強引な…^^;

小松菜を野菜挿しにいれておいてたんですけど
いつの間にか小松菜は抜かれててりとが何やらしてました
どうもお水が欲しかったみたいです

みずみず~♪

せまいな

イラッ

狭いからどうするんだろう~って見てたら、
おもしろいこと(想像つくかも(笑))をやってくれました

はて…

どうしたもんか…

ここは…

強引にいっちゃえ!

笑わせてもらったわぁ~
因みに飲めませんでした(;^ω^A

あら増えてりゅ!

今日、チキンラーメンのお誕生日なんだって~

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

鍋でチキンラーメン?どんぶりでチキンラーメン?

「突っ込むべし」の姿が面白くて可愛いです♪
(*^ω^*)
「う~んどうしたら水飲めるかなぁ?」と考えている姿もキューン♪
とします♪
(●´∀`●)

りとしゃん可愛いね~♪
チキンラーメンのお誕生日なのですか・・・。
知らなかった~。
簡単に作れて、たまに食べるとおいしいですよねっ♪

CMも面白くて。
(^∀^)

りとちゃんって…
笑わしてくれますね~
野菜挿しに頭突っ込むって
そしてチャレンジャー!
止まり木頂上制覇すごいです。
ぷくちゃんが制覇した携帯ホルダーに
目を奪われたのはお察しの通りです。

(*;゚;艸;゚;)ブハン

うっそでしょ~ん?(* >ω<)=3
りとちゃん、何しと~ん?
まさか首を突っ込むとは~~(ノ∇≦*)
可愛過ぎる~~!!

しかも水量足りずに飲めなかったとは(●≧艸≦)゛
もう、お茶目なんだからぁ~♡
お水足してもらってよかったやんゞ(>ε< )

チキンラーメンのお誕生日なのですね?
ほ~ぅ!!
そう言えばチキンラーメン用のマグがあったはず!!
久しぶりに買ってみます(人´З`)

りとちゃん、やりますね(o^^o)
抜けなくなっちゃったらどうしようかと、
思っちゃった(^◇^;)

チキンラーメンは何歳になったんでしょう?

りとちゃん、かわいすぎます~><
でも、あの状況は突っ込むしかありませんね^^;
なんか首がつっかかって取れなくなりそうで
怖いですね~><;
あ、だから水を増やしたんですね^^;
あのあと、ぷくるちゃんが野菜挿しを
倒してしまったとみたw

チッキンラーメンちょびっとだーけ・・・
歌っちゃうぅ~!


りとしゃんe-266
なんて、おりこうなの~e-265
頭つっこんで、おおきなお口開けたのに
お水飲めなかったの~?
も~っ
ウルトラかわいいす♪

お水そっとふぉやしてあげた
tentenさんも、かわいいっすe-267

猫ちゃんで見たこと有りますよ^-^
無理に突っ込んでるの
うちの子は置いてるコップでじかのみしてます
りとしゃんお顔ちゃんと、抜けて良かったね^0^
お水も増えてたね^0^

ぷろろ さんへ

前に倒れてた野菜挿しに
頭突っ込んでるのを見たことあるんだけど、
その時はカメラが間に合わなくて撮れなかったんです(^^ゞ
そうしたらこんなことしてくれて(笑)
顔突っ込む前に考えてる姿が
次の行動を予測させてくれますよねi-278
かわいいありがとうございますi-237

私は鍋でチキンラーメン(^▽^)
昨日思わず買っちゃいましたよ~
まだ食べてないけどi-277

あやな さんへ

本当面白い子ですi-278
覗きこんでたから顔突っ込むかな~って
思ったらその通り(笑)
ある意味期待を裏切らない子?
止まり木制覇ありがとう~i-237
携帯ホルダー、可愛いでしょ~(〃∇〃)
もう一つ欲しくて次の時に(っていってもこの時は1年経ってなかったのよね~)
TDR行ったらどこにも売ってなかったの…i-182
二つ買っとけばよかった(w_-; と後悔i-229

norori* さんへ

前にも横に倒れた野菜挿しに
顔突っ込んでるとこ見たことあるんです(笑)
その時はカメラ間に合わなくて残念ーって思ってたけど
まさかまさかまた顔突っ込んでくれるとはi-237
水量底の方にあったからどんなに頑張っても
飲めなかったんですよね~
普段ケージに帰って飲んでるのに(;^ω^A

昨日買い物行ったら
「今日はチキンラーメンの誕生日、チキンラーメン食べよう~」
って書いてて山積みにおいてたので思わず買ってしまいましたi-278

たま係り さんへ

りと…そこまでしてお水飲みたいなら
ケージに帰って飲んだらいいのに…って
思いながら写真撮ってました^^;
前も顔入れてた時すぐやめて
カメラ間に合わなかった時あったので
簡単に抜けるようですi-236

チキンラーメン 53歳ですね~
昭和33年生まれだそうです(^▽^)

ぽぽみ さんへ

普段はケージに帰って飲んでるのに
よほど喉乾いてたんでしょうかね~(笑)
結局水量少なくて届かなかったけど^^;
結構上手に顔突っ込んでて
スポッって普通に顔出してましたi-278
そうなのです。
そこまでのみたいなら~って増やしてみました(笑)
ぷくは写真撮れなかったけど上手に飲んでましたよ(^▽^)

みん さんへ

芦田真菜ちゃんのあの歌、
聞いてたら暫く耳に残っちゃいますよね( ´艸`)
そうなのよ~
一生懸命考えて考えて顔突っ込んだのに
飲めなかったんです~(笑)
あ、笑いごとじゃないか(笑)
そんなに飲みたいならお家帰ったらいいのにね~i-237
まぁ(〃∇〃) 私までかわいいありがとうございますi-237

reimama さんへ

私も見たことありますi-237
あれかわいいですよね!!
コップにはお水が入ってるって
理解してるとこがまたかわいいですよね(〃∇〃)
はい♪ちゃんとスポッって抜けましたよ~i-278
お水が増えて飲みやすかったみたい(笑)

ププププー(笑)
おしい~、あともう少しなのに。
りとぽんは必死に大口開けて頑張ってるのに
笑ってごめんね~。
だって顔と冠羽が圧縮されてしまって
もうオカメちゃんじゃなくなってるもんi-282
やっぱりとぽん最強やわi-234
考えたあげく直で飲みに行くチャレンジ精神に
感動すらおぼえたよ(笑)
そこに水がある限り諦めない根性にあっぱれを
差し上げましょうi-179

ぷくるちゃん、そこのお水が増えてるのはねぇ
りとぽんが体をはって笑いで得た水なんだよ。
笑点でいう座布団みたいなもんかな~。
ありがたく飲もうねi-235

昨日はチキンラーメンのお誕生日だったんですか。
ふ~~んi-278

りん坊 さんへ

本当オカメじゃなくなってますなぁ~(笑)
いいのいいの!どんどん笑って下さいなi-278
笑ってくれた方が、お笑いりとぽんは嬉しいはず( ´艸`)
彼女なりに一生懸命考えた結果が
「顔ごと突っ込む」でしたi-237
あっぱれありがとう~i-178
ぷくは苦労せず飲めて喜んだでしょう(笑)
りとの汗と涙の結晶i-277
ぷくがちゃっかりとっちゃったわ(^▽^)

そうなのですよ!
昨日はチキンラーメンのお誕生日だったみたいで
つられてチキンラーメン買っちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する