綿棒にょほほ~

今日仕事終わってそのまま美容院行こうって思ってました。
時間があるからその間パン屋さんでモーニングして時間つぶし、
さぁ~行こうと行ったら…

休みだった…

なんで? 定休日第三火曜日やなかったっけ?ってよく見たら
第二・第三火曜日が定休日…
ちゃんと見とけばよかった…

わぁ~い

またまた綿棒登場 (すんません

出してるの見ると本当に可愛くて

でたでためんぼうー♪

にょほほほ~

とれた~

場所変えて~

倒れた~

倒れた綿棒を起こすと今度来たのは

リトに交代♪

がんばれ!

いち!

にの!

にょほほほ~

せっかくぷくの真似して「にょほほ~」ってやったのに…
ぷくちゃん、全く見てないやん(^▽^;)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃんの、にょほほ~ん
超~かわいいe-265

りとしゃんの、にょほほ~ん
超~おもかわいいe-280

どちらも、それぞれに
最高にかわいい表情です~☆

綿棒って、そんなに、楽しいのか~
新しいの買ってきて、贅沢に遊ばせてみようかな?

そこで、しつも~ん!!

取り出したやつって、またしまってるの?

最後のりとしゃんの"どや顔"サイコ~(笑)
綿棒の魅力って何だろう??って思っちゃいますよねぇ(#^.^#)
ぷくちゃんも上手ぅ~

ゴーペンさんともよく遊びますね~♪
気に入ってもらえて良かったですね(^_-)-☆
夢中で遊んでいる姿ってほのぼのとして疲れを忘れます♪

りとしゃんはぷくちゃんと同じ事したくてたまらないんですね(*^^*)ぷくちゃんん、りとしゃんともう少し遊んであげてね(^-^;

みん さんへ

ぷくにかわいありがとう~
りとにおもかわe-280ありがとう~ございますi-237
綿棒の出し方もりとの方が面白いんですよね~
なんだろ…本当おもしろキャラ確定のような…i-278
綿棒遊び、楽しそうですよ(≧∇≦)
100均で買えるしお得なおもちゃですね(笑)

綿棒は出したのをまたしまってますi-236
遊び過ぎて綿が取れそうになってたり
綿がホニョホニョしたのがあったら危険なので
それは捨ててますi-228

kyon さんへ

りとって案外ドヤ顔上手なんですよね(笑)
もう、お笑いキャラまっしぐらです( ´艸`)
綿棒…本当鳥心をここまで掴むとは凄いですね!!
出すのが楽しくて仕方ないみたいですi-179

ゴーペンさん、ついに日の目を浴びましたi-237
遊んでるの見た時は嬉しかったですi-178
カシャカシャいう音も心地よく聞こえてくるんですよね~( ´艸`)

聖華 さんへ

たまに大きなカジカジボールを一緒に齧ってますけど
やっぱお互いくっつきすぎるとダメですね~(^^ゞ
りとも威嚇するし…(^▽^;)
つかず離れずの距離で遊んで
たまに追いかけっこしてるからいいかな~i-228

か、かわいい・・・・(〃▽〃)
ほんとに綿棒大好きなんですね(笑)
ちゃんとくわえて引っ張りだしてるのがなんともたまりません!

こんばんは☆ミ
楽しそうに遊んでる姿を見るのは
本当に嬉しいですよね(*^ー^*)ノ
ぷくちゃんが綿棒を引っ張り出せたときの
得意気なお顔が可愛くてたまりませんなi-237
りとしゃんのにょほほ~♪も
めっちゃ可愛いねぇ~~(〃▽〃) i-176

しまぺんぎん さんへ

かわいいありがとうございますi-237
綿棒出して出して出しまくってます(^▽^)
なんで引っ張り出すんでしょうね~(笑)
今日もポイポイ箱からたくさんの
綿棒を出してましたi-278i-201

ひろ さんへ

こんばんは♪
本当、ただ見てるだけでいつの間にか
時間が過ぎ去って行きますねi-237
あれ、なんで綿棒引っ張り出すんでしょうね~
いっつも不思議だな~って感じで綿棒だすとこ
ジ~ッと見てますi-228
綿棒取った時のあの顔!本当可愛いですね(笑)
何故か(笑)が入ってしまいますが(^▽^)

首寝違えてしまいました・・・。

う~ん可愛い♪「取れたよ~♪」の表情がとてもカワイイのですよ~♪
(●´∀`●)
お仕事お疲れさまです。美容院お休みだったのですね・・・。^-^;
私は「第二・第三○曜日定休日」とかって苦手なんですよ~。覚えられないんです・・・。
(ToT)

