電話番

今日は大阪も一瞬雷が鳴って雨がすっごく降りました
ぷくとりとは遊んでたせいか気付いてなかったみたい…


電話番

あら!ありがとう~(注:6月の です(^^ゞ) 







ブツブツ独り(一羽)言?

(鳴ったらびっくりするくせに…

次を狙うりと

ヘアーゴムをカミカミしながらぷくのことをジ~ッと見るりとしゃん。
ぷくがどっかに行くと

こんどはりとがするの?

何故かコースターを咥えて電話番交代に行きましたが(笑)







りともブツブツ(笑)

……… すみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

Tentenさんのblogを外でも、大きくみたくって
去年、スマホに変えたんだもの☆
今日は、お仕事の帰り、電車20分座れるので
早速開いてみましたー!!

またまた~!!
ぷくちゃんも、りとしゃんも
かわぃい~っo(^o^)o
ほんと、吹き出し通りの会話?が、伝わってきます☆
さ、お家かえったら、パソコンでもぷくりとしゃん見よう~っと♪

2匹とも人間のまねをして電話番ですかぁ~
本当に2匹が電話を取ったらおもしろいですね^^
「もしもし~。どちらちゃまでちゅか?」
って返事してくれたらもうかわいすぎて
鼻血が出ますw@@

可愛い電話番

雨ザーッと急に降りますよね・・・。で、すぐ止みます。
カリン様も最初は、電話の音にビックリして飛び回っていました。今は大丈夫ですよ。
コースターを咥えながらの電話番は楽しいよね♪
えっ!?Σ(´Д`;)楽しくないって・・・?
^Д^;

可愛い~☆
電話がかかってきたら、なんて応答してくれるのかな~?
「ぷぴぷぴ(もしもし)」?かなぁ(>▽<)
電話、かけたくなっちゃう~♪

こんばんは☆ミ
安定しないお天気が続いてますね(><)

ぷくちゃんもりとちゃんも電話番できて偉いなぁi-237
ふたりとも好奇心旺盛で、毎日とっても楽しそうですね♪
もしも電話がかかってきたら~i-194
喜んで受話器の傍にいくのかしらi-274i-203
「もしもし」って喋ったら可愛いだろうなぁi-176
うちは電話がかかってくると、私が出る前に
宇宙が「はい!」って返事しています(笑

みん さんへ

みんさーん!ありがとうございますi-237
てんのこと、すっごく気にかけてくれてたことは
今でも鮮明に覚えています(≧∇≦)

吹き出し通りに見えてよかった~(^▽^)
電話番にはとてもならない2羽ですが、
やろうとする勇気は素晴らしい(笑)
かわいいありがとうございますi-237

ぽぽみ さんへ

そうなの~(笑)
臆病なくせにね~(〃∇〃)
大型オウムだったら教えたら受話器とったりするのかな?
ぷくもりとも頭で受話器押しのけて
もちもち?ってしてくれたら…

あ!私まで鼻から血が出そうi-237

ぷろろ さんへ

ゲリラ豪雨、今年は凄いみたいですねi-240
私が住んでるとこも、昨日雷と同時にドバーッと降りました。
最近なにかがおかしいような(-"-)
うちは携帯の着信音がダメですね~
特にりとが^^;メールは大丈夫なんだけど…i-278
コースター咥えると何故か下に落ちちゃうみたいで
(実際には落してる)電話番は大変みたいです(笑)

たま係り さんへ

ありがとうございますi-237
少し傾斜してるとこがいいのかな~(^^ゞ
よく乗ってはガシャガシャしてます(笑)
本当に鳴ったらビックリするんだろうな…^^;
「ぷぴぷぴ?」って言われたら何度も何度も
声聞きたくてかけてしまいますわ~(〃∇〃)

ひろ さんへ

おはようございますi-237
あちこちで豪雨ありますね~今年は何かが違うような…

今がなんでも楽しい時期なんでしょうね♪
私にもそんな時代がありました(笑)
電話かかってきたら…
真っ先に逃げると思います( ´艸`)
携帯鳴ると暴れまくりです^^;
受話器とって応対してくれたら可愛いでしょうね~i-237
宇宙くん、コール音にお返事してくれるんですか(≧∇≦)
もう、めっちゃかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ぷくちゃんがたいてい一番先にお試ししてから、次に
りとちゃん・・という感じでしょうか~。
順番に電話番・・かわいいなぁ!
おりこうさんに順番をまもってえらいなー!
うちでは電話が鳴ると はな が 「ぴぃ!」と
反応してくれます(笑
マロンはトサカがピーンとたちますけどね~。

hana to maron さんへ

そうみたいですね~(笑)
特に食べ物に関してはその傾向があるようですi-237
うちは携帯の着信音に暴れまくりますよ~^^;
家電は大丈夫見たいだけど
持ってる時に鳴ったことがないのでどうだろ…i-229
はなちゃん、電話に返事してくれてるんだぁ~≧(´▽`)≦
可愛いですねーi-194
マロンちゃんはトサカで受信してくれてるんでしょうね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する