ご機嫌ぷくる&クルリンパりと

本日も前~の出来事でごめんなさい

以前、りとが輪っかをクルリンパして首にかけ、
全く気にせず遊びまくり、こっちが気になって外した…

記事にしましたが(こちらです)その続きみたいなもんです

ね~ね~!

まるでぷくにネックレスを見せに行ってるかのよう( ´艸`)

無視でちか?

でもぷくは自分の世界に入り込んでいます(;^ω^A

似合ってるかな~?

かわいいよぉ~

ちょっと長いので、お時間ある時にでもご覧ください
輪っかで遊んで首にかけてしまうりとと、自分の世界でオリジナルソングを歌ってる?
ぷくるです
(りとのクルリンパは最後の方です(^^ゞ)




参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわぁ~♪
萌え動画、食い入るように見てしまいました(笑)
いや~、ぷくちゃんもりとちゃんも、本当にかわゆいv-10

ぷくちゃん、完全に自分の世界ですね(笑)
そして、やっぱりのれんが好きなんですね~(笑)
りとちゃんのネックレス姿も、超かわいいっv-10

それにしても、二人ともキャラが立っていて、見ていて本当に楽しいですねv-411

りとちゃんすごく似合ってるよ~i-233
おしゃれした姿をぷくるちゃんに見せたかったんやね。
かわいいねi-179
ぷくるちゃんもそうやけどクルリンパで首にかかるまで頑張って
かけたあとはすぐに別の物で遊んでるからこれってあえて掛けてるよね?
動画の最後の方は“今離してー”とか
“あー惜しぃー”って力が入りましたよ(笑)

ぷくるちゃんはご機嫌さんでハッスルハッスル
してますね~i-194
ハミングの途中でものれんカジカジは外せない
とこが面白いね(笑)
ところで途中にガッツリ写りこんでる大きな白い物体は
「妖怪ぬりかべ]ではござらぬか?i-278

YUKA さんへ

長い動画、それも食い入るように見てくれて
ありがとうございますi-237
めっちゃ嬉しいですi-178i-178
ぷくは楽しそうに歌いながら好きなことしてました(笑)
ヒモ系好きなんでのれんはかっこうのおもちゃです(^▽^)
りとのネックレスも褒めてくれてありがとうございますi-237
本当、見てて楽しいです( ´艸`)

りん坊 さんへ

似合ってますか~i-237
ありがとう~~♪
とりとが言ってますi-278
ぷくは自分の世界に入って、
りとのオシャレに気付いてないみたい(笑)
首にかかるまでかなり時間要して
私まで「もう少し!もう少し~~」って力入りましたi-237
そうそう(笑)わざとかけてるように見えるよね~(#ノ▽ノ#)

りん坊さん!とうとう妖怪が見えましたか!!
因みに最後の下の方に写った白い物体は…
私の足です(笑)

りとちゃんはおしゃれさんですね~(笑
やっぱり女の子って感じがします。
ぷくちゃんは自分の世界でごきげんさんだし・・(笑
ぷくちゃんとりとちゃんを撮ってるtentenさん
があっちへこっちへ、と忙しそうですねぇ~。
それにしても、りとちゃん、器用にわっかを首に
かけるんですね。びっくりしました^^

hana to maron さんへ

りとはオシャレさんでしょう~(笑)
木製ネックレスつけてご機嫌さんです ( ´艸`)
ぷくは自分の世界に入ってるし
それぞれ好き勝手して可愛いですi-237
あはは(笑)私忙しいでしょう~i-278
ズームができたらいいのだけどできなくて…^^;
いいの欲しいなぁ~(^▽^;)
りとはよくこうやってつけては外してあげて、
またつけるんです。
褒めてくれてありがとうございますi-237

見ました~e-266
おもしろ写真も、くるりんぱもe-397
おもしろは、いいのが撮れてうらやまし~!!

そして、ぷくちゃんのオリジナルソングに、さくらが真似して鳴きながら
わたしのとこまで来ましたe-267

ぷくちゃんも、りとしゃんも、かわいかった~!
パソコン開いて真っ先にここに来ましたe-415

みん さんへ

わぁ~i-178 ありがとうございますi-237
長い動画見てくれてありがとう~i-178
さくらちゃんが反応してくれたんですか(≧∇≦)
めっちゃオリジナルソングやけど
反応してくれて嬉しいです (^з^)-☆Chu!!
写真、失敗したーと思っても、捉え方次第では
おもしろい写真になるもんですね~(笑)
消去しなくてよかったですi-278
これから仕事に行ってきま~す(^▽^)

りとちゃんオシャレさんですね^^
tentenさんに「これ似合ってりゅ~」と
見せに来たドヤ顔かわいいです><b
動画もかわいすぎて萌え萌えでした~><
ぷくるちゃん、オリジナルソング作ったんですね^^
ご機嫌で「ぴぽっぽぽ~♪」

ぽぽみ さんへ

りと、おもしろキャラなのに
オシャレ好きでした( ´艸`)
ドヤ顔ですよね~(笑)「輪っか、かけたった!」
って自慢してるみたいi-278
長い動画見てくれてありがとうございますi-237
ぷく、どうも分からないオリジナルソングを
ご機嫌さんで歌ってました(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する