頂上制覇!

随分前の話になりますが
前、りん坊さんからりんちゃん遊ばないから~って
ぷくとりとに止まり木をくれました

新しいの?

最初は近づかなかったけど、自然と慣れてきて登るようになったんです(^▽^)
あたふたしながらも(笑)

動く動く(汗)

焦り

ドキドキ

初め動かないように固定しようか~って思ったけど、
動きながらも乗ってたんで固定せず、そのまま遊んでもらう事にした

すご~い
(えらい散らかってますが気にしないでね(;^ω^A )

これくらい

余裕余裕~(笑)

実際は~

あわわわ

こんな感じで頂上制覇してます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん、素晴らしい~!
なんて素敵な写真がとれるの~?

昨日の動画を再び見てから、今日のブログ見てますが
本当に、毎日 素晴らしい☆
りん坊さんも、すてきなぷれぜんとを
tentenさんちに、くれたのに、感謝です!(あたしがw)
りんちゃんが遊んでも
こうなるはずなのにな~・・・
もしや、おもしろさは
りんちゃんをも、越したのか~?

おぉ~~o(●´ω`●)o
りとちゃん、鳥さんみたいだねぇ~♡

え?いや、だから鳥さんだよって今言うた~?(・∀・;)

固定せんでも上手に乗っちゃうなんて、すごい♪
しかも頂上制覇しちゃったなんて、さすがや~んゞ(>ε< )

と、思ったら落ちそうになっと~(* >ω<)=3
必死な表情と、お口がむっちゃ可愛い~~!!
本当に「あわわわ」言ってますやん(*´艸`)

飛べるのに、ちょこっとでも高い所に興味アリなんですね♪
動く止まり木楽しそうぅぅ♪

しかし、見事な遊びっぷり♪
ほんっとに楽しそうぅぅぅ♪です!!

しまったぁ~前々回と前回コメントを書くのを
忘れたぁ~><;
りとちゃん頂上制覇おめでと^^
苦労すればするほど達成感がすごいんですよね><
明日も頂上制覇がんばれ!!
・・・ぷくるちゃんは動く止まり木は遊ばないん
ですね^^;

動きながら遊ぶ♪

「あわわわ」の羽広げているお写真可愛いです♪
(*^ω^*)
私も同じ止まり木持っていますよっ♪クルクルと動くのですよね~。
家では体重計の上に乗せて使用しています。

カリン様は自分からは動く止まり木に近づきませんよ~。
(;^_^A

楽しい頂上制覇ですねっ♪

みん さんへ

素敵な写真だなんて
ありがとうございますi-237
更新の励みになります!!
プレゼントにみんさんも喜んでくれて
りん坊さんもりんちゃんも
喜んでくれると思います( ´艸`)
りんちゃんもかなりおもしろい子ですけどね~(笑)
りとも負けないくらいお笑い向きですi-278

norori* さんへ

あははは(笑)
私もよく思います!「鳥みたいやな~」

え?だから鳥だって??(笑)
りとが一番そう思ってるだろうな~i-237

結構乗る時に動くので大丈夫かな~って思ったけど
楽しそう?に乗ってくれましたi-278
あわあわ動揺しながらも登らないといけない
衝動にかられるそうで(^▽^)
必死に落ちまいとしてる表情は手に汗握る思いですよ~(笑)
(ちょっといいすぎました(;^ω^A)
かわいいありがとうございますi-178

ひな さんへ

そうですよね~i-278
飛べるのに高いとこによじ登って行きたがる(笑)
軽くジャンプしたら簡単にいけそうなのに
きっと苦労して登りたいのかしら( ´艸`)
どんなに動いても頂上を目指す必死なりとは、
本当に楽しそうに見えましたi-237

ぽぽみ さんへ

ありがとうございますi-237
無事頂上制覇達成しましたーヾ(>▽<)ゞ
飛べば軽くいけそうなのもんだけど
苦労して汗水流して登りたいんでしょうね( ´艸`)
今もあわあわしながら頂上目指してます♪
これもまた登る時と完全スルーする時があるんだな~i-229
ぷくもりとほどじゃないけど登りますよ~i-233

ぷろろ さんへ

かわいいありがとうございますi-237
最初なんで動くんやろ~って思ったけど
それが楽しかったりするんですかね~i-236
初めは綿棒の近くに置いてました♪
綿棒の上に乗って引っ張り出した後
そのまま流れで乗ったりしてました( ´艸`)
カリン様はどうかな~i-228

tentenさんおはようございます♪

りとちゃん頂上制覇ですね(*’▽’*)わぁ♪
スゴイ!!スゴイ!!

