どや顔が~(´Д`;)

今日はぷくも新止まり木の頂上制覇を成し遂げた、
その時の様子です(笑)

やったね♪

綿棒遊びの延長で乗った感じですが^^;

楽しいな~

楽しそうなので私も満足

アンヨをのせてハイポーズ

どや!

あ、ごめん 顔きれた

しくしく

ホントごめん

りとしゃん、本日生後5ヶ月になりました バンサーイ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます                                       

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

どやって、波止場ポーズのあんよがめっちゃ可愛いです~~~!

そして足もとにはさりげなく大好きな綿棒の束が・・・(* ̄m ̄) ププッ

りとちゃん5か月になりましたか~~
おめでとう!
元気にすくすく育って下さいね(^-^)

おめでとう♪

どや顔~??顔が見えないけど・・・。アンヨがとても可愛いです♪(*^ω^*)ぷくちゃん止まり木の頂上制覇おめでとう(*^▽^)/
動く止まり木は難しかったと思います。
^Д^;

りとしゃん♪生後5ヶ月おめでとうございます(*^▽^)/

これからもゴハンたくさん食べて、ぷくちゃんと仲良くしてくだちゃいねっ♪
(゜▽^*)

あはは~っ!!
絶対どや!!
だよね~♪

お顔切れちゃったけど☆

ぷくちゃんも、裕次郎じゃん~!!
超格好いいよ~e-278

おお~ぷくるちゃんも止まり木登頂
おめでとう~~><
制覇して喜びのどや!・・・は、見切れちゃって
見れないですね~~><残念><
今度ぷくるちゃんのドヤ顔撮ってくださいね^^
見切れちゃったけどアンヨがかわいいです^^

(●´艸`)フ゛ハッ

ぷくるちゃん、どや顔!!
決まってるじゃないのぉ~~ゞ(>ε< )
すげぇ~ねぇ!!
あんよを乗っけて可憐なポーズ♡
好きだなぁ~♡
堂々としててサイコーよぉ~(人´З`)

りとちゃん、今日で5カ月なのですね~♪
おめでとう~~ヽ(´▽`)/
これからも、ぷくるちゃんとコンビで
みんなを楽しませてねぇ~(人´ω`)

ぷくるちゃん、首から下だけでも十分ドヤが伝わってきますよー^^
あんよ乗せたぷくちゃん裕次郎状態だぁ!
りとちゃん、もう5か月なんですね、おめでとうございます!

しまぺんぎん さんへ

顔切れちゃいました^^;
でも波止場ポーズでどや!が表現できてて
よかった(笑)かわいいありがとうございますi-237
綿棒散らかってるでしょう~(^▽^)
遊びの延長で乗ってました( ´艸`)

りとも5ヶ月になりましたよ~
早いですねi-277ヤンチャ盛りです(笑)
お祝いの言葉ありがとうございますi-228

ぷろろ さんへ

そうなの~ドヤ顔~(笑)
でも切れちゃった(^^ゞ
ポーズつけてるのが可愛くて、
顔もバッチリ入ってるだろうと思ってたのに…
綿棒で遊んでる延長で乗ってくれましたi-278

りとも早いもので5ヶ月なんですよね~
本当インコの成長って早いよねi-179
つい最近までぴ~よぴよ鳴いてたのにね(笑)
お祝いの言葉ありがとうございますi-237

みん さんへ

でしょでしょーi-237
顔見えないのが残念です(;^ω^A
ぷくもしっかり波止場の…ポーズ撮ってくれました!
今度は完璧に撮らなきゃ(笑)
カッコいいありがとう~i-178

ぽぽみ さんへ

ありがとうございますi-237
ぷくもやりましたよ~
この方もやはりアタフタはしてましたけどね(笑)
写真全身ばっちり撮ったと思ったんですけどね~
見たらお顔切れちゃって残念です(>_<)
今度はしかっりばっちり撮りますねi-236i-234
アンヨかわいいありがとうございますi-178

norori* さんへ

決まってるでしょう~(笑)
一丁前にかっこつけたがり( ´艸`)
てんもよく片足上げて「どや!」
のポーズしてたけど、インコってこのポーズが
多いような気がしますね ( ´艸`)
こんどはちゃんと撮りまっせ!

りとも5ヶ月になりました~♪
かなり天然キャラでおもしろことしてくれますi-237
お祝いの言葉ありがとうございますi-178

ニコマコパパ さんへ

顔見えなくてもポーズで伝わってくれて
よかったですi-237
片足上げてポーズ取る子って多い気がしませんか?
楽なのかしらi-277
りとも早いもんで5ヶ月です♪
お祝いの言葉ありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する