今日も綿棒で楽しそうにお遊びしてますねi-194
ぷくるちゃんはヒョイッと取り出してお手の物やね。
取れたよ~♪の顔はお目目クリクリでかわいいねi-233
取り出して遊んだり追いかけて取りあいっこしたり
して綿棒さま大活躍ですね(笑)

今度はりとぽんも挑戦ですね~。上手やねぇi-179
ぷくるちゃんはお食事中で忙しいみたいなので
気付いてないみたいi-237
でもみんなはりとぽんの“とったどぉー”の
にょほほ~♪な笑顔をちゃんと見てるからね~i-236

モーニングで時間までつぶしたのに休みで残念やったねi-183
でもパン屋さんのモーニングおいしそ~。

こんにちは。

親戚に不幸があったもので、ブログのお返事お返事遅くなってしまいごめんなさい。

私も定休日の勘違い、よくやります。
事前にちゃんと調べておけばなんて事ないのに、それを怠って時間と手間のムダをしたりするんですよね~。

ぷくちゃんとりとちゃん、めん棒遊び好きですね。
めん棒遊びしているのって、本当に可愛いですし、見ていて飽きないでしょうね。
我家のセキセイ達は相変わらずめん棒には知らん振りして見向きもしてくれません。
まだ、見せたことがないサザナミちゃんが興味持ってくれるか試してみようと思います。
遊んでくれるといいな~。

にょほほ~i-175 カワイイなぁi-178i-178
こんなに上手に取り出せるんですね。
ウチもやってみようかなi-190
それにしても取り出せた時の、ぷくちゃんとりとちゃんの得意げな顔といったら!i-237
ドヤ顔がたまりません(笑)
鳥さんのドヤ顔っていいですよね。大好きですi-194

ゴーペンさん、やっと出番がきましたねっ!(笑
りとちゃん、なかなかやりますな~。
綿棒大人気!こんなに愛されれば買って
きがいがあるというものですよー。
りとちゃんが「むんっ」って綿棒を抜いて
にょほほ~なお顔がかわいいな!
2羽で仲良く遊べてえらいなぁ~

ぷろろ さんへ

首大丈夫ですか??
寝違えってかなり首痛いですよねi-238

かわいいありがとうございます!
今日、美容院行ってきました~
昨日は本当ショックでちゃんと見とけばよかった…
と反省しましたi-229
第○○曜日…私もややこしくてカレンダーで指差し確認してます(笑)

りん坊 さんへ

あの出した後の満足げな顔、
本当可愛いんですよね~i-237
綿棒大活躍です!!ゴーペンさんの出番なくなっちゃうよ(笑)
りとも必死でやってるんだけど
肝心なぷくは見てないからね~i-278
決して一緒には遊ばないという…i-229
にょほほ~って笑顔に見えるよね♪♪
ありがとう~i-178

ほんと…^^;
ちゃんと定休日見ていけばよかったよ…
パン屋さんのモーニング美味しかったよ~
でもね、目玉焼きが…底焦げてた(^▽^;)

佐藤インコ さんへ

こんにちは~
大変なところコメントありがとうございます。
もう落ち着かれましたか?

昨日は本当に無駄な時間を過ごしましたね~
お陰で帰るの遅くなっちゃいました^^;

綿棒大好きですね♪見てて飽きませんよ~
だしちゃ~ぽい。だしちゃ~ぽい。ですから(笑)
セキセイちゃんずは遊びませんか~
サザナミちゃんずなら!!
遊んでくれるかもしれないですねi-237
楽しみですi-194

sumiremaman さんへ

ありがとうございますi-237i-178
出すコツを覚えたらもう次から次へ出しまくってます(笑)
この誇らしげな顔がかわいいんですよね~i-278
カメラ気にしてドヤ顔 ( ´艸`)ぷぷぷ。

スミレちゃんとジュニオちゃん、
遊んでくれるといいな~i-237
ジュニオちゃんはカキカキやペコってされた方が
嬉しいかなi-233

hana to maron さんへ

はいi-237 やっとですよ~(笑)
ゴーペンさんも本領発揮できて
喜んでるかもしれませんi-237
綿棒ってどうしてここまで人気があるんでしょうね~
気付けばあちこちにおちてるし
全部出す勢いでぽいぽい出してる時もあるしi-278
本当は一緒に引っこ抜いて遊んで欲しいんだけどな~(^▽^;)
(追いかけっこはするのにね~(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する