この止まり木 我が家にもありますよ❤
くるくる回ってしまいますよね~
我が家でも最初りとちゃんと同じ状態に( ´艸`)ムププ
今は固定しますよ~♪

ハノちゃんは指に止まる時に「ぴょん」と言いながら止まるのですが
気分が乗っている時はこの3つの止まり木を
「ぴょん ぴょん ぴょん」言いながら登ります(笑)

ぷくるちゃんは頂上制覇できたのかなぁ(^-^)

わーい♪りとぽん頂上制覇してくれて嬉しいなぁi-179
このおもちゃクルクル回るから結構上まで行くのが
難しいのよね。りとぽんスゴイぞ~。
こうやって見るとりとぽんは回る木に登れて
ぷくるちゃんは宝箱を開けることができて
得意分野ってあるんやねi-236

朝飯前ですよ!のりとぽんにむかって
“うんうんりとぽんはスゴイね~”と言ったあとに
この写真(笑)
嘴に足に羽根と全身使っとるやん。
りとぽんも腕はあると思ってたけどtentenさんも
なかなかの腕をもってるね~i-277

「えらい散らかってますが気にしないでね」って
言われても~、このご飯ビンの配置がむっちゃ気に
なるんですけどー(笑)

その止まり木、おもしろいですね~。楽しそう!
りとちゃんはチャレンジャーだなぁ(笑
新しいおもちゃとかでも全然ものおじしないねぇ。
ぷくちゃんもりとちゃんに刺激されて登るように
なるかな?

その止まり木って、けっこう動くんですか?
ちょっと気になっている代物で。欲しいなーって。
でも簡単にスルスルと動いちゃうと驚いてしまうかしら?
りとちゃんみたいに、あたふたとしながらも上手に頂上制覇できるなら買ってあげたいなぁ。
2枚目の写真、「ファイト~!イッパ~ツ!」って感じでカッコイイ!(え?古い?)

satori さんへ

こんにちは~♪
りと、あたふたしながらも頑張りましたよ~i-237
satoriさんとこも同じ物があるんですね~i-178
あれ、なんで動くように作ってるんでしょうね~
やっぱりあたふた、あわわわしながら
登りますよね(*^m^*)
うちは固定するの止めました^^;

ぅわi-237 「ぴょん」っていいながら登るの?i-237
めっちゃ可愛いですねヾ(>▽<)ゞ
登るたんびに「ぴょんぴょん」ってもう想像しただけで
顔がほころびますi-237
聞いてみたいi-178i-178
ぷくはしょっちゅうじゃないけど
頂上制覇できてます≧(´▽`)≦

りん坊 さんへ

クルクル動くけど頑張って
あたふたしながら登ってますよ~~(^▽^)
ありがとうね~i-237
本当、得意分野ってあるんだね~
ぷくは野菜好き、りとはおもちゃ好き…
あ、違う??(笑)
全身フル活用して登る姿は
涙をそそるでしょ(笑)
私はカメラをず~っと構えてましたi-278
どんだけ暇人やi-229

ビンの配置に目がいっちゃった??
いや~恥ずかしいわぁ~(*/∇\*) キャ

hana to maron さんへ

なんでクルクル動く作りになってるのか
分かんないんですけど、
苦労しながら登ってますi-278
りとはあまりおもちゃ関係は怖がらないですね~
野菜はえらい警戒するのに(笑)
ぷくも頻回じゃないけど登ってます( ´艸`)
また記事に載せますね~i-194

sumiremaman さんへ

登ろうとしたら動くんですよ~
どうして動く作りなのか分からないんですけど
インコの遊び心をくすぐる為かな~って
勝手に思ったりしてます(笑)
スミレちゃんとジュニオちゃんならオカメより軽いし
結構スムーズに登れるかもしれないですよ( ´艸`)
ぷくとりともあたふたしながらも登ってるし
案外おもしろいのかもi-278

「ファイト~!イッパ~ツ!」古くないですi-237
カッコいいありがとう~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する