アンヨの魅力

鳥が苦手な人はこう言う…。

「足のどこが可愛いの?」

これは鳥好きにしかわかんないかな~

例えばこれ

ここ!

寄ってみましょう

アップ

はぁ~

パァ

グゥ

お付き合い下さりありがとうございました
モデルはりとしゃんでした


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

そうですよね~><鳥好きじゃない人は
鳥のアンヨは嫌いって人多いですよね><;
私の友達にも鳥のアンヨがあまり好きじゃない
って人います*;;*
なんででしょう・・・。これはやはり鳥好きな
人じゃないと魅力がわからないのですかね^^;

鳥さんの足音も好きだー!!

はぅ~♪アンヨの魅力~♪
(●´∀`●)
何か物をつかんだ時とか、「おいで~。」って言ってトテトテ歩いて来てくれて、
手に、ヨッコイショ♪って登ってきてくれた時のアンヨ~!!
もぅ可愛いよぉー!!
*^ー^*

鳥が苦手な人は確かにダメみたいですよね・・・。でも触れあうと可愛くなるみたいですよ。
^Д^;

りとしゃんのアンヨもとても可愛い~♪
握手会してー!!
(●´∀`●)

そう確かに、鳥さん苦手な人
アンヨがどうもダメって言う人多いですね。

アンヨ使って器用に物つかんだり
いろんな表情ありますよね(アンヨにも)
爪が伸びてると痛いんだけど
かわいいんですよね(*^^)v

りとちゃんのアンヨもかわいい

はぁ~い(^^)/アンヨ好きですっ♪
アンヨ可愛いですよね~
りとしゃんの持ち上げたアンヨも
掴んでるアンヨも
とってもかわゆいわぁ
近づいてくる足音も私は好き(#^.^#)

りとしゃん!!
あんよ、最高~e-280
ぐーの、あんよも、ぱーの、あんよも
たまんねっすe-265
てんちゃん紹介の、ちょい指あがってるのも
相当萌えです☆

わたしの友達も
鳥が苦手~e-447
が、二人居てね、
あ!!
一人は、ともちゃんなんだけどねw

あの、足が気持ち悪いって!!
気持ち悪い~?



意味わかんなーいe-445

毛か羽で覆われていればいいんだって
。。。わからんでもないが・・・

あの、あんよと握手できるようになるのが、夢です~♪

りとちゃんのあんよ♡
随分と器用なのですねぇ~(人´З`)
こんな風に挟んだり広げたり掴んだり・・・
鳥さんて言うと、フツーに木にとまってるイメージですが
指?が自由自在に動かしとるなんて(*´艸`)

萌えポイント発見です!!
今後はりとちゃん、ぷくるちゃんのあんよが
一番先に目が行っちゃったりしてなぁ~ゞ(>ε< )

いつも遊びに夢中なりとちゃん、
今日も可愛いわぁ~q(´>(∀)<`)p

うんうん・・アンヨかわいいよね!だれがなんといった
って、鳥さんのアンヨはかわいい~!
私はアンヨの裏側も好きなんです~。裏側って
なんかぷっくりしてて柔らかそうな感じがするし、
ピンク色だったりして・・もぅ!たまんないです~!
ぷくちゃんやりとちゃんのアンヨはもっと柔らかそう!
触りたいけど、なかなか触らせてもらえないのが
切ないわぁー。

うわ~~~(///∇//)
可愛すぎじゃないですか???
ドキドキしちゃいました^0^
アンヨ・・・良い響き(///∇//)
大好きです^0^
鳥好きにはたまんないですよね^0^
ニギニギされたい・・・

アンヨかわいいですよね~i-179
りとぽんみたいに何かを握ってるアンヨも
足裏全開のアンヨもたまらんかわいいですよねi-233
りんと暮らすまではじっくりと鳥の足を見たことが
なかったからこの可愛さに気付かなかったけど
冠羽をカキカキしたり鼻をほじったり背伸びして
つま先だちしたりトコトコと音をたてて歩いたり
してるのを間近で見てるうちに鳥のアンヨって
すごいって思うようになりました。
特に指に乗った時のぎゅにゅって握られたときの
感触とアンヨから伝わってくるぬくもりがたまらなく
好きですi-228

りとぽん、アンヨの専門モデル(足タレ)になれるかもi-274
えっ!顔も自信ありますですと。
そうでしたね、すいません(笑)

