ご一緒に…♪

楽しそうね

ぷくのお気に入りののれんを、りとも一緒になってカミカミしてました

見て下さい



揃って同じもので遊んでかわいいな~(〃∇〃)

かわいいわぁ(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日最終便で実家に帰ります
明日は予約投稿していきます(^▽^)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

何故かおんなじ事したがりますよね^-^
面白そうなことだったら得にです
近づき過ぎると喧嘩するくせにね^^;

のれん♪

私ものれん欲しくてネットで見ていました♪ぷくちゃんと、りとちゃんが反対向きでカミカミしている姿がとても可愛いです♪
(●´∀`●)
ご実家気をつけて行ってきてくださいね~。
フライト良いな~♪

2匹とも一緒になってカミカミしてますね^^
本当に仲がいいんですね~^^
最後の写真なんか本当に微笑んでいるように
見えます^^

なんとなく、近くで 同じ事して
遊んでるのが
めちゃ、かわいいですe-265
写真でも、動画でも
相当かわいかった~☆
りとしゃん、これは
完全に、ぷくちゃんの真似っこしてますねe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りとちゃんがぷくちゃんに羽をばさばさ~っと
広げて見せたときのぷくちゃんの反応がおもしろ
かった~!(笑
ぷくちゃん的には「なんなの~?」みたいな
感じでしょうかねぇ。

のれんカジカジする2羽はなんともかわいいですね!
同じことをしたがりますよね~。うちの子らも
似たようなことしますもんね(笑
お互いのやってることが気になるんでしょうね~、
きっと。

reimama さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
違う事で遊んでるな~って思ってたら
いつの間にか同じ物で遊んでるんですよね~(笑)
ケンカするって分かってるくせi-278
それでも同じ物に興味がいくんでしょうねi-237

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
実家より帰ってきましたi-179
いいのれんありましたかi-236
写真ではちょっと見にくいけど
キレイな三角形作ってましたよ(笑)
かわいいありがとうございます(^▽^)


ぽぽみ さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
気が合うとケンカせずこうやって
遊んでくれるんですよね(笑)
近づきすぎるとダメだけど^^;
笑ってるように見えて良かった~( ´艸`)♪

みん さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
同じことして遊んでるのって
本当見てて可愛いですよねi-237
お互いのすることが気になって仕方ないんでしょうね(笑)
りと、ぷくの背中見てるのかな~
(にしては怒るのよね~(笑))
かわいいありがとうございます(≧∇≦)

鍵コメ さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
カミカミしてる時、うっとりした表情に見えます( ´艸`)
ふふ♪楽しみにしてますねi-179

hana to maron さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
ぷくの反応おもしろいでしょう~i-237
「何してるん???」オーラーがでまくり(笑)
同じもので一緒に遊ぶ姿は本当可愛いですねi-194
この時は左右対称で引っ張り合っておもしろかったですi-278
はなちゃんとマロンちゃんだったら
横に並んで引っ張るんだろうな~(^▽^)

鍵コメ さんへ

拍手コメントありがとうございますi-236
無事帰ってきました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する