ブランコ

ルンルン♪

これまでしょっちゅうあちこちでこそっと登場してたブランコです

なっかなか遊んでくれないので無理矢理りとを乗せた時の記録。
それが結構寛いでたんだよな~

最高でちね

伸び~がしやすい

ささ!お家に入れて~

一度ケージに入れてみたんですが、思ったより幅とって狭くなったので
設置は諦めました…

お家は諦める

変わりにここに旦那さんが設置してくれたよ

やったね♪

ぷくも一応乗せてみた

おっかなびっくり!!

怒った?って思ったけど違った(笑) ただビックリしただけなのね

えへへ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これから頑張ってきます!仕事…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ブランコにちょこんと乗っている姿
かわいいですね^^
りとちゃん無理やり乗せられたから嫌がっている
かと思いきや、意外と楽しそうですね^^
ぷくるちゃんも写真で見る限りは怒ってるぽいのに
実は楽しいんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じブランコ持ってます~e-343
このブランコは大きいから我が家では2羽の
デートスポットなんですi-237
でもりとちゃんにはピッタリなんですね!
可愛い(*^_^*)

うちもおんなじブランコです^-^
乗ってくれると嬉しいですよね^0^
これはカジカジも出来るからいいみたいです^-^
手で持つ手ブランコが一番落ち着くみたいなのは困るんですけどね^^;

お仕事お疲れさまです♪

オカメインコさんは、ブランコであまり遊ばないですよね~。
家も、カリン様が初めて家に来たときにケージ内のブランコに乗せたのですが、

アンテナ全開にして身動きできなくて慌ててブランコを取り外しました・・・。
(;^_^A

ビックリしている姿とても可愛いです♪

ウチはスミレがまったくブランコに乗ってくれません。
これなら乗ってくれるか?これなら?と買いためてしまい困っていたのですが、
今ではジュニオがブンブン乗ってくれています。

りとちゃんとっても寛いでるぅi-176
でも最後のぷくちゃんの なんちゃって♪が可愛いi-237i-178
そして何気にその下からじ~っと見つめているりとちゃんもi-175

(ノω`*)アヒャヒャ

りとちゃん、上手にブランコにとまってるねぇ~♡
ルンルンでむっちゃご機嫌や~んゞ(>ε< )
しかもお家に設置して欲しいとリクエストまで!!
相当お気に入りなのねんo(●´ω`●)o

ぷくるちゃん、ビックリしちゃったのかい?(・∀・;)
でもでも、やっぱご機嫌だわぁ~♡

ふたりとも、ちゃんとカメラ目線、
むっちゃ可愛いわぁ~(人´З`)

ん?( ̄‥ ̄)
下でりとちゃん順番待ちしとるやん!!

すごーい りとちゃんブランコ楽しそうに乗ってる!
ぷくるちゃんもブランコ成功!
お外のプレイジムもいいですね^^
嗚呼うちの子たちも見習って欲しい・・・
ブランコ2つも余してます。
ロコの誕生日に買ってあげたブランコ、オカメズ以上にビビって断念(汗

知ってる!知ってる~!
あちこちで、出てきてた!
そのブランコe-267

楽しそうに乗ってるね~☆

最後の、りとしゃんの
じーっ・・・
うけましたe-278

わぁ~~、なんて可愛い!!
すごく絵になりますねぇ(〃▽〃)
片足立ちとかたまらないです。

ぷくるちゃんも気にいったんですね(笑)
下でじ~~っと見てるりとちゃんもかわゆい~~

りとちゃん、すごーい!
ぷくちゃんも、すごーい!
二人とも、ブランコ乗れるんですね~♪( ´▽`)
お気に入りのブランコ、おうちに設置出来ないなら、
tentenさんが、これから毎回、
二人を交代で乗せてあげなきゃならないなんて大変~!
って、思ったら、旦那様、ナイスアイデア( ´ ▽ ` )ノ
ステキなブランコになりましたね(o^^o)

ぶらんこ~
りとしゃんもぷくちゃんも上手に乗ってますね♪
何か満足ぅって感じ(^。^)
くぅは絶対乗りません(^^ゞ

↓↓紐引き可愛いなぁ❤❤
やっぱり二人で遊んでる姿って
いいですね~しあわせな気分になります♪
ずっと見てても飽きないですね(#^.^#)

こんばんは☆ミ
りとちゃん、すごい~ヾ(≧▽≦)ノ
無理やり乗せたとは思えないほど
リラックスしてるし楽しそうだわi-237
ふたりともめっちゃ可愛い~i-176
カメラ目線の真正面顔もたまりませんな(〃▽〃)

おぉ~、今日はりとぽんのかわいいショットが
満載ですね~i-179
「無理やり乗せた」には笑ったけど
それにこたえるりとぽんはやっぱ最高にいい子やねi-179
お家にはちと大きかったみたいやけど
旦那さんが鳥居(鳥だけに)のような感じに乗り
やすく作ってくれてたからぷくるちゃんも
怖がらずに遊べそうやね。って本人はご飯に
夢中で興味ないみたいやけどi-229

ビックリしたぷくるちゃんがブレブレに写ってる
後ろでやすえ姉さんがなんかしゃべってるけど
メインは新喜劇ですかi-278

ブランコにかわいく乗ってるぷくるちゃんを
下からじ~っと見つめるりとぽんが
クッションと一体化して柄のように見えて
おもしろいねi-277

こんにちは、初めまして^^

ブログの方へ遊びに来てくれてコメントも
ねねのお祝いの言葉も本当にありがとうございます。

私もいつも楽しみにブログを拝見していました^^
幼い頃は猫を飼う前ずっと鳥さんたちを飼って
いました。
セキセイインコやボタンインコなど飼って
いたので私は鳥さんも大好きなんです^^

なのでいつもぷくちゃんやりとちゃんを見て
癒されています^^

ぽぽみ さんへ

無理矢理乗せた時は、きっと飛んでっちゃうだろうな~
って思ってたんですが、結構寛いでくれてよかったです(笑)
今、別の場所に置いてるけど
これがまぁ~なっかなか遊びません(;^ω^A
あ…新喜劇のような玄関状態では使ってくれてるか(笑)
かわいいありがとうございますi-237

鍵コメ さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございましたi-237

kobachin さんへ

このブランコ持ってるインコちゃん
多いですよね♪♪
見かけめっちゃ可愛いですもんi-237
そっか、文鳥さんだとデートスポットなのか(〃∇〃)
ピタッてくついてゆらゆら揺れて
羨ましいなぁ~ヾ(>▽<)ゞ
うちは一羽でぎりっぎり(笑)
でもなっかなか乗って遊んではくれませんi-229

reimama さんへ

仲間ですね~i-237
そうなんですよ!齧ってくれるだけでも
めっちゃ嬉しいのに乗ってくれると嬉しさ倍増(笑)
別に設置したけど玄関代わりみたいになっちゃって^^;
手で持ってる方が落ち着くみたい(^▽^;)

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-179
もぅバッタバタで帰ってから速効寝てしまいました…i-230

乗ってくれないですね~
たまに気が向いたら齧ってくれてるけど
うちはりとが玄関のように使ってます(笑)
わざわざブランコ渡っていくから
凄いブランコ揺れてるんですi-229
ケージに見慣れないものがあると自分の家じゃない!
って思うんでしょうねi-228

sumiremaman さんへ

スミレちゃん、ブランコ乗らないんですね!
セキセイちゃんは好きなのかと思ってましたが
ママンさんの指がいいんですね~i-237
ジュニオちゃんが片っ端から遊んでくれてるみたいで
よかったですヾ(>▽<)ゞ
うちはなかなか…^^;カジカジ系は大人気なんだけどな~(笑)
かわいいありがとうございますi-194
最後の写真、またまたりとがぷくを見つめてましたi-278

norori* さんへ

手で持ってると寛いでるように見えたし
楽しそうに見えるでしょう~i-237
ケージは狭いから外に設置したら
まぁ~遊ばん遊ばん(笑)
たまに齧ってますけどね~玄関のように使ってます。
ぷくはわざわざ隙間通るし(^▽^;)
かわいいありがとうございますi-237
(^w^) ぶぶぶ・・・りと、下からぷくのこと
ジ~ッと見てます。
まるでぷちストーカー(≧∇≦)

ニコマコパパ さんへ

手で持ってる分にはいいんですけど
下に置くとなかなか ^^;
プレイジム、お恥ずかしい(/ω\)
まだブランコしかないんですi-229
いろんな物置きたいんですけど何を置いていいのか
分からずそのまま放置してますi-278
ロコちゃん、乗らないと聞いて
ちょっとビックリしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
真っ先にブランコ乗りそうなのに(^▽^;)

みん さんへ

気付いてくれてました?( ´艸`)
この時は気分よく羽づくろい
してくれてたんだけどね~^^;
オカメの心理はよくわらりません(笑)
なっかなか乗って遊んでくれないんですよi-278
最後の写真、笑ってくれてありがとう~i-237

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
今設置してるところで遊んでくれたらいいけど
なかなかこちらの思う通りにはいかないもんですね^^;
この時は気分よく羽づくろいしてくれてました( ´艸`)
りと、写真だけみてたらプチストーカーですね(笑)

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
でもね…あまり遊んでくれません(笑)
気が向いたらかじったりしてるけど
やっぱマンチボールには敵いませんねi-229
マンチボールはボロボロになっても
人気があるから凄い(;^ω^A
せっかく設置してくれたのに
ブンブン揺らすぐらい遊んでくれたらな~(笑)

kyon さんへ

最初うちも無理矢理乗せてみたんです^^;
その前に慣れてもらおうと
よく遊んでるとこにずっと置いてましたi-278
この時は満足そうだけど今は…
思いだしたようにカジカジするけど
なっかなか遊んでくれませんi-229

紐引きかわいいありがとうございますi-237
いい所に遊べないけど追いかけっこしてるのは
みててやっぱ可愛いし飽きません(〃∇〃)

ひろ さんへ

こんばんは~♪
乗せてみてダメならもう
インテリアとして置いとかな仕方ないな~
って思ってたんだけど、
意外と寛いでてよかったです(笑)
でもケージは狭くてお外に置いたけど…
なかなか思うようには遊んでくれませんi-229
かわいいありがとうございますi-237
真正面顔ってなんでこうかわいいんでしょうね(#ノ▽ノ#)でれでれ

りん坊 さんへ

あら~(笑)かわいいありがとうございますi-237
自分から乗ってくれないもんでね、
強制的に乗せてみたら乗ってくれたんでよかったわ~
乗らなかったら飾りとして置いとく覚悟してたんです(笑)
外に置いて遊ぶかな~って思ってたけど…
悲しいかな、殆んどインテリアと化してますi-229
あはは(笑)新喜劇録画してたの見てましたi-237
そこに気付くとはさすがですな(笑)
やすえ姉さんは面白いわぁ~i-178
りとはメインでも脇役でも面白すぎる子です(^▽^)

鈴蘭 さんへ

こんばんは~♪
はじめましてi-194
コメントありがとうございます(〃∇〃)
インコと暮らしてたんですね~
私はニャンコと暮らしたことはないので
皆さんのブログ見てニャンコってこんなに可愛いんだ~i-178
って拝見させてもらってますi-237
また遊びに来て下さいね♪
癒されるとの嬉しいお言葉、ありがとうございます(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する