;^ω^A
♪もう一回♪を励みに頑張ってたと思います(笑)

そうそう!最終手段、翼を使いよったi-237
翼収納しきれてないのにはどうも学習できないようで(≧∇≦)
因みに膝は私の膝…i-278

今雨降ってますが、私の住んでる地域は
そこまでの暴風雨にはなってないです。
お互い気をつけましょう~!

reimama さんへ

頑張りましたよーヾ(>▽<)ゞ
諦めずに何度もトライすれば、
必ず成功するってことを教えてくれましたi-278
かわいいありがとうございますi-237

みん さんへ

お褒めいただきありがとうございますi-237
触ってしまいたくなるもも筋です(^▽^)
そうなんですよね~
一生懸命な姿がまた可愛いんですよね。
それを端からパシャパシャ撮られても
気にしない精神がもっと好き( ´艸`)
りと、面白い子ですi-278

あやな さんへ

本当、パワフルすぎます(笑)
足、見事に上がってますよね~
私そこまで上がんないわ(;^ω^A
何事にも全力で立ち向かう、
私も見習わないとi-278
全力鳥ガール(笑)
これ、頂きます~φ(・ω・ )かきかき♪

ぷろろ さんへ

まけないこと~♪
この歌好きだな~i-237

レディーなのに大股広げちゃってね~(笑)
目的の為なら何度失敗しても諦めない!
そこがいいですね~i-278
かっこいいありがとうございますi-179

カリン様、ドアの上から後ろ向きに?
それも滑り下りようと?
家の扉ですよね。
なにかカリン様の考えがあるのかしら?
それかぷろろさんのお迎えがくると
分かってるからかな~(?_?)

ニコマコパパ さんへ

翼収納しきれてないけど
そこは全く気にしてないようです(笑)
なんとかよじ登ろうと
必死なとこがまたかわいくてi-278
わきの下きれいなんですか~
気にして見たことなかったんだけど
今度じっくり見てみます(〃∇〃)
ありがとうございますi-237

ジェミー さんへ

最高のもも筋でしょう~(笑)
顔が緩みまくりになりますよi-237
嫌なことがあったらこのもも筋に癒してもらわんと(*^▽^*)
まぁーi-237 最強姉妹ですか(笑)
行動が面白くて本当毎日笑わさせてもらってますi-278
楽しい子を本当にありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する