ぷくるちゃんのアンヨみーつけた。
またこっそり写っておいしんやからi-277

ぽぽみ さんへ

そうなんですよね~
あんなにキュートなのに(笑)
器用に丸めたり広げたり
物掴んだり背伸びしたりi-278
これはやっぱり鳥好きにしかわからない
魅力なんですよi-178
アンヨ最高ですi-237

ぷろろ さんへ

足音もいいですよね~i-237
遠くからだんだん近づいてくる
可愛い足音はなんともかわゆい( ´艸`)
夏はあったかいアンヨ
冬は冷たいアンヨ
肌を歩いて行く感触…i-228
どうしてこの可愛さが分からないかな~
って思うけど、仕方ないことなのね^^;
握手会できるよう、今から訓練しとくわ(笑)

あやな さんへ

そうなんですよね~
アンヨは萌えポイントの一つなのにi-278
本当器用になんでもできるアンヨですよね~(笑)
私はグ~したときが一番好きですi-237
そういえばりとの爪が伸びててくい込んで痛いi-229
そろそろ爪切りしなきゃ(^▽^;)
かわいいありがとうございますi-237

kyon さんへ

アンヨいいですよね~i-237
グ~したりパ~したり( ´艸`)
ときには内股になったり大股になったり(笑)
魅力満載なアンヨですねヾ(>▽<)ゞ
そうそう!
あの足音がまた何とも言えないんだな~i-233
全身使って走ってくる感じがたまりません(〃∇〃)

みん さんへ

e-280ありがとう~i-237
てんのアンヨにも注目してくれて嬉しいです(#ノ▽ノ#)
器用にグ~パ~するんですよね~
当たり前のことなのにすごく感動してしまう(笑)
ともちゃん、鳥苦手なんですか~
足から苦手な人もいるみたいですね。
あんなにかわいいのにね~i-278
私も何度かてんで握手試みたことあったけど
無理だったわぁ~(;´д` )
また挑戦してみようかな(笑)

norori* さんへ

めっちゃ器用なんですよ~i-237
もっと足使い上手な子は
片足で粟穂掴んでず~っと食べてるんです♪
バランス崩すことなく( ´艸`)
うちの子はそこまで足使い上手じゃないけど
グ~パ~したり可愛いです(笑)
親バカごめんなさいi-229
萌えポイント発見してもらえて嬉しいですi-237
ありがとう~i-178

hana to maron さんへ

萌えポイントのひとつですよねi-237
私もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
足の裏大好き!!
直接触らせてくれないけど
顔に乗られたときなんか柔らかいのですよi-278
手のひらや足にパ~の状態で乗られると
もろ肌に当たっていいんですよね~
指に止まってる感触とは全く違うし( ´艸`)
あ~ゆっくり触ってみたいi-237

reimama さんへ

ドキドキしてくれて嬉しいですi-237
ありがとうございます(^▽^)
アンヨって言葉がピッタリな気が(笑)
鳥好きはたまらない萌えポイントです( ´艸`)
夏は熱いけどね~i-235
アンヨ触るとめっちゃ怒られます(笑)

りん坊 さんへ

そうだよね!
一緒に暮らして観察していくうちに
アンヨの魅力が分かってくるんですよね~i-194
器用に使って本当に偉いわ!
え?当たり前だって??(^▽^;)
片足立ちでもバランス崩さず上手に立ってるし
物も上手に掴むし、つま先立ちは本当かわいいよね~i-237
こっちが足つらんか心配になるくらいよ( ´艸`)
アンヨ専門モデルか~i-233
どっか雇ってくれないかしら(笑)
ぷくのアンヨ、見つけちゃった?
記事アップしたから私気付いたんですよ~
遅すぎ??i-229

アンヨは可愛いですよね~
モゾモゾと羽繕い中に、アンヨを上げたと、思ったら、
ギュ~っと、握る時が可愛いと思いませんか♪( ´▽`)
握るアンヨ、りとしゃんも可愛い♥

たま係り さんへ

本当かわいいですよね~i-237
わかるわかるv(≧∇≦)v
パ~からグ~になる瞬間i-199
萌えますよね~~i-178i-178
器用に動くアンヨ、最高です( ´艸`)
かわいいありがとうございますi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する