コースターとともに…

昨日「おドジね~」って言ってたりとしゃんですが

りとしゃんもかなりのおドジです

ご覧ください



コースターと一緒に落下しました(笑) 
今も椅子の上で翼広げてバサーッとして勢いつけすぎ、
そのまま落下しました(;^ω^A

パソコンの横にコースターを置いて珈琲などおいてるんだけど
何故か落したがるぷくるとりと

写真はぷくるのですがりともこんな感じで遊んでます

えいっ!

落すよ~

下に行った?

ばんざーい!

ふふん♪

落した後の下を見る眼差しが好き 写真は5月末の写真です。

今日、ぷくの尾羽が初めて1本抜けた~ 

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛いですね♪いたずらしても怒る気になりませんよね~カメも長い羽抜けてしばらくおもちゃにして遊んでました。さっき頭カキカキしたらホワ毛がいっぱい抜けました(*_*)お着替え突入かな。

カワイイ

「ヤッター」のお顔可愛い♪羽広げて満足そう。
(*^ω^*)
コースターと一緒に落下しちゃいましたか・・・。
^Д^;
家もテーブルの上で遊んでいる時、テーブルから足を踏み外して羽広げて慌てているときがあります・・・。
(;^_^A


動画再生する前に、先が見えちゃって
そのとおりだったわ~e-265
りとしゃん、期待通り、あろがと~☆

ぷくちゃんが、おひざの上にいるのも、かわいかったよ~!

なんでも、下におとすんですよね~!
楽しいんだろうから、好きにやってなさい♪
ですねe-420

あらら、りとちゃんたら夢中になって落ちちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ
うちのアーニャンも今日手すりに飛び乗ろうとしてずり落っこち、そのまま下の猫トイレに落ちました( ̄∀ ̄)

なんでも落として喜ぶぷくるちゃんも可愛らしい~~

くっくあわいい~~~v-10v-364
ドジな場面はホントに可愛いですね^^
夢中になりすぎちゃってるりとしゃんに おもわず
ハグした~いi-237 

何故か落とすの好きですよね^^;
それもヤンチャさんの証拠ですね^0^
ヤンチャな子の方が何故かずっこけ、ドジっ子多くてまた魅力ですね^0^

聖華 さんへ

ありがとうございますi-194
はい(笑)全く怒る気になりません(^▽^)
自分の羽根もおもちゃになるんですよね~
初めて尾羽が抜けて一人興奮してました(^^ゞ
カメちゃん、お着替え入りましたねi-236

ぷろろ さんへ

ありがとうございますi-194
落して満足してるんでしょうが、
なんで「あ~あ~…」って見下ろすんでしょうねぇ(笑)
自分で落しといてからにi-278
りとはノリノリ過ぎて一緒に落下です(^▽^)
よく踏み外したりありますよねーi-237
おドジで本当にかわいいですi-178

みん さんへ

あはは(笑)先見えちゃってました??
期待通りの行動とってくれました( ´艸`)
ぷくに気付いてくれてありがとうi-178
りとが机の上ではしゃいでる時、
ぷくは膝の上でまったり羽づくろい中でした。
これぞまさしく「その時各々…」です(笑)
下に自ら落しといて「落ちちゃった~」って
見下ろすあの表情がいいですよねi-237

しまぺんぎん さんへ

りとの中でアクシデント発生です^^;
アーニャンくんも同じようなおドジを!?(笑)
きっと何が起こったか分からなかったでしょうね~i-237
想像したら笑える…( ´艸`)
よくテーブルから落してくれますよ~
で、「あ~落ちちゃった」って下を見るんです。
その表情がまたかわいいんです(笑)

kobachin さんへ

ありがとうございますi-194
そうそう~おドジな行動ほど
可愛いもんはないですねi-237
夢中になり過ぎてる時って、
見てるこっちがドキドキハラハラしますi-229

reimama さんへ

本当、なんででしょうか(笑)
怒りながら落す時もあれば
普通にポイッて落して「あららら~」って感じの時もあり…i-278
その見下ろす行動が可愛くてつい拾ってしまう私ですけど^^;
ヤンチャな証拠ですね≧(´▽`)≦

あははーi-237
りとちゃんおドジしちゃってますねぇ。
見て見てこんなこと出来るんだよ~ってカメラに
アピールしてたのかな?
コースターと共に見事に消えてちゃったねi-179

ぷくるちゃんの落とし方、律義で笑える(笑)
コースターも“そんなちゃんと落としてくれるん”
ってビックリしてるよね。

そうそう落とした後見るよね~。
片目で見下げてる姿が悪かわいいやねi-179
おお~横にあるティッシュが巻き添えをまぬがれてるよi-277

りん坊 さんへ

おドジでしょう~(笑)
夢中になり過ぎて、コースターがどんな状態か
把握してなかったのねi-278
一緒に落下するする寸前「あれ~」って悲鳴とともに
消えて行きました(笑)
ぷく、最近は怒りながら落しますi-230
特にピンクの面を見せた時に…。
何が気に入らないんやろう~…^^;
見下ろす時のあの表情はたまりませんね( ´艸`)

下に物を落としたあとって必ず確認するように
見ますよね~(笑
その表情がすんごくかわいいんですよねぇ!

りとちゃんがコースターに遊ばれているときと遊んでいるとき、ぷくちゃんがtentenさん
の太ももでなにやらいたずらしてる姿がちらっと見えて
そっちも気になってしまった私です。
ぷくちゃんもりとちゃんもいろんなことに興味津々な
ころなんですね~

りとちゃんの動画を見てつい笑ってしまいました^^
いや~りとちゃんドジっ子ですね^^
ぷくるちゃんもコースタを落とした時の
ドヤ顔いいですね~><
コースタはなんにもやってないのに
「おまえがわるいのじゃ!」ってな感じで^^
あ、それか「わるいてきをたおしたじょ~」とでも
叫んでいるんですかね^^

hana to maron さんへ

なんで自分から落しといて
あんな表情で見るんでしょうね~(笑)
ちゃんと落ちたかな?って思ってるんだろうか( ´艸`)
かわいくてつい拾ってあげるんですよねi-278
あはは(笑)コースターに遊ばれるりとi-237
うっかり記載するの忘れてました^^;
ぷくは呑気に膝の上で羽づくろいしてたんですけど、
りとがバタバタしたのにビックリしてました(笑)
気付いてくれてありがとうございますi-194

ぽぽみ さんへ

笑ってくれて嬉しいですi-237
ありがとう~i-194
りともかなりのおドジっ子ですよ(笑)
ぷくは最近このコースターを怒りながら下に落します。
特にピンクの面にしたら…
色合いが気に入らないのかな~(;^ω^A
きっとコースターは悪い敵で
お前が悪いんじゃい!って気持ちですよ!
あの落し方は絶対(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する