フェルトてんちゃんとペンタ改めピングーオカメ

今日で7月も終わりですね。
明日から8月…早いな~

今日、リン坊さんがこんな素敵な物を下さいました

てんちゃん

てんとひまわり

横から見ても

横から

後ろから見ても

後ろから

色合いといい目つきといい、てんにそっくり(≧∇≦)

それからかわいいペンタピングーオカメまでも

かわいい(≧∇≦)

う~ん夏らしい~

よくできてるね!!

浮き輪まで!!ちょっと遊んでみたくなりました

写真撮ってると

遊んでみたくなった

後ろを通り過ぎるぷくる( ´艸`)

てんちゃん登場

続いててんちゃんも一緒に撮ってると右側からりとしゃん現る!!

右に何かが(笑)

ペンタピングーオカメちゃんに浮き輪をつけてる間に

りとしゃん登場

悪さを始める(笑)

破壊王?

ちょっと止まった間に

静止(笑)

ペンタピングーオカメちゃん戻ってきましたら

おかえり~?

ちょっと楽しそう

静かなる浜辺

結局あまり悪さしなかった(できなかった?)ぷくるでした

りん坊さん、ありがとう~
大事にしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ チュッ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りん坊さん!
まぢ、すごいー!
かわいすぎます!!鼻息あらくなりますー!

しかも、あんなに、小さくて
細かいものを!!
そして、ぷくちゃん、りとしゃんの
登場シーン、最高です、☆
かわいいMaxな写真ですね(^o^)/

みん さんへ

私も最初見た時鼻息荒くなりました(笑)
浮き輪やボールやヤシの実や(あ、木か^^;)
暫く凄いな~って言い続けてましたi-233
そしてやってみたいな~って思うけど…
たぶん、続かないだろう…i-229
本当はキレイに記念写真撮りたかったけど
無理でした(笑)
かわいいありがとうございますi-194
そして、旅行先からありがとうi-237i-178

かわいい~!!ほのぼのしますねェ。
てんちゃんの目!!!!!おもしろいi-237
オカメちゃんの色も小物もパステルカラーで
すごくかわいいし、
てんちゃんと言えばひまわりですよね。
しばらく遊べそう~。
ぷくちゃん達も気に入って遊びそうですね。
子供の頃は新しいものでも平気なのに、
だんだんビビリになっちゃうんですよね。

GJR さんへ

可愛いですよね~♪
てんにそっくりでビックリしましたi-237
ひまわりまでつけてくれてもう嬉しくて嬉しくて
てんちゃ~ん!って心で叫びましたよ~(^▽^)
ホント、子供の時は何にでも興味があるのに
大人になるにつれてだんだん
新しいものから遠ざかっていくんですよね~
今のうちにいろんなおもちゃ、見せとこうって思いますi-278

サマーバケーション

すごい(o゜▽゜o)可愛い~♪リン坊さんの手作りですよね♪ステキだなぁ~♪
愛情ギュウッとつまっていますね。
てんちゃんといえば、ひまわりだもんね♪
お目目がキュートよ~♪そして、ほっぺのチークの淡い色が、てんちゃんにそっくりです♪
(●´∀`●)
ペンタオカメさんも可愛い~♪ブログタイトルで「ペンタオカメ」?って何?って思ってたけど、とっても可愛いお友達だったのね~♪
写真を見ていたら背景が夏の輝く海に見えてきましたよっ♪
o(^ω^)o
やっぱり「大切なお友達」って、ぷくるちゃんもわかるのだね~。良い子だぁ~♪

おだてに弱い私は迷惑をかえりみず調子にのって
作っちゃいました~。
てんちゃんに似てると言ってくれてすっごく嬉しい~i-194
前にtentenさんから頂いたオカメインコのイラスト入り
カバンを壁に飾ってて、それを見るたびにてんちゃんを
思い出してたからそのイラストをモチーフに作ってみましたi-274
ひまわりの花は茎の上に付けるつもりでしたが大きすぎて
ケースに収まらずこんな状態でごめんね。

ペンタオカメ(笑)
かわいいネーミングですね~。
ペンタオカメはこの間tentenさんが気に入ってくれてたから
同じものを夏バージョンで作ってみました。
りとちゃんは今回もカジカジ遊んでくれたんやね~i-179
ぷくるちゃんはかくれんぼしてるみたいで可笑しいねi-277
2人とも私の自己満足に付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしくおねがいしま~すi-278

もぅもぅ!かわいすぎ~!!
横向きのてんちゃんのお目目が似てる
し~。
みんなでガヤガヤしてるとこに、りとちゃん参加して
一緒に楽しんでる姿がいいですねぇ。
ぷくちゃんはちょっと離れたとこから参加?して
たし(笑
にぎやかで楽しそうでいいなぁ!

フェルトぬいぐるみかわいいですね^^
ぷくるちゃんとりとちゃんもそろって
全員集合!みたいな^^
ぷくるちゃん遊びたかったけど、お姉さんだから
妹のりとちゃんに譲ったんですかね^^
えらいぞ!ぷくるちゃん!><
あ・・ぷくるちゃんの性別ってまだわからないんでしたっけ?^^;

ぷろろ さんへ

私も見た瞬間歓声をあげました!!
手作りなんですよ~i-237
ペンタオカメはりん坊さんのオリジナルオカメで
浮き輪やビーチボールという発想がまた凄いな~ってi-237
てんもそっくりにできてて感動しました≧(´▽`)≦
ひまわり付きだし( ´艸`)
ヤシの木がもう夏―!って感じで楽しくなります(笑)
ぷくは結局なにもできなかったんですよね^^;
優しいのか臆病なのか…i-278

りん坊 さんへ

本当にありがとう~i-178
サプライズプレゼントに
もうビックリしましたi-237
見た瞬間、てんにそっくりって思ったよ≧(´▽`)≦
色といい目つきといいそっくりやしi-194
ひまわりはちゃんとケースに入ってますe-319
ペンタオカメって、りん坊さんがつけたと思ってたら
ピングオカメだったんですね(/ω\) ハジカシー
今指摘されました…i-229
りとは興味津々でしたよ~
私もかわいくてつい遊んでみました(笑)
また作品できたら見せて下さいi-237

hana to maron さんへ

可愛いですよねi-237
てんのは見た瞬間、てんってわかりました!
目つきと体の色ともうそっくりで≧(´▽`)≦
りとは興味津々でそ~と近づいてカプッと
いってました(笑)
ぷくは控えめに参加してたな~i-278
写真撮影の間賑やかでしたよ( ´艸`)

ぽぽみ さんへ

本当、可愛いんですi-237
ブログ用に写真撮ろうと思ったらわらわら寄ってきました(笑)
ちゃんとカメラ目線してくれてたら
集合写真になったのにな(;^ω^A
ぷくるは譲ったのかもね~(^▽^)
ぷくの性別、まだ分かんないんですけど
男の子って方が多いですi-229
どっちなんだろ…